This Category : ざんぷ感想08

--.--.-- *--



2008.11.23 *Sun

ざんぷ感想~52

表紙~ぶりち。狛村隊長にモフりたい。

(掲載順)
ぶりち→巻頭カラー。京楽&浮竹にめろめろ。
わんぴ→ハンモック…。エース生きてて良かった。
ばくま→メールは短いのがいいです。
なると→カカシせんせ…
りぼん→しょーちゃん、難しくて分からないよ。
ねうろ→やこつぁん…
ぬらり→センターカラー。勘違いさん。猩影くんカッコイイね~
はんた→筋肉と仏像。
あすく→パレ…
はけん→仲良く大団円でございます。信也さんお疲れ様です。


来週号は『第1号』です。
予告見て、ちょっと楽しみなのは、第3号からの西さんの新連載。ムヒョとロージーの中間的な顔した子が…気になる~


CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.11.17 *Mon

ざんぷ感想~51

表紙~銀魂

(掲載順)
わんぴ→恋はいつでもハリケーン!!!どーーーん!!!
りぼん→しょーちゃんにびっくりした。
ぶりち→あ、やっぱり。心配だわ。。。
ぬらり→納豆嫌われ者なのかなぁ…。じい様の若い頃かっこいいなぁ。
ばくま→ずっと待ってるんだ…
はんた→じい様かっこいいなぁ(2回目)
ねうろ→おわ…衝撃だ。
あすく→ロザリィ、なんてけなげな娘。パレ、災難な男。
はけん→板ばさみでした。


でぐれ→しばらく休載だそうな。やっぱり無理してたんだな。1回おきの掲載とかでいいと思うんだけどなぁ…

なると→取材休載。カカシ先生どなったか気になるんじゃ!!Σ(@д@;)


来週はぶりちが巻頭カラーだよ。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.11.01 *Sat

ざんぷ感想~49

表紙~わんぴ。尾田さんはコピック上手過ぎだ。表紙裏の船が意味分かりませんでした。

(掲載順)
わんぴ→巻頭カラー。キャラ投票の結果発表。ルフィって凄いな。
ぶりち→やっぱ来た。大前田、結構上司想い。
なると→ええええええええええええぇ…(@д@;)いいの?
りぼん→丸眉毛ひどい。
ぬらり→若かっこいいです。
ばくま→裏事情がすごい。いいのかざんぷ!?
でぐれ→りんくぅうううう!!!
ねうろ→ささづかさぁああああん!!!
はんた→戦術って難しい。
あすく→カリギュラ容赦ない。

はけん→お休み。

今週は、土曜日発売だったのを、すっかり忘れてました。
朝、だんぬ様が買って来た。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.27 *Mon

ざんぷ感想~48

(掲載順)
ぬらり→巻頭カラー。特殊な糸なのに、いつのまにか消えてた。
わんぴ→覇気がなんなのか分かればルフィが強くなるよ~
ぶりち→大前田…やるなぁ…でも、もう一転あると見た。
なると→扉絵にキュン。瓦礫に隠れてキュン。
りぼん→丸眉毛☆変身!!
あすく→宗教と医療とは難しい関係だね。
はんた→話が見えません。
ばくま→見吉ナイスパンチ。
ねうろ→まさかの。
はけん→歯医者でした。

でぐれ→お休み。急病らしい。

マンガ脳の鍛えかた→星野さん。プロって本当に凄いよね。やっぱり星野さんは女性?
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.20 *Mon

ざんぷ感想~47

表紙~りぼん。ツナ手袋ははじめミトンだったのに…今はDAIGOチック。ウィッシュ!!

(掲載順)
りぼん→巻頭カラー。4周年の時のキャラクター投票結果発表。ディーノとザンサスがかっけー。丸眉毛形勢逆転されてる。
なると→サクラ怪力はツナデ様仕込み。連絡蛙がぁ。。。
ぶりち→ハリベル様の下乳がけしからんと思います。大前田ファイト!!
でぐれ→やっぱレベル4キモイ。引き続き、神田とアレンが黒い。リンクが可愛い。
ねうろ→笹塚暴走ですなぁ…
あすく→ポスターレ不思議。痛いのは嫌だよね。
はんた→卑怯者だと思っても、そんな簡単なことじゃないんだよ。
ばくま→がっつり落ちました。で、シュージンがモテモテ。
ぬらり→犬神の作り方ってこわい。
はけん→遂にTV出演した。

じゃが→350回って事は、約7年。

読切→前に何を描いていた人だったか思い出せなくてもやもやする。

わんぴ→お休み。こないだ頑張った分。


FFとDQの情報が載ってた。
原画は、変わらす。FFは天野喜孝でDQは鳥山明。
FFは派生が多過ぎる気がする。でも、綺麗。さすがPS3。
DQはDSかぁ。DSでもグラフィック綺麗だなぁ。。。
プレイしたいが時間と気力がない。金もない。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.12 *Sun

ざんぷ感想~46

表紙~なると。

(掲載順)
なると→9周年か~。あんまり絵柄変わらないって凄いなぁ~。イルカてんてぇ&カカシてんてぇだ~うひょひょ~
りぼん→丸まゆ毛が子供相手に本気です。ツナがんばれ!!
はんた→タコvsザリガニ?心理戦。
ぶりち→山じいカッケ!!隊長、副隊長の結束っていいなぁ。京楽さんが素敵過ぎます。
ばくま→ほんとに凄い人って凄いんだな。
あすく→ロザリィかわいい。
わんぴ→メロメロ≠ノロノロ。マーガレットォ!!
でぐれ→神田…黒いわ。レベル4はキモイんです。
ねうろ→笹塚さんにそんな過去が。。。あんまりちゃんと読んで無かったよ。ごめん。
ぬらり→『うしとら』でいう所の、お外道さんか。なるほど。
はけん→SAY YOU!!の3回目。そろそろ皆気付いてくれ…番長はオタだ!!

