This Category : ぬこ様

--.--.-- *--



2010.08.14 *Sat

さびしい


たまに覗きに行って、ぬこ成分を補給していたのですが、8月31日でサイト終了なんだって。

サイトの運営って色々大変なんだろうけど、なくなってしまうのは、さびしい。。。


ぬこ様を扱ってるブログやサイトは、凄くたくさんある。

だけど、たくさんあるが故に、全部は見きれないので、ふらりとたくさんのぬこ様を見られるこのサイトは好きだったんだけどなぁ…

不特定のたくさんのぬこ様を見られるサイトってなかなか無いような気がする。

各個人様のお宅(ブログ・サイト)を個別に訪問するってなかなか大変。

見させて頂いてるのに生意気だけど。。。


とりあえず、なんと言っていいか分からないけど、ぬこ様飼いたいな。
CATEGORY : ぬこ様

2009.09.08 *Tue

なーーー!!!

会社ぬこ_2
だんぬ様の会社に居ついてるぬこ様。

今日も戯れさせていただいたらしい。。。

羨ましい話だ…(=ω=+)

動画も10センチ位の距離で撮ったらしいが、保存忘れたらしい…ぬぅ…(=ω=+)


で、このぬこ様、左目に怪我をしているのか、色が変わってる。

オッドアイにしてはおかしい。。。

目頭のあたり…明らかにおかしい。。。

どうしよ~~~(@д@;)

様子見て、ひどいような時は、捕獲の方向で。。。
CATEGORY : ぬこ様

2009.09.05 *Sat

会社ぬこ

会社ぬこ
だんぬ様から写真もろた。

白靴下と思っていたけど、普通のキジトラだった。

それでもかわいい。

まだちっこいな。

いっちょまえに香箱座りしてらっさる。

欲しいな。

**********
1252077143039172オレンジ眼鏡2
昨日の描きかけを完成させた。

白衣になるはずだったのに、ふつーにスーツに。。。

**********

今日は、昼くらいから頭が痛い。

久々に暑かったからか…寝過ぎたせいか…

我慢できないこともないけど、薬飲んで寝よう。。。

どうせ、だんぬ様が帰って来るの2時くらいだし…休日出勤め!!
CATEGORY : ぬこ様

2009.05.13 *Wed

ぐでれん

20090513233940

ぬこ様みたいに、グダグダしたい。


**********

早めにやる事。。。

・定額給付金の申し込み。
・資格勉強の申し込み。
・歯医者。
・病院。
・6月イベントのカット送付←めんどい

申し込みと病院ばっかりじゃないかよっΣ(゚д゚;)


さみしいので、本の購入予定をば。
5/15 ツバサ
5/19 星は歌う、DOGS
5/25 ランドリ
5/29 ドロヘ
CATEGORY : ぬこ様

2009.05.11 *Mon

猫友日めくりカレンダー2010

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
今年も、本日から、募集開始しました!!

毎日違った素敵ぬこ様に会える、素敵カレンダー(ノ´∀`)ノ”ヒャッホ~イ

私は、近くにぬこ様が居ないので、ぬこ様飼ってらっしゃる、もしくは、外猫ちゃんと交流ある方で『参加したい!!』って方はゼヒ!!!

購入だけも可能だそうです♪


今年は、参加させて頂いたのですが、携帯写メばかりで画像加工部分でご迷惑をかけてしまい、反省。。。

高画質なら、携帯写メでもOKだそうですΣ【◎】д≦*)

とりあえず、興味のある方は覗きに行ってみて下さい

競争率高いので、お早めに~~~
CATEGORY : ぬこ様

2009.05.03 *Sun

ぬこ様

20090503224049

実家に行って来た。

こねくり回してきました。

本気噛みされたのは2回ほど。。。(=ΦωΦ=)キッ!!


一時期より、目元の膿とか取れて、スッキリ顔になってました。

あと、なぜか、左足の太もも部分の毛が10cm四方くらいザックリ切られてました。

オカン様は覚えがないそうなので、どこかでネズミ捕りにでもくっついて、心優しい人がカットしてくれたんだろうという事に収まりました(笑

ばか猫です(笑


それから、うっかりネズミを捕獲してきて、家に入れてもらえず窓の外に。。。

今までネズミ捕獲した事が、数える程しかないのに、何も今日、獲って来なくても(笑

褒めてあげたいけど、けど…(笑


写真攻めにしたので、帰る頃にはカメラを構えるとちょっとそっぽを向く事を覚えてました(`ε´;)チェッ!!


とりあえず、久々にぬこ様養分補充しました。もふもふ~~~

ぬこ様飼いたい~~~
CATEGORY : ぬこ様

2009.02.23 *Mon

猫の日

2月22日は猫の日です。

ぬこ様イラストでも描こうと思っていたのですが、描けないまま終わってしまった。。。

引っ越ししたら、どんな柄のぬこ様を迎えるかと、どんな名前をつけるか考えて、むふむふしてます(笑

でも、ぬこ様に対面しないと名前なんて思い浮かばない…気がする。


部長のおうちのぬこ様は、しゃもじと言うそうです。



イラストが描けなかったので、AAぬこ様を。。。ずれてるかもね☆

 Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ノ”にょ~~~ん





拍手お返事(隠します)





CATEGORY : ぬこ様

2008.10.14 *Tue

届いた~

20081014222501

猫友日めくりカレンダー

365日、ぬこまみれになれる夢のような素敵カレンダー

たくさんの方が参加されてますよ~

この場を借りまして、スタッフ様、ありがとうございます!!&お疲れ様でございました!!

なんだか嬉しくてウルッ…っとしてしまいましたよ。。。


20081014222458

ポールのページ。

家出して帰って来ないクロさんの写真をかき集めて応募。

携帯画像がほとんどなので、画質の関係上4枚もある(汗

しかも妹様のブログから、掻っ攫ってきた画像が3枚。

なので、2部購入してます。

お詫びの品を献上です。。。そのうち、先日のCDと一緒に送り付けお届けするわ~(≧ω≦;)




※サイドバーの『猫友日めくりカレンダー』から、サイトに飛べます≡☆

リンクの貼り方忘れてしまったので…(゚д゚;)スマセン!!
遅ればせながら、後日改めて貼らせていただきます…“orz

CATEGORY : ぬこ様

2008.08.30 *Sat

実家ぬこ

20080831231243

テツさんに遊んでもらいました。

なでくり回したり、毛をブラッシングして毛玉作製したり、なでくり回したり、噛まれたり、肉球マッサージしたり…

癒される…

先日、便秘ちゃんで入院したそうです。2回目。
すっかり、すっきりして、少しスリムになってました。
お年なので、養生して欲しいです。


ぬこ様に癒される生活がが欲しいですo(T□T)o
CATEGORY : ぬこ様

2008.07.30 *Wed

うだうだ

20080731075017

なんだか、仕事が忙しい。

ちまっとした仕事が次から次へ湧き出て来る…

ぬぁあぁぁぁ!!!!!…((((屮+゚д゚)屮”

となったので、ぬこを描いて気晴らし。
仕事中に何してんだ…とか思いますが、こうでもしないと、『帰ります』って気分になってしまう…からねっ!!

左のぬこは、胸毛がふわふわ。
それ以前に、鼻からヒゲ生えてるYO(笑)
CATEGORY : ぬこ様

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
