This Category : ざんぷ感想09

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

ざんぷ感想09~53

表紙→わんぴ。3号連続続き絵だ~尾田っちすげえな。

(掲載順)
わんぴ→0話。いろんなキャラの若い頃が…ガープが一番好きかも。ミホークとシャンクスとレイリーもかっこいいです。で、ちっちゃいハンコックがかわいい。
なると→鬼鮫?ババァって言ったらぶっとばす。正しいと思う。
ぶりち→ヤミーさん解剖したいマユリ様が好き。真子がんばれ。来年の背表紙はぶりちらしいです。まだ連載は続くようです。ふむ。単行本5冊分。。。50巻は超えてくるんだろうな。。。
べるぜ→セミ爆弾こわいもの!!国枝さん変装するとふつーだ。
ぬらり→センターC。人気投票でリクオとじいさん(過去)が入ってる。5位まで入れないんだ~と思ったら、人間リクオだった。うむ。あ、やふうのニュースににアニメ化の記事が出ててすまん吹いた。
ばくま→平丸さんは、一服の清涼感の如し。ストーリーがいいと思うよ。あと正直がいいよ。
ねこわ→きつね。ばかでかわいい(笑
りぼん→あ~今週もざんさすかっけ。らんぼさん(笑
わんぴ→本編。ルーキー達の名前が出て来ない。新刊の表紙イワさん他なんだけど…ちょっと欲しい。
ほけん→反抗期ですもの!!グロイの描ける人って凄い。
あねど→下着女王か~~~楽しそうだ。
りりえ→がんばった。わんわん。
めだか→遊園地行きたい。けど、めだかちゃんとは行きたくない。

CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.11.23 *Mon

ざんぷ感想09~52

表紙→銀魂。劇場化だもんね。

(掲載順)
わんぴ→おやっさん!!!大将3人がかりはずるいわ。
なると→鮫肌、反抗期。
ねこわ→私は武田先生みたいな人好きですけど、文通はしたくないな。
りぼん→あ~~~ざんさすカッケ。
ぬらり→ケンカしてたのに、ぜんにいいトコ持ってかれた。
めだか→白衣眼鏡じゃないスか!!
りりえ→こんな紳士は紳士じゃない。
べるぜ→ばーべきゅーしたい。
ばくま→ほれみたことか。なんだろうドロドロの予感。
ほけん→引きこもりの夢だ。せんせいカッケ。
あねど→ブラの話くらいするさ(笑 長女来た(笑

ぶりち→お休み。めずらしいね。コミック作業でもしてるのか?12/4発売だしね。

ぎんた→清明、妹萌えっ!?(笑

次号→53号。
次々号→新年1号。1年経つの早えぇ。。。“orz
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.11.16 *Mon

ざんぷ感想09~51

表紙→新連載。うん。

(掲載順)
なると→鮫と蛸の戦いをサブちゃん先生が解説する。
ぶりち→卯ノ花さんのブラック攻撃。剣ぱつと兄様がケンカをすると楽しい。
ぬらり→内輪もめ。邪魅が出てきて思い出したが、京極夏彦の邪魅の雫を早く読みたい。
ねこわ→どろんと出てくる方のぬこ様を飼いたい。
りぼん→獄寺の右腕論。
べるぜ→ベル坊タックル。
りりえ→スーパーうちゅうねこ、有能だ~
あねど→人様の服着たらいかんて。しかもむちむt
ばくま→岩瀬…『頭いいけど、頭悪い』の典型。見吉。
ほけん→波動拳は…うん、分かる気がする。
めだか→嫌だ!!

わんぴ→お休み。どどど、どうなるんすかね!?

ぎんた→短髪しっぽの人は清明?