わんぴの掲載順が、いつもより下のほうです。
尾田さんのコメントによると、原稿提出が遅かったらしい。遅れると順番下がるものなのか?あ~事故原稿用に読み切り入れる部分か。。。難しいな。。。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.06 *Mon

ざんぷ感想~45

表紙~はんた。やぁ!!って感じ。

(掲載順)
ぶりち→巻頭カラー。射場さん…そんなに怒らなくても…。わんわん、耳ぴろぴろした。漸く本番です。
なると→八尾…うぜぇ…。オモイが可愛い。
わんぴ→ルフィさんのエッチ!!ってしずかちゃん風に!!!
はんた→センターカラー。10週連続らしい。キルア、バチバチしてます。
りぼん→スパナのバックは色々出てくる。丸まゆ毛、登場。
あすく→頭3文字を普通に取る事にしました。乳だけが女じゃないぞ。少年達。
ぬらり→犬神は、寂しがりやさん?で、マイナス思考。
ばくま→真城みたいな計算高い14歳ているんだろうな。でも、席が隣りでドキドキなのは中学生だなぁ…
ねうろ→ネウロが謎を解いていきます。
はけん→SAY YOU!!の2回目。そろそろ終わりそうな雰囲気が漂ってます。

でぐれ→お休み。

まだ、ぶりちの35巻を買ってません。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.09.29 *Mon

ざんぷ感想~44

表紙→わんぴ。ちょっぱ可愛い。

(掲載順)
わんぴ→巻頭カラー。懐かしの場面いっぱい。ハンコックには、みんなメロメロです。
なると→仙人Verなるとは、申し訳ないが、可愛くない。。。
りぼん→妥協する雲雀も可愛いです(ツンデレ)お守りは大事。
ぶりち→一角はイジでも卍解しないだけ。わんわん頑張った!!わんわんカッコイイ!!
でぐれ→アクションが描けるって凄いなぁ…。ペン入れ前の原稿も綺麗。リンクの泣き顔が可愛い。来週はお休み。
いしゃ→アスクレピオス。ってどう略したもんか。。。パレ…熱い男。
ばくま→高木って頭いいけど馬鹿だなぁ…。でも、ソコが可愛いよなぁ…
ぬらり→袖モギ様の点描ったら大変だったろう…
ねうろ→笹塚さん、結構癒し系&エコ系&出来る男だったんだなぁ…
はけん→SAY YOU!!!!!


次号はぶりちが巻頭カラーだよ。
で、はんたが連載再開だよ。
内容覚えてない…


ばくま派生感想→




は、オタ話なので、隠します!

CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.09.22 *Mon

ざんぷ感想~43

表紙&巻頭→新連載。やっぱり、前に読みきりやった人のだね。中世の雰囲気は好きだ。ロザリィの一途さが可愛い。

(掲載順)
わんぴ→今週もマーガレットが可愛くて堪らない。ゴージャス!!!!!とって見せて欲しい(爆
なると→オモイ・カルイがいい感じだ。久々になるとで「お!」と思ったキャラ登場。パッツン前髪はサムイ?なのか??
ぶりち→一角がぁぁあああぁあ!!!狛村隊長ありがとう!!わん!!!
りぼん→今週も雲雀怒ったり、小さいものに見入ったり可愛いな。ハリネズミも可愛いな。スパナ男前☆
でぐれ→神田、容赦ない。リンクの悪い顔も素敵だ。ティム欲しい。
ばくま→具体的な話を出し過ぎなんじゃないだろうか…S英社、大丈夫かしら?S学館程じゃないのか…出版社コワイ…
ねうろ→弥子ちゃん!!!無事で何より。笹塚さん!!?
ぬらり→そんな後ろの方でCカラー言われても…(泣)千羽様って夏目友人帳をにおわせる設定だね。
はけん→塾でした。

祝日が絡むと、発売日が分からなくなります。
次号は9/29発売〝φ(・_・)メモメモ
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.09.14 *Sun

ざんぷ感想~42

表紙~澤田さんの新連載。


(掲載順)
ちゃげ→澤田さん…分かりません。
わんぴ→クマに消されたとおもったら、飛んでた。ね。マーガレット可愛い。
なると→自来也さんは、やっぱカッコ良かったよね。サスケ暗い。
ぶりち→修兵、強いじゃん。…となると弓ち~はもっと強かったのか。一角がピンチでハラハラします。死んじゃヤダ。
ばくま→だから…ペンは使えませんて。。。極め過ぎてて凄まじいよ。。。
りぼん→鼻血出してても、群れてるヤツにムスッとしても、雲雀かわいい。
でぐれ→神田、顔変わってきたね。怪盗Gが、『トモダチ』にしか見えません。タイムリーネタ☆
ぬらり→カラス天狗が好き。リクオ頑張ってるね。
ねうろ→クエは美味らしいね。刹那は幸せだったのかね。海の王者は次週までお楽しみに!!
はけん→オレを捕まえられるのは、オレだけ…のようです。


来週の新連載は医療モノらしい。
ついに、ざんぷもソコに手を出すか。。。
前に、短編載ってた人だと思うけど、思い出せません。。。
CATEGORY : ざんぷ感想08

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
