This Category : 本・マンガ・小説

--.--.-- *--



2011.04.15 *Fri

実家には本がいっぱいある。

母か妹が買ったものの中から、気が向いたものを読んでみた。

ベビっ子の相手しながらなので、なかなか進まない。

**********

 



2011.04.15 *Fri

震災で紙とかインクとかも大変だとの事…本好きには寂しいニュース…

**********

本を読んで、癒しの一時を得ました。

 

2010.10.15 *Fri

買ってもうた


分厚い。。。

中古で安いのが出るのを待ってたんだけど、なかなか出てこないし、暇だし、いい加減買うか~って気分になった。

頑張れば、3日位で読み終わるだろう。

1300ページ…5センチ。

分冊も出てるんだけど、この分厚さに挑戦したくなる。

あとは、ざんぷの新刊。数冊購入。

ほりっく出てるの気付かなくて買い逃した。。。

2010.09.28 *Tue

買うた。

左から~
   


『潔く柔く』 13巻 いくえみ綾
最終巻。
かんなが幸せになって良かった。と同じくらい、百加が古屋と上手く行って良かった。
しっかし、この人の描く絵は本当に魅力的で見てるだけでいい気分。

『おとめ妖怪ざくろ』 5巻 星野リリィ
ざくろママの過去話。
ぎゃいぎゃいしてる時の話の方が好きかな…かわいくて。

『CLOTH ROAD』 9巻 okama
こちらも過去話。
アルジャンヌかわいい。
本当に毎回思うんだが、ガーメントは変態だな。

『つらつらわらじ』 1巻 オノナツメ
参勤交代の道中話。
和泉がかたくなでかわいい。殿が、いい味を出している。
チビキャラVerで描かれてるんだけど、今回のモーニング・ツー表紙に大きいキャラVerが載ってる。かっけ~。

こちら→ モーニング・ツー

**********

久々に購入品の感想書いたわ…3月以来書いてなかった。
ちょこちょこ買ってはいたんだけど、書く気力が無かった。
でも、こっそりサイドバーの密林ヴィジェットを更新してる…時がある…よ。

2010.03.05 *Fri

観た

 
感動した。

また泣いた(笑


特典がいっぱいで観るの時間かかりそう。

背景とかコメンタリーとか、うはうは。

**********


だんぬ様が買ってしまった。

1,000円。

また魚を釣りまくっている。

2010.03.02 *Tue

買うた

SW_3.jpg
さまうぉ来た~BD~

黒いのはオマケ花札。
茶色いのは資料集。
青いのはDISC。
外箱は朝顔畑。きれい。

週末にゆっくり観る(*´ω`*)wkdk

SW_4.jpg
オマケのフィルム。

巨大ラブマに飲み込まれるキングカズマ。
何コレ、キングカズマちっさ!!!“点”ですけど!!?
フィルム系は運悪いな。

でも、両端色付きのはラッシュ用のフィルムみたいです。(公式ブログに書いてあった)
1割程度らしく、そこは運がいいのか。
なんだか、嬉しいような悲しいような。。。

**********
SW_2.jpg
本も買った。

『SOUL EATER』16巻 大久保篤 
新章突入。
マカかっこいい。クロナどんなになってんだろう?

『絶対可憐チルドレン』20巻 椎名高志
皆本を追い詰めればいいと思う。

『BLEACH』43巻 久保帯人 
ようやく買った。
誰か、全巻まとめて買ってくれないかな。。。

『さらいや五葉』6、7巻 オノ・ナツメ
買いそびれてたので、6巻も購入。
そろそろアニメが始まる。
弥一が弱って、政が強くなっていく。


2010.03.02 *Tue

かおす

SW_1.jpg
だんぬ様が設置して、『ポールゾーン』と命名。


パソコンの横に旧TVとPS2を設置。

ここから動かなくていい…(´ε`*)

FF12をちみちみ進めてます。

進めないと『やらないの?』と聞かれる。

プレッシャーなので、ちょっとゆっくりさせて欲しい。。。

2010.02.02 *Tue

買うた

ドロヘドロ 14 (イッキ コミックス)ドロヘドロ 14 (イッキ コミックス)
(2010/01/29)
林田 球

商品詳細を見る
ようやく購入。
表紙画像ないわ。
二階堂の悪魔Ver、カッコ可愛い。
死ぬのは嫌なので、パイになりたい。

レンタルマギカ  銀の騎士と魔法使い (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い (角川スニーカー文庫)
(2010/02/01)
三田 誠

商品詳細を見る

新章突入。
猫。

MdN ( エムディーエヌ ) 2010年 02月号 [雑誌]MdN ( エムディーエヌ ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/06)
不明

商品詳細を見る

なんか、いっぱい付いてて思わず買うてしまった。。。
デザインとか出来る人って凄いなぁ。。。

**********

雪は、路肩にちょっと残る程度で済みましたが、案の定、あちこちやらかしてました。

私が受けた被害は、こちら。

・ワイパー立てるの忘れて、窓の氷削りに時間を取られる。←自業自得
・日陰の交差点の白線でちょい滑り。
・いつもの道路が渋滞してて、別ルートで出社。通常の倍以上時間かかった。←分岐点の下り坂が原因だったらしい。

聞いた話。

・日陰の坂道に車が数台立ち往生。
・日陰の交差点で事故。

ちょ~っと日陰の路面が凍ってるだけなのに、どうしてダメなのか。。。

雪山に行ったりは一切しないですが、雪道経験は必要だ。と実感。

あと、安心の為に、面倒でもスタッドレスししとくべき。

**********

ずっぱり髪の毛切りたい。。。

か、縮毛矯正。。。

2010.01.26 *Tue

あぁ…遂に…

20100126193707

買ってしもた。。。FF12。

中古だけどに。

妹様に借りるのもいかがなものかと思って…

プレイする時間あるのか…

**********

FF13は13章のうち、13章まで来た。

横で見てるんだけど、グラフィックはキレイだよ(笑

途中見逃したから、キャラの関係があやふやな部分があるけど、ゲーム要素のあるアニメみたいだな。

ファングが男らしくて素敵です。

そういえば、さっき、超デカイキャラが山の向こうを歩いてたんですが、何アレ(笑

2010.01.10 *Sun

買うた

忘れてた。

烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)
(2009/12/24)
広井 王子

商品詳細を見る

画像ないのね~
新章スタート。
また人相の悪い強い方が出てきて楽しい。長モノ使うあたりもカッコイイ。
髪の毛の伸びた三田村さんも素敵だわwww

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

コレも画像がないのか~
夏目がいい感じに柔らかくなってきたんだけど、同時に難しい所だな~って感じ。
ニャンコ先生はぶさいくもかわいいけど、でっかくなってる方が好きです。
三篠(みすず)が久々に出てきた。でっかくてかっこいい(笑

**********
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2009/12/16)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

ようやく観た。
1も楽しかったけど、2もてんこ盛りで楽しい。
アメリアがカッコ可愛いかった。で、ナイスプロポーションだった(笑

美術館とか博物館とか歴史的建造物とか観て回りたいな~
時間とお金があったらいいなぁ。。。

ちなみに、ナショナルトレジャー2も観たいんだけど、まだ買ってない。

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
