This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--



2007.09.30 *Sun

下手こいた~~

自分でカウンタ『2222』踏んでしまいました。

自分で踏んでどうする・・・ばかめ・・・


ので、先日の2000hitのイラストを早く仕上げて、何かもう1枚描こうと思います。




え?小島よしお??・・・あんまり好きじゃない・・・
CATEGORY : 日記

2007.09.30 *Sun

疲れてるのかしら??

昨夜は、9時位に寝てしまいました。
昨日分の日記は、さっきアップした。


今日は、また別の物件を見てきました。
この辺に住めたらいいなぁ~って思ってた場所の近くです。わ~い!!

今までは、アパートをメインに探してましたが、今回は一軒家タイプです。
しかも新築だ!!綺麗でしたよ~~~(’∀’*)
一軒家タイプなので、小さいけど庭も付いてます。プランター野菜を作ろうとか考えたら、楽しくなった(悦
家賃関係で色々悩んだのですが、彼クンの会社の家賃控除で検討したら、なんとかなりそうな感じだったので、かなり乗り気に。。。他の検討中の人に先を越されなければ、決まりで!!

でも、偶然に、彼クンの会社の人が二軒隣りに引っ越してきたばかりだと知りました。
なんだか、気恥ずかしい。。。明日会社で話しよ~って言ってた(笑



さて、彼クンは本日二日酔いでした。
見学中も、『うっ・・・』って感じで時々つらそうで、車の運転もなんだか慎重にしてしまいました(゜д゜;)
帰って来て、すぐに寝てしまい、放置される。。。
4時ごろに薬を買いに行き、飲ませ、さらに寝る。。。
6時ごろには、薬のおかげでだいぶ調子が回復したらしく、晩ご飯作って食べる。。。
7時半には送って行きました。
寝に来たみたいだ…(´v`;)

明日から10月ですが、引越しやら、手続きやらで大忙しになりそうです。仕事も頑張らなきゃだし…風邪引かないように気を付けなきゃ。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.29 *Sat

猫不足極まれり

20070930221157


猫ちゃん不足が深刻化してきたので、ダヤングッズを購入してきました。

本当は、キャンペーンの葉書が来たからなんですけど。。。


ダヤンの小説。どこまで購入したのか分からなかったので、適当に買ったら、飛ばして買っちゃった。次にキャンペーンの葉書来たらちゃんと買おう。。。気になるんだもん。。。
つか、適当に買っちゃ駄目だよね…
6冊出てるうちの、最初の2冊を持ってるんだっけかな??実家に行かないと分からないわ。。。
絵本も欲しいいんだけど、結構出てるんだよね。ゆっくり揃えればいいかな。

それから、ハンカチとシール。で、キャンペーンで貰ったお箸。
CATEGORY : ぬこ様

2007.09.29 *Sat

ぷちぱにっく

前任者が早くもフロア移動してしまったため、一人。

頑張ってるんですが、何がなんだか…


お茶だしが嫌いです。役員が居る会議のお茶だしなんて…嫌だ。。。(TдT)


覚える仕事が多くて、少しパニックです。
勤怠用の共通マニュアルとか、総務で作っておいて下さいよ。。。なんで、部ごとの引継ぎなんだろう…要領悪いな…でも、仕方ないのかも。。。


でね、やっぱり、座席と人と顔と名前が一致しません。
人の顔と名前を覚えるのが苦手なようです。。。うう~~~
CATEGORY : お仕事

2007.09.28 *Fri

ふぉ~~~

明日提出予定の書類が書き終わらない。。。
彼クンが布団に斜めに寝ているので、寝る場所を確保できるか心配だ。重くて動かせない。
困ったね。。。


病院は、今回で終了。でも、まだ完璧な状態じゃないので、経過が悪ければ『また来てね』って事らしい。はい、了解です。

病院終了と同時に車を飛ばして、物件を見て来ました。
物件は、良いのですが、問題は立地(…と家賃)。あんまり遠いと大変だし、近くにスーパー無いと不便だし、本屋が近い方がいい。。。
こないだ見た所は、道が狭くて、今日見た所は、大きい道路横でうるさそう。。。
さて、どうしたもんか。。。


