This Category : ざんぷ感想10

--.--.-- *--



2010.12.06 *Mon

ざんぷ感想10~52

表紙→ぶりち。映画の。

(掲載順)
ぶりち→観音開き巻頭C。浦原商店の空気感が好き。変な名前。
わんぴ→命綱はお忘れなく。。。
なると→サイ。
えにぐ→素直に人を信じすぎてはいけないようだ。
ぶりち→センターC。映画の読切みたい。ザエルアポロはいつもひどい。
ばくま→今週の平丸さん。仲直りの兆し。
めだか→名瀬ちゃん頑張った。
べるぜ→ヒゲバンダナやるな。今週のアランドロン。
りぼん→しとぴっちゃん。
ほけん→センターC。人気投票結果、男ばっか。みのりちゃん兄。
ぬらり→軍服いいな。なるほど。
おうま→園長の逆襲。

次号→新年1号だと!?

裏表紙→戦場カメラマン
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.11.27 *Sat

ざんぷ感想10~51

表紙→ばくま。

(掲載順)
ばくま→巻頭C。人気投票結果。平丸さんだろ。仲良くしろ。
なると→戦争ってやだな。
ぶりち→姫かわい。らーめん食べたい。ジン太と雨が成長してる。
えにぐ→くりす怖い。
めだか→ひぃぃぃ!!
りぼん→ツナがヘタレなのは承知しております。
べるぜ→悪魔に反撃。先生登場。
ぬらり→センターC。色々裏があったんだなぁ。
ほけん→だめな大人にはなりたくない。と思うだめな大人。
おうま→ゴリ。館長は容赦なし。

次号→ぶりち。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.11.27 *Sat

ざんぷ感想10~50

表紙→わんぴ。

(掲載順)
わんぴ→巻頭C。モーム。難しい話はスルーで。タコ。
なると→ザブザ&ハク懐かしい。ガアラの演説。
ばくま→ネーム考えるのつらいよね。仲間割れ。
ぶりち→うなぎ屋。店長のママの顔が面白い。ラーメン下さい。
えにぐ→着ぐるみがグロイ。
めだか→トラウマ攻撃。
べるぜ→本物vs偽者。
ぬらり→圧倒的。
りぼん→しとぴっちゃん。
ほけん→花巻さん、ひど過ぎる(笑
おうま→恐怖政治。はなちゃん男前。

KINTOKI→鳥山明。面白かった。連載でもいけると思う。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.11.27 *Sat

ざんぷ感想10~49

表紙→なると

(掲載順)
なると→巻頭C。11周年。戦争開始。
ぶりち→バイト三昧。姫…バカわいい。石田(ぷっ
わんぴ→シャボン玉が割れるので注意。クマ。
りぼん→10年後ランボさんが、あほランボさんに戻った。
べるぜ→センターC。悪魔は強いな。
めだか→パンツ。
ばくま→サイコーがどつぼってる。
えにぐ→センターC。出られた。
ぬらり→どゆこと!?清明登場。
ほけん→先生大変。安田解禁!!
おうま→シシド頑張る。園長やさしいな。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.11.27 *Sat

ざんぷ感想10~48

放置してたんで。。。一挙4号分書くよ。。。

**********

表紙→ぶりち。再開。

(掲載順)
ぶりち→巻頭C。遊子かわいいぞ。夏梨も。あとたつきも。
ばくま→みんな恋愛物か
わんぴ→ようやく合流。みんな仲良し。
えにぐ→三次減算?数学的な響きに拒否反応。。。
べるぜ→悪魔いっぱい。
めだか→くじらちゃんを誘惑。
りぼん→センターC。へたれランボ。角じゃなくて昆虫の脚っぽい。
ぬらり→錯綜してる。
ほけん→ツンデレ辞書。
おうま→加西、男前。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.10.26 *Tue

ざんぷ感想10~47

表紙→すけっと。やっぱりアニメ化。

(掲載順)
なると→下書きコマが気になった。カブトきもい。
わんぴ→片言で笑える。ちゃんと強くなっている。レイリー。
りぼん→5分しかないから急げ。10年後ランボはアホの子でチャラ男。
べるぜ→こっそり人間界を救っている古市。
えにぐ→会長は二重人格ですかね。
ばくま→安西先生…(泣 またハードルが上がった。
ぬらり→やっぱりなんかある。竜二、実はゆら思い。
めだか→圧倒的に不利。名瀬ちゃんが危ない。
ほけん→センターC。三途川先生…自由でいいな。ツインテと立て巻きのヅラが好き。ぬこ。
おうま→一生懸命作戦を考えました。園長はようやくゴミ場から出られそう。