はんた→1/4発売号で再開。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.11.03 *Tue

ざんぷ感想09~49

表紙→ぎんたま。映画化かぁ…

(掲載順)
なると→サクラご乱心。いつのまにか、ナルトの方が大人になったなぁ。。。
わんぴ→乱戦。バギーどけろ。まさか。映画の特典第2弾は、おだっちの描き下ろしグッズらしい。それより、くら寿司でキャンペーンて…うちの近所にないし!!(@д@;)
ばくま→和解。ギャグか…笑いのツボは人によるから難しいよね。
ぬらり→嫉妬ですな。破軍大変なのね。
ぶりち→私の願いが届いたのか、マユリ様、登場。やっぱり卯ノ花さんとは仲が悪いらしい(ニヤリ
べるぜ→センターC。途端に元気だなベル坊。男鹿お怒り。
あねど→あぁ…初々しいですね。
りぼん→ケン馬鹿でかわいいな。ユニはもっとかわいい。
ほけん→ヤンキーが仲間に加わった。
りりえ→かわいらしいお化けが家族に加わった。
めだか→恋の予感。…とでも言うべきか。あの子はこの子か?
かぎじ→セディーユが仲間に加わった。
あかぼ→敵の人の素顔にちょっと期待…と思ったら、最終回…世の中は厳しいね。

次回→前に読み切りで掲載されてた『ねこわっぱ』が新連載に。。。ざんぷにぬこ要素を振り撒いてくれる事を期待。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.26 *Mon

ざんぷ感想09~48

表紙→わんぴぶりちりぼんとりこ。ちょっぱ出てこないかなちょっぱ。

(掲載順)
ぶりち→巻頭カラー。はろうぃん。仮面が変わってたなんて気付かなか…兄様と剣ちゃんたぁ~
わんぴ→みほーくみほーく!!くま!!
りぼん→センターC。4週連続終了。おつかれした!!初代霧の守護者、髪の毛いいの?
ばるぜ→暑苦しい人達。ベル坊、復活した。けど、服はやっぱ着ないんだな。
ほけん→不良さんが登場した。モザイクトーン(笑
ぬらり→センターC。どろどろしてる。。。ゆらつん、がんばれ。
りりえ→怖い話は3話構成らしい。
あねど→周りの皆が騒ぎ過ぎですわ。。。
ばくま→う~~~泥沼だ。シュージンがキレた。
めだか→兄がいるのか。でぃおっぽい雰囲気の人出てきた(笑
あかぼ→ちょっとグロイ。
かぎじ→いちごペンダント。まっどさいえんてぃすと。

なると→お休み。

次回→ぎんたま、表紙&巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.19 *Mon

ざんぷ感想09~47

表紙→りぼん。むっくの瞳は向かって左が六だったか?…ど忘れた。調べたらそうだった。作者が間違ってたら笑う。

(掲載順)
ばくま→どつぼってきた。何がいいのかわからん。
なると→ガアラがカカシ先生を推薦。ちっさいさぶちゃん出てきた。
ぶりち→やみーってかませ犬みたい。さっさと現世に行って下さい。マユリ様出せ。
りぼん→センターC。人気投票結果。ガンマさんご無事で。
ぬらり→乗っ取られ系。やなヤツかと思ったけど、そうでもないような、やっぱりそんなような。
りりえ→怖い話。魔の海域。それから、小出しにされるりりえの過去。
ほけん→あがり症は大変なんだぞ。
べるぜ→古市、ど根性だ!!久々にベル坊が普通の顔になった。
あねど→中学生=妄想であると宣言しよう。
めだか→ありがとう鍋島先輩。素敵です、鍋島先輩。
あかぼ→そちら、因縁の方ですか?顔変。それから、鍛冶屋。
かぎじ→結構踏み止まってる。がんばれ。旧知の仲。