明日出勤なんで、書類仕上げて寝なきゃ。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.27 *Thu

ロビーで酒盛り

彼クンは今頃、寮のロビーで酒盛りしてます。たぶん。

引っ越したら、気軽に飲めなくなっちゃうんだから、今のうちに飲んどけばいい。一緒に住んでも、飲みたい時に飲みに行って構わんけどね。自分も食事とか行きたいし。お迎え行くのは嫌いじゃない。

不動産屋から連絡があったらしく、明日下見に行くそうな。
私は、病院に行って、時間的に間に合いそうだったら行く予定。厳しそうだ。



お絵描きをしたいのだが、気力・体力が足りない。。。
メイドとバトラーは、あたりをつけた位で止まってる。バトラーが『リストランテ~』のクラウディオになってしまい、困。。。
描き直すべきなのか!!?

そいえば①、リボーンのキャラブックが出ますね。来月の頭。買ってしまいそうです。大人ランボさんと、山本クンと、雲雀さんが好きです。見た目で判断。ブリチとムヒョも出るので、合わせて買おうと思う。たぶん1500円↑になるはず。最近は、かなりの割合で密林使用。
そいえば②、イベント委託用の準備してない。つか、忘れてた。まだ間に合うけど、細々した作業が多いから、ちょっと面倒くさい。。。



派遣登録関係の書類をがっつり渡されたので、それを書かなきゃならない…でも、無理。書類は明日にしよう。そうしよう。



体力回復を図るべく、風呂入って、寝るべし!!!
ちなみに、引継ぎの資料まとめは、仕事開始前にやってます。渋滞がひどいので、始業30分以上前に会社に着いてます。まだ、早起きが厳しい。
CATEGORY : だんぬ様

2007.09.26 *Wed

佇んでみました。

顔と名前と座席が一致しません。。。

座席表と、配布用の書類を手に、通路で困惑。。。フロア内迷子大会を一人で絶賛開催中★


なんだか、引継ぎ期間が異様に短い。誰の策略だ??2日で終わるんだったら、誰も困らないんですけど…
経験者でもないし、前任者が入院をしていたらしく、仕事が溜まってるらしい。。。


どうなるんだろう。。。ま、なんとかなるだろう。。。あばうと。。。



金曜日は、通院です。
引越しの検討・問い合わせとか、ちみちみやってます。
CATEGORY : お仕事

2007.09.25 *Tue

久々の再会

会社帰り、精神的な疲労から、癒しを求めて、久々に化粧品を買いに行きました。
そこの人とは、学生時代からのお付き合いなので、ポールのこと色々知ってます(笑
ので、本当の目的はお話をすること。


本当に久々。半年近く会ってなかった気がする。
近況を話したり、共通の友人の話をしたりしてました。

そしたら、共通の友人である、結婚式場のバイトをしていた時の姐さんが、ちょうど会社帰りだったらしく登場★
これまた、久々の再会!!!

話が弾んでしまいました。
今度、ご飯食べに行こうと約束して帰って来ました。えへ…(´∀`*)


そんなこんなで、9時に帰宅。ぐったり。。。



・・・派遣初日の感想・・・

CATEGORY : 日記

2007.09.24 *Mon

残念

狙ってた物件が、締め切られていた。
情報更新マメにしてくれ…お願いだ…

とか、思いながら、他の物件をあたる。

不動産屋のおじさんをワタワタさせる位、条件を出してみた。困ってた。


2件ほど下見に行ったのですが、家賃とか職場への通勤状況とか考えると、どうしよう…って感じだ。どうしよう。。。


お腹が少しばかり痛かったのですが、何とか乗り切った。痛みを忘れようと、お菓子を食べてみたら、朝と夜の体重差が、笑えるくらいあった。食い過ぎ。


明日は、初日なんで、頑張ってきます。
あまり、本気で仕事をしてしまうと思った以上の仕事をお願いされてしまうので、八分目で。。。
胃が痛くならない程度に…でも、もう痛いので、頑張りたくない。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.23 *Sun

結局

カレーを食べにCocoイチに行った。

前の職場で一緒だった人に偶然、再会。
体調不良で今月いっぱいで辞めるとは聞いてたんだけど、火曜日しか出て来ないらしい。。。ショック。。。せめて数日でいいから居て欲しかった(T_T;)

