This Category : 妄想

--.--.-- *--



2008.09.12 *Fri

ハザード

先日、帰宅の時に、合流してきた車がハザード出さなかった。

出せや。。。

とか思ってたら、窓からスパーッ!!っと腕をだして、スチャッ☆ってされた。


ハザードは出さないが、小粋な運転手でした。


つか、微妙~~~だと思った(笑




VW系の車と、あまりいい出会いが無い。
CATEGORY : 妄想

2008.04.01 *Tue

嘘の日

実は、超スタイル抜群。

実は、金持ち。

実は、都会人。



嘘の日というよりも、願望。。。(゚д゚;)


あと、5分で日付が変わります。ギリギリ間に合った。


つか、今日は年度初めで忙しかった。。。うぇえ~~~
CATEGORY : 妄想

2008.03.15 *Sat

最近の涙腺異常についての考察

今、『UDON』を観てました。

後半うるうる…として、ラストの頃ははらはらり…な感じでした。

なんか、こういうキャラじゃなかったんだけどなぁ…

ソレを見ていただんぬ様から、一言頂戴しました。

年だね!!“d(゚∀゚*)



へ~~~そうかい。。。

ま、痛い目に会う覚悟が出来てるんだろう。。。

UDON スタンダード・エディションUDON スタンダード・エディション
(2007/03/07)
ユースケ・サンタマリア、小西真奈美 他

商品詳細を見る


思ってた以上に良い作品だと思いました。

うどんだけど、ラーメンズの片桐さんが出てた。素敵眼鏡めっ!!!
CATEGORY : 妄想

2008.02.18 *Mon

郵便番号

自宅アパートの郵便番号が覚えられません。

保険の申し込みの修正をお願いされました。

ほほほ。


末期。

数字末期。


つか、引っ越し地獄。

免許の裏がいっぱいの罠。

紙を貼られてしまう所業。


旦那さまに『住所もう覚えたよね?』とか、自信満々で聞けなくなりました。

失笑されましたもの…(´д`;)
CATEGORY : 妄想

2008.01.24 *Thu

IKAN

放置気味になりつつあります。すいません。


過去日記になりつつある。ボケ防止。


毎日、何をしているのか、時間がない。


寒くて、眠くて、腹ペコで、でぶっちょです。


久々に『ぶつ森』をしましたら、『ぽーる、ひさびさだな!』と言われました。


そうだね、ひさびさだね。。。


しっかりしろ!自分!!
CATEGORY : 妄想

2007.12.25 *Tue

免許証は悪人面が定番

免許の講習を受けてまいりました。

講習のはじめに、『居眠りをしない』とか言われまして、常習犯の私としましては、耳に痛いお言葉。



講師がなまってて、部分的に話が分かりませんでした。

交通安全協会、大丈夫か?

警察OBが天下ってるんだよなぁ…とか、ぼんやり考える。

話が聞き取れないので、何回か軽く記憶が飛ぶ。

会場さぶい。。。暖房ぷりーず。。。



ま、なんやかんやで、無事に講習終了。

白馬の王子に見初められたせいで、何度見てもゴールドじゃない。青い。

保険料が上がってしまう。。。憎

しかも、写真はまんまと悪人面。

今までの写真をコピーでもしておけば良かった。と思うこともあるのですが、本当に悪人面で笑えるので、止めといて正解。



しかし、中型ってなんだ…意味が分からない。。。



あ、遅れましたが、メリクリ★

免許証がクリスマスプレゼント。。。疲れてる。。。
CATEGORY : 妄想

2007.12.18 *Tue

あっれ~~~

あんなにいっぱい店頭に並んでいたのに、うぃぃFitが売り切れ続出。。。
おかしい…サンタさんが盗んだに違いない。

密林で頼むと年末年始に届いてしまいそうなので、その時期を避けたい。家に居ないんですもの…
冬の室内運動をしたいのです。
筋力アップで基礎代謝率をアップしたいのです。
つまるところ痩せたいのです。
痩せたためしがないけどね。




欲しいものがたくさんある私のために、アラブの大富豪とかが金塊でもくれはしないものか…と、ずっと願っているのですが、何も貰えてません。

パスポート持ってないからか??




彼クンが体調不良を訴えて、うんうんしてる。
頑張れ。
私は、食事を準備して、無駄に布団を追加することしか出来ない。
加湿器はかけてきた。な。うん。
りんごが余ってるから、ビタミン補給にすりおろして食べさせよう…大量に。。。
むしろりんごジュースばりに絞って飲ませよう。。。そうしよう。。。嫌がらせじゃないですよ。ええ。たぶん。
CATEGORY : 妄想

2007.11.19 *Mon

嫌われてますがな

3カラムのテンプレに嫌われてる。

何が駄目なのかイマイチ分からないけど、右側のカラム(?)がしたぁ~~~の方になってしまう。。。

ので、2カラムを探してきました。



こんちくしょうめ。。。



かわい子ぶって、ピンクチェックにしてみました。



時間があって、いいのが見つかったら変えます。

それより、日記書け。。。
CATEGORY : 妄想

2007.10.26 *Fri

聖徳太子じゃないから

夕方、メールが来た。

1、大学時代の友人(人妻)
2、前の派遣先の姐さん
3、大学時代の友人(戦友)
4、前の派遣先のおじ様


ほぼ同じ時間に集中的にやりとりを行う。
多少の時間差はあったにしても、かなりテンパる事が判明。


聖徳太子って凄かったのね…と思った。

CATEGORY : 妄想

2007.09.06 *Thu

妄想~6

はたらく車。


前方を走るトラック。
毒 ・ 劇 ・ 危


事故って、中身が・・・と思うとドキドキが止まりません。

高速道路とか、ね。。。

CATEGORY : 妄想

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