わんぴ→お休み。劇場版の前売りについてくる『0巻』が欲しいです。

次号→ぶりち巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.10 *Sat

ざんぷ感想09~46

表紙~なると。そうだ、らーめん大好きなんだ。一楽。

(掲載順)
なると→巻頭カラー。ざぶざさんの顔が違う気がする。本編後ろの特集ページに『カカシ先生の素顔を予想』ってのがあるんですが、いままでで曝した事はなかったっけか?
ぶりち→拳西かっけ。平ひよ全開ですよ!!奥さん!!こんな顔始めて見た。
わんぴ→ハンコックさん、違いますよ。クマどうした。ミホークwktk
べるぜ→国枝さんありがとう。花火。
りぼん→センターC。伊ver&和ver。雲雀楽しそうだね。川平のおじさんバレた。
ほけん→良くあるパターン。ハデス先生がバカでかわいい。
ぬらり→CDは知ってたけど、小説にもなるんだ。
りりえ→黒服かわいそうだな。すーぱーうちゅうぬこ。と、虎。
めだか→変な人いっぱい。みんなAB型なのは、偏見だと思うよ。
ばくま→ここの所、緊迫してるなぁ…プロの世界って大変なんだな…
あねど→デート。川にアクセサリーは、よくあるね。
あかぼ→剣が変わった。
かぎじ→ようやくトレマ姉が気付いた。

次回→ばくま巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.05 *Mon

ざんぷ感想09~45

表紙~りぼん。10月はりぼん月間らしく、4号連続カラー扉だそうな。大変だ。

(掲載順)
りぼん→巻頭カラーというかポスター。かわいい。雲雀は容赦ない。
なると→さすがに吐き出す顔は描かない。マダラが出てくるとうやむやになる。
わんぴ→スモーカーさん。ハンコックかわいい。クマ、どういう事っチャブル!!!
ぬらり→爺様に勝てる気がしない。
ぶりち→あっさり藍染。拳×白。
ばくま→大人げねぇな…でも、熱いがゆえ。編集長かっけ。編集は服部さんが好きです。
あねど→センターC。ツンデレの典型である。
りりえ→石のゆかでしたので(泣
ほけん→やっぱ、白衣っていいな。
べるぜ→男鹿、さらりと強いな。姐さん!!
めだか→正気に戻った。黒いぞ、袖ちゃん。
あかぼ→髪の毛もっこもこ。シャボン玉。
かぎじ→シリウス…にしぞのさんみたいだな。

次回→なると巻頭カラー。10周年。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.09.28 *Mon

ざんぷ感想09~44

表紙→ぶりち。一護、恋次、ひつがやの3人はカラー皆勤率が高い。右端は一角?目じりの赤いのはないの?

(掲載順)
ぶりち→8周年巻頭カラー。スターク…(泣。 ひよりの腹全開。藍染わ~お。
わんぴ→ルフィ、かっけえな。
なると→目的の為には手段を選ばないんだよ。
りぼん→ラーメン大好き、川平のおじさん。
りりえ→騎士のくせにマゲっぽい。
ほけん→独占欲とみた。
べるぜ→珍しいメンツ揃った(笑 ツンデレっぽい。
ばくま→反抗的なお年頃。本格的な裏事情だな~。ぱんちらかぁ…。
ぬらり→成長したようだ。素直でよろしい。
あかぼ→星の力に目覚めて変身すると思う。迷子の人はモコモコだった。
あねど→ボブもかわいい。
めだか→泥仕合。
かぎじ→耳、切れてますよ

次号→りぼん。ポスター巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.09.20 *Sun

ざんぷ感想09~43

表紙~ばくま。絵うまいよなぁ…

(掲載順)
ぬらり→巻頭カラー。なぜか人気投票。
わんぴ→だいたい思った通りには行かないものです。
なると→丸くなったガアラ。とがったナイフ(笑)サスケ。
ぶりち→京楽さん。二大ヒゲ対決。
りりえ→謎を解明。
ほけん→謎が残る。校長先生。
りぼん→スクアーロ。また素敵眼鏡が出てきたよ。
べるぜ→センターC。古市むかつくな。
ばくま→対立して悩んでる。エグイ。
あねど→浴衣。かわいいけど、着るのは嫌だ。
めだか→キレた。
あかぼ→宿命ですか。
かぎじ→さっそく強い子出てきちゃった。。。

次回→ぶりち巻頭カラー。8周年ですか。。。
CATEGORY : ざんぷ感想09

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