カレーは、食べ切れなくて、彼クンの皿にスルー。私の変わりに太るがいい!!!
でも、帰りがけにコンビニでデザート買って食べたから、私も太る。。。


明日は、不動産屋に行くかも知れない。体調と相談してからだけど。。。


イラストは、資料だけ、ちょっと探しました。
メイドを子供にするか、少女にするか?
バトラーを老人にするか、青年にするか?
悩んでるうちに寝てしまいました。決まってません。。。
CATEGORY : だんぬ様

2007.09.22 *Sat

駄目人間の生態

1日の半分を布団の上で過ごしました。

部屋から1歩も外に出ない。


絵を描くとか言っておいて、資料探しすらしていない。
メイド服が分かりません。ふりふり~~
着物もいいかも…大正時代風な…
描けやしません。て。


ブログのテンプレを替えたいと1ヶ月ほど考えてますが、実行に移していない。
そろそろ替えよう。。。
かわいいキャラ系のテンプレが少ないので、困ってます。
らいぶどあは、かわいいの多いよね。。。


明日、カレーを食べに行くらしい。
『Cocoイチじゃ駄目?』
『駄目(即答)』
どこに食事に行くのか考えるのは8割ポール担当です。
蕎麦屋のカレー南蛮とか、結構好きよ。。。
でも、米。米を食べたいんですよ!!!!!


病院でもらった薬の副作用が『下痢』でした。
くりてぃかるひっと★


来週からの派遣を考えると気が重い。。。
部長とソリが会わない気がする。
飲み会で弾ける人はいいけど、普段から弾けてる人は苦手だ。。。
ヤバい薬を使ってるか、脳内麻薬が出っぱなしなんじゃないか。。。
あどれなりん。どーぱみん。りぽびたんD。


うちの親が再来しそうです。
彼クンの両親が来そうです。
どっちも来なくていいと思うんですが、駄目ですか?
そうですか。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.21 *Fri

点滴

病院で、点滴2本。。。

あぁ・・・もう・・・腕がむくんで痛い・・・(´д`;)


彼クンに迎えに来てもらって、『晩ご飯は、カレー食べたい』って言ったのですが、『COCOイチは遠くて面倒くさい』ということでケンタッキーになった。何でだ?カレーメニューないだろ。。。でも、久々のチキンは旨しでした。口にしたの、学生時代にバイトしてた以来かも。。。
カレーは、明日作れたら作ろ。


最近サボり気味なので、お絵描きしたいです。
2000hit用のイラストでも描くか。。。リクエストする勇者がおられましたら、なんでもイメージ頂ければ、頑張って描きます“φ(゜д゜;)
リクがなかったら、猫耳メイド&バトラー(執事)を描こうかと。。。(ちょっと趣味

執事と言えば、『ヘルシング』のウォルターさんだよ。。。老人verもツボですが、青年verもいいんだよね(萌
全巻実家にございます。。。参考資料が脳内にしかありません(笑
最近、年1冊の刊行ペースをキープできなそうな感じがします。早く続きが読みたい。

キャラのわかる表紙が少ないので。。。
とりあえず、マスター。悪顔が素敵★

HELLSING 4 (4) HELLSING 4 (4)
平野 耕太 (2001/09)
少年画報社

この商品の詳細を見る
CATEGORY : 日記

2007.09.20 *Thu

あつい

残暑厳しすぎる。。。
病院から帰って来て、部屋に居たんだけど、じっとしてるだけで汗が出る。

彼岸になると、さすがに暑さが落ち着くもんなんだけど…やっぱり気象おかしいな。。。



明日の処置に向けて、21時以降何も口に出来ません。つか、吐き気が厳しい。

彼クンが来るはずなんだけど、残業らしく、まだ連絡がない。。。う~~~ん
CATEGORY : 日記

2007.09.19 *Wed

病院と面接

本日、病院に行ってきました。
経過が悪く、明日と明後日も通院になってしまいました。あぁ・・・もう・・・


昼ごはんを食べる余裕もなく、午後イチで派遣の面接に。
仕事内容の詳細を聞いたら、『部長の秘書的な部分もあるからね★』とのこと。。。普通の庶務担当じゃなかったんですか!?
チキンなポールは、この段階で、すでに胃痛。。。しかも、100人弱居る部署なんだって。。。
断っちゃ駄目かな・・・??(´∀`*)
とか考えてたんですが、もと居た部門の部長が推薦みたいな感じでしてくれちゃって、それを聞いた派遣先の部長が『じゃ、大丈夫でしょ!!』って乗り気になっちゃったもんだから、断れなかった。。。