ぶりち→お休み。

次号→ぶりち新章突入。まだ終わらないのか…
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.10.19 *Tue

ざんぷ感想10~46

今週は気持ち早いぞ。

表紙→映画化しても嫌いなものは嫌いだもの。。。

(掲載順)
わんぴ→ちょぱ嘘に気付く。が、今度はるふぃ。久々のまりもvsぐるまゆ。ぶるっく様。ふらんきーのギミック。
なると→Sランクのはずがないと、なぜ気付かないのか?亀。
ぬらり→センターC。やっぱり何か因縁があるんだなぁ~
ばくま→世間知らずの家出少年。またハードルが上がりましたなぁ…
りぼん→四次元頭。どう成長するとそうなるのか知らんが、10年後ランボさん、素敵!!
えにぐ→痛い…。会長か~
ばくま→魔王ってあっさりしてるんだな。ま、そんなもんだ。
おうま→分裂。園長がんばれ。
めだか→善吉良かったね。くまかわひどい顔。
ほけん→ぬこは反則だもの。面白い運動会でした。

ぶりち→お休み。

次号→すけっと。なにか重大発表があるらしい。アニメ化とかかね。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.10.13 *Wed

ざんぷ感想10~45

連休で金曜日発売だったの忘れてた。

表紙→ばくま

(掲載順)
ばくま→ましろ、自分と戦い過ぎだよ。白鳥くん、がんばれ。
わんぴ→るふぃかっけ。フランキーばかでかわいい。ゾロもばかでかわいい。
なると→ガイをつついてみたい。カブト暗躍。
りぼん→センターC。ジュリーは強そうだに。ランボさん…あぁ…もう。
ぶりち→2万年も黙ってないぞ。山爺生きてたか。隊長羽織なんてどうでもいい。次号から2回お休み。
えにぐ→透明パズル。あぁ…分からん。
べるぜ→メイドが一気に増えたよ。
めだか→センターC。人気投票結果発表、ふむ。善吉ガクブル。
ぬらり→過去の因縁が色々ありますなぁ
ほけん→町内運動会。三途川先生がスポンサーって事で非常に楽しそうだ。
おうま→園長は真っ向勝負。

きっしーの読切→読んでないのだが、鼻の描き方がいや。

次号→巻頭C。人気なの?一回も読もうって思った事ない。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.10.07 *Thu

ざんぷ感想10~44

遅れちゃったよ。

表紙→るひい。

(掲載順)
わんぴ→巻頭C。復活。サンジのヒゲはイケてない。
ばくま→大丈夫なのかなぁ…分裂しそうだな~
ぶりち→マユリ様…好き。みんな無事なようだ。でも、一護が一大事。
りぼん→相打ち。。。だんだん事実が分かる系。
えにぐ→ん~分からなくなってきた。読み返ししないと。。。
べるぜ→センターC。強いぞ担任。
ぬらり→不意打ち失敗しましたな~
ほけん→経一可愛過ぎる。せんせそっくり~
めだか→生徒会の勝負には勝ったけど、個人戦は断然不利ですな~
おうま→水族館は重労働。正面突破。

なると→お休み。来週の読切があるからか?

次号→ばくま。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.09.28 *Tue

ざんぷ感想10~43

火曜日更新とは珍しい事もあるもんだ。

表紙→なると。11周年だと!?

(掲載順)
ぶりち→巻頭C。喜助さんはやっぱいいね。藍染うるさい。霊王ってどんなんかしら?
なると→泣くっつーの。マダラの新しい仮面はセンスが悪い。
りぼん→眼鏡はマストアイテムだったんだ。。。芝生頭がんばる。
ぬらり→登場時から言っているが、羽衣狐の前髪がパッツンだったら良かったのに。。。
ばくま→センターC。シュージンは好調だが、ましろがマズイ。
えにぐ→写真怖い。
べるぜ→新任担当謎だわ。ヒルダはやっぱこの服がいいな。
ほけん→澪かわいい。安田!!!鈍ちゃんの顔。
おうま→館長怖い。
めだか→某中国小説を思い出す蛇の穴。

次号→わんぴ再開。
CATEGORY : ざんぷ感想10

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