恐い・・・仕事が勤まる気がしない・・・断然しない・・・


裏方仕事が良かったのに…困ったね。うん。
でも、なんとか頑張るわ。出来る限りの事はするわ。。。うん。。。


面接終わってから、電気屋見て、ご飯食べて帰りました。ぐったりです。。。バタンキューで寝ちゃったもんね。。。

明日は、8時に予約を入れられてしまったので、早起きしなきゃ。寝ま。。。
CATEGORY : お仕事

2007.09.18 *Tue

のんびり中

明日は、午前に通院。午後に派遣の面接。の予定。


今日は、のんびり過ごします。

微妙な暑さで、じっとしてるのつらい。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.18 *Tue

ご対面

両親が来ました。

彼クンと初対面しました。

無事に済んでよかったです。
CATEGORY : だんぬ様

2007.09.16 *Sun

お気に入り写真

20070916184201


実家にて。

左:テツ。家出常習犯猫。最長家出期間、1年。
右:クロ。暴れん坊。

ウッドデッキでまった~り。
クロが子供のため、テツにからんでケンカが耐えませんが、めずらしく和やかな時間。。。
CATEGORY : ぬこ様

2007.09.16 *Sun

何か問題でも!?

20070916184130

ポールの車の下にクロちゃんが居るわ~(*´∀`)~って、なんとなく撮ってみただけなんです…ごめんなさい…
そんなに見つめ…あ、見つめてない?にらんで…る………や、ホントすいません…(@д@;)

みたいな雰囲気の一枚。
CATEGORY : ぬこ様

2007.09.15 *Sat

どこに居るでしょう??

なおimg20070906_t_2

本棚の扉を開けると、中はカオスでした。。。

妹ちゃん2が撮影。
妹ちゃん1の使ってる棚(扉付き)らしい。あまりの惨状にビックリしたらしい(笑


中身を出して、自らを収納。
そこまでしたい何かが彼にはあったのだろう。。。


ただ、暴れて疲れただけかも知れない。。。
CATEGORY : ぬこ様

2007.09.14 *Fri

飲み飲み

送別会を開催してもらいました!!

今回、飲めませんでした。色々、体調不良で。。。残念。。。


周りの人は飲んでたので、雰囲気は楽しみましたよ(^^)
2000円で5~7皿くらい料理が出ました。飲めない分、ガッチリ食べました。


開始から3時間近く…出来上がった人が3人。。。
うち一人(Mさん)は、どうしてもカラオケに行きたくてしかたないらしく、お迎えを呼んでいる子にからむ。。。
一人(Nさん)は、日本酒(冷酒)でぺろんぺろん。。。
一人(Kさん)は、会計して『おつりは要らない!!』と駄々をこねる。。。

とりあえず、会計を済ませ、店を出る。
若い子二人のお迎えが来ているのに、なぜか車に乗らず立ち尽くしている。様子を見ると、Mさんが車に乗り込んでしまい、『このまま、カラオケに行くぞ~~~』と騒いでいる…。冷静な人々が困っていると、残業で参加できなかった課長登場!!!そっちの車に乗せ替えて、若い子達を帰らせました。課長ごめんね★

Nさんは、私のアパートのめちゃ近くに住んでいるので、乗せて帰ろうと言っていたのですが、Mさんに拉致られて、カラオケに行ってしまいました。。。大丈夫だったんだろうか。。。

Kさんは、店から歩いて帰れる所にアパートがあるとの事。しかし、まともに歩けてない。ので、同じく飲んでいなかった姐さんと送って行きました。アパートに寄って行けとか言うし。。。部屋に放り込んで帰りました。


結局、日付の変わる頃に帰って来て、ちょっとだけサイト巡りして寝ました。
大人な飲みというよりも、飲んでない飲み会体験を久々にしたって感じでした。。。
CATEGORY : お仕事

2007.09.13 *Thu

了解をもらいましたよ

kuro_1

妹ちゃんのブログの猫ちゃん画像を使っていいよ~と了解をもらいました。

プロフ写真の猫ちゃんが、まだ妹友人宅に居た頃の写真。

頭が重い感じが分かる。。。肩が細い。。。毛がほわほわしてる~~~(*´㎜`*)
始めて見た時は、悶絶しました。すっげかわいい…(親バカ


現在は、暴れん坊将軍です。。。それもそのうちアップします★
CATEGORY : ぬこ様

2007.09.13 *Thu

ふぁいっ!!!

今日、元工場長から引継ぎの件で話をされたのですが、あまりの理不尽な引継ぎ内容にブチキレそうになっちゃった(’v’*)
この人が嫌いだから辞めると言っても過言ではない。。。死ねばいいのに。。。(゜H゜;)


とにかく、書類整理の追い込みでウツウツして作業してます。。。

最終日には、送別会をしてもらえることになったので、恥ずかしくない程度に飲みたいです。
CATEGORY : お仕事

2007.09.12 *Wed

うぅ~~~!!!!!(柳沢風に)

事件発生!!事件発生!!

ポール的に大事件発生ですΣヽ(゜д゜;≡゜д゜)ノ”
頑張れ、ポール!!負けるな、ポール!!


仕事関係とかじゃないので、大丈夫。…だと思う。
思うって…駄目じゃん。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.11 *Tue

いろいろいろいろ

WJ感想。
BLEACH→ネルが…!!久保先生やっぱりムチムチ好き~なんだ。。。
ムヒョ→ロージーは、いつでも、どこでも可愛い。新シリーズは、中・短編になるらしい。
ネウロ→ネウロは弥子ちゃんをイジめてないと駄目だと思う。ドSサミットは常人は参加出来ません(笑

チャット
毎日の彼クンとチャットしてます。カメラも携帯もあるのにチャット。そして、手に汗握る、駆け引きが繰り広げられたりしたり、しなかったりします。。。怒られたりはします。。。
ゲームしながら(彼クン)、ブログ書きながら(ポール)、チャットするのは、いかがなものか??無反応時間が長すぎる(笑

ブログパーツ
お絵描きできるブログパーツを、素敵サイト様の所で発見!!!猫を描かせて頂きました。マウスなのでヨレヨレです。ごめんなさいごめんなさい(TдT;)
うちも置こうかな。。。

腎臓
前の前の派遣先のおじ様が、結石で入院してる。グチメールが届きます。
腎臓は…大変なんだよ。。。『はい、採血…ってコレ血尿じゃないすか!!てへぇ♪』って感じです。そりゃ、婦長に怒られて即入院ですよ(笑
若かりし頃の思い出。。。えぇ、頭が弱かったんです。。。

ポールとは
うちにいるグレイトフルデッドの名前だ。
本名はジャックストロー。黄色いハイテンションな憎いヤツです。
部屋の西側に居ます。風水とかじゃないです。…嘘です。風水です。効き目は………。

猫画像
本気で画像がないので、妹に依頼しよう。そうしよう。
こないだ、タカトシのミニタオルを賄賂で送ったので、少しは言う事聞いてくれるだろう。。。
でも、タイミング逃して、尻尾の先っちょの画像(2枚も…)をブログにアップしてたから…こう…いいのを送ってくれって、切実にお願いしよう。。。
CATEGORY : 日記

2007.09.10 *Mon

帰らせて下さい

今日は、ISO啓蒙活動をしました。
そういうとカッコイイような雰囲気が漂いますが、なんてことはない説明会です。
とある部門の人員を集めて、文書の番号はこのようになってますよ~とか、書類整理して下さいよ~~とか、監査員に質問されたら答えられるようにして下さいね。。。とか。。。
今日やった部門は、やり方が分からないからやってなかっただけで、基本的に真面目な人が多いし、考えて行動できる人が多い部門なので、やりやすかった。

問題は、水曜日。。。
『現場の人間は、書類いじりません』的な人ばかりで、困ってます。単なるワガママとも言う。。。
でも、負けず嫌いな人が多いので、その辺をつついてやってもらおう。やる事変わんないのになんで嫌なのかが分かれば、なんとかなるのかも…その辺は、上手くおだてて…THE★戦略…Σ(@д@;)



そんなこんなで、残業だったのですが、『この書類に番号振ったら帰るぞ~~』と頑張っていたら、のっそりと出荷担当者がやって来て、長々と話を。。。
確かに書類確認しといて下さいって言ったけど、愚痴が半分位入ってるし、話の要点がつかめないし。聞いても違う事答えるし。。。嫌がらせか!!?
面倒くさいので、明日の午前中に、もう一回、別の担当も交えて話させて下さいって事にしました。
1時間近く拘束されました。。。


帰ったら9時過ぎてて、なんだか疲れた。
でも、やる事たくさんなので、頑張らねば~~~

職場訪問いつだろな~~~
CATEGORY : お仕事

2007.09.09 *Sun

攻殻 少佐

20070909182105

少佐の名前が曲がってしまいました。レタリング下手…(@д@;)

一日中、セカンドシリーズ垂れ流し…レオパレス…意外と便利。


出掛けようと思ってたんだけど、イマイチ体調悪くて、アパートでじっとしてました。洗濯して、片付けして、掃除して、勉強して、本読んで…お絵描きして………なんにしても一人は暇。


そう言えば、友人から『シスアド無くなるらしい』と聞きました…。こう…いくつかに分解されるとかじゃなくて(?_?;)
なにがなんだか…

2007.09.08 *Sat

本日の購入品。

20070908235246

派遣の再登録帰りに買った。


三輪士郎  『DOGS BULLETS&CARNAGE』 2巻


ハイネと直刀(ナオト)の目的が絡まってきたなぁ…。ルキ・ノキは短編登場の時から好きです。
三輪さんは、絵が綺麗だな。


荒川弘  『獣神演武』 1巻

密林でバッシングされてる訳が分かった気がした。原作者が別なんだから、当たり前なんじゃないかな??
私は、コレはコレでありだと思うな。荒川センセの描く筋肉が好きです。おっさんも。


日日日 『アンダカの怪造学』 4巻 笛吹き男の夢見る世界

ライトノベル。
第2部スタート。
本当は5・6巻も買おうかと思ったのですが、マジ読みしてしまいそうなので止めました。終わるまで何も出来なくなる。。。
イラスト描いてるエナミカツミさんが好きです。はじめは表紙につられて立ち読みしました。
舞弓の亡くなった両親は、もしかして…な、後を引くラストが…やっぱ買うしかないか。。。明日か???

2007.09.08 *Sat

派遣再登録に行ってきましたよ

8時頃に、のっそりのっそり起き出して、二度寝とかしつつ、9時に本格始動。

暑くて、ダクダクしながら準備。
すっかり忘れてたガス点検の予約電話してから、10時半前に出発。

11時から、再登録。
以前お世話になったおじさん(たぶん部長)が居て、あいさつする。この人に紹介してもらった仕事を断った事があるので、少し気まずい。。。が、気にしない事にする。派遣の世界では、よくある事だろう…一人合点。

現在の仕事状況の聞き取りで、『辞めちゃって大丈夫そうなの?』とか『時給が少し下がるけど…』とか言われました。でも、話を進めるうちに、『仕事環境がイマイチかもね…』に変わって行きました。そうでしょ…?さすがに疲れたの…(´v`;)

で、以前の登録書類は、『継続しないから破棄して~』って言ってしまっていたので、再度書類作成。30分位かかった。


今後の予定は、来週、職場見学。18日辺りから勤務になりそう。


今の職場の皆さんには、自力で頑張って欲しいです。ファイト!!!

それから、自分にも、人見知りチキン頑張れ。。。
CATEGORY : お仕事

2007.09.07 *Fri

分かりません

担当部門課長とISO関連局長が『せめて…今月末まで、延長できないかな?』っと言ってきました。

次の派遣先の調整打ち合わせしてないから『分かりません』って言ったのに、なかなかしつこい。
昨日といい、今日といい、、、おだてても何も出ないぞ。。。


そんな話に時間を取られて、作業が順送りに遅れてしまい、本当に珍しく残業しました。2時間くらい?
チェックリストのフォーマットの統一。管理方法の変更。ファイルの入替え。書類にまみれて、がっさがっさやってる作業は楽しかったのですが、フォーマット統一の作業がなかなか進まず、『元データよこせ…』と思いながら、黙々とキーをたたいてました。
来週の月曜日に管理方法のプチ説明会をやるです。それ以前に、関連する書類の中身を『知らない』と言い切ってしまう体質をなんとかしなければ。。。残り数日で形を残さなければならないなんて、おっちゃんには荷が重いよ。。。
CATEGORY : お仕事

2007.09.06 *Thu

妄想~6

はたらく車。


前方を走るトラック。
毒 ・ 劇 ・ 危


事故って、中身が・・・と思うとドキドキが止まりません。

高速道路とか、ね。。。

CATEGORY : 妄想

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
