This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--



2007.10.31 *Wed

トリックオアトリート

20071031212229
ハロウィンですかな…

彼クンの携帯借りて、ポールの携帯の待ち受け画面撮ってみた。

ハロウィンに黒猫。
ぴったり~★

お絵描きしたい…
でも、部屋片付けなきゃ…それから、小説読みたい…ついでに、眠い…
CATEGORY : 日記

2007.10.30 *Tue

買いましたよ

20071030234738

右から。

ウルトラバロック・デプログラマー 1巻 いとうせいこう&浅田寅ヲ

よっしゃ(((`∀´*)))
浅田寅ヲキタね★やっぱり別次元美麗…
頭悪いから、世界が理解しきれません…

HoLicxxx 12巻 CLAMP

四月一日は消えちゃうんですか!?
ソワソワな雰囲気漂ってます…
関係ないけど、ツバサの21巻(?)のDVD付いてない限定版は販売しないのか…ここまで揃ってるのに、出なかったら、●談社ぶっとばす!!!

アンダカの怪造学 6巻 日日日(あきら)

まだ読み途中ですよ~
伊依ちんが悲しいのは嫌だ。



ゆっくり本を読む時間が欲しい
まだ部屋が混沌としてます…

2007.10.26 *Fri

聖徳太子じゃないから

夕方、メールが来た。

1、大学時代の友人(人妻)
2、前の派遣先の姐さん
3、大学時代の友人(戦友)
4、前の派遣先のおじ様


ほぼ同じ時間に集中的にやりとりを行う。
多少の時間差はあったにしても、かなりテンパる事が判明。


聖徳太子って凄かったのね…と思った。

CATEGORY : 妄想

2007.10.24 *Wed

軽くダウン

昨夜、38.4℃熱が出てしまいました。

でも、彼クンの洋服を2時間くらい畳みまくってた。
大小様々なダンボールに詰め込まれた洋服達…部屋にあふれ返る…しわくちゃ…片方しかない靴下…紛れ込む大学時代のユニフォーム(バスケ)…どう考えても着れない破れジーパン…虫に喰われたニット…結構可愛い柄のパンツ…
朦朧とした頭で、黙々と作業してたのですが、面白かった。
だいぶ片付いた!!

彼クンが11時頃に帰って来たので、晩御飯食べさせてから寝ました。


風邪のひき始めは、たいてい葛根湯ドリンクを飲みます。激マズですが、効くような気がする。。。栄養ドリンクは高くないやつを飲みます。高いやつは、切れた時に、がっくり来ると聞いた事があるからです。。。薬局でもバイトしてたゼ★


早く治るといい…

今現在、37.4℃でっす…~~~(´∀`*)
CATEGORY : 日記

2007.10.21 *Sun

ようやく一段落

荷物運びは、ほぼ完了しました。あとは掃除。それが大変だ…

新居の荷物片付けは、収納がまだまだ終わりません…彼クンの荷物が結構多い。
収納の為に、衣装ケース買わなきゃ。。。現状は、段ボールや紙袋に詰め込んであります。しかも、半分くらいは畳んでない(^^;
おわぁあ~~~(ノ>д<)ノ”

3日間、バタバタでした。食後、気付いたら寝てたり…逆に寝れなかったり…疲れてる(x_x;)



そういえば、パソコン開通が来月頭なので、それまで携帯からアップ予定。コメント返しとか訪問が滞りそうです…スイマセン“(u_u)
CATEGORY : 日記

2007.10.19 *Fri

お引っ越し

朝9時、彼クンの電話で目覚める。昨夜は3時まで荷物片付けしてたから、眠い…(ρ_~)
午前いっぱい、片付け→車に積む→運ぶ…
とは言っても、彼クン2回、私1回の車移動で、掃除道具以外の荷物運び出し完了★

新居への荷物運び、片付け…
さすがに疲れて、1時には昼ご飯食べに行きました…ラーメン
どんだけラーメン食べてるんだ…って思う

午前はガス開栓の立ち会いして、ソファ買いに…
買おうとした物が品切れ→注文→来週末に届きます。楽しみ。
ちみちみと部屋の片付けをしつつ、疲れて効率上がらず…

夜は、引っ越し祝いでお寿司食べに行きました。雨降ってるのに、歩いて…(^^;
お昼が遅かったし、あまり空腹じゃなかったから、お腹いっぱいになってしまい、二人で少し気持ち悪くなって帰って来ました(笑


明日は彼クンの荷物運びです。大変そうだ…
CATEGORY : 日記

2007.10.18 *Thu

3000hitありがとうございます“(uu)

のんびり更新で、ようやく3000hitです。ありがとうございます★

2000hitと2222hitのイラストも描けてないのに3000hitなので、引っ越し作業が終わったら一気に片付けたいと思います。スキャナも繋ぐので、少しよさげな画像でアップできるといいなと思ってます。

それ以前に、ネットに繋ぐまで時間がかかりそうな気がします。あんまり詳しくないので、彼クンまかせになってしまいそうです。。。2台あるから無線がいいなぁ。。。『大きいの買って、CGやれば?』って言われたんですが、さて…どうなることやら。。。


そういえば、リクエストがなかったので、何を描こうか悩んでます。。。
CATEGORY : 日記

2007.10.17 *Wed

2時間おき

昨夜は、12時半には寝たのですが、2時間おきに目が覚めて、吐く。という、最悪な夜でした。
でも、目が覚めるまでは、夢も見ないで寝てた気がする。

睡眠が中途半端だったからか、朝からテンション低め。とりあえず、胃痛を紛らわすために朝ごはん。トーストを何とか流し込む。

会社では、ふとした拍子に締め上げるような痛さに襲われ、体が斜めに…動きが止まる…軽く冷や汗…ぐおぉ~~~う…ギリギリギリ…(((゜H゜;)))
相当痛いのですが(当社比)、仕事は待ってはくれないので、なんとかこなす。
痛さを紛らわすために無駄にふらふらしてました。
前任者に『私も、そういう状態(一定間隔で目が覚めて眠れない)になって入院したからね。注意したほうがいいよ!』と言われました。でも、ポールは眠る事に貪欲だし、つらくても悲しくても寝れるし、週末とか惰眠をむさぼる派ので、その点は、たぶん大丈夫★

そういえば、前に軽い胃潰瘍(ストレス)になったことはあるのですが、今回の胃痛のピーク時の痛さは、その時よりつらい気がする。
なんにしても最近痛いことが多いので、鈍感になってるような…。そもそも痛いって感覚は過ぎてしまうと忘れるものです。痛くなくても忘れてるだろうという指摘はスル~でお願いします“(uu)


幸いなことに、夕方くらいから少しは収まってきたので、大事をとって今日は昨日より早めに寝る予定。痛みは空腹時が特に激しいので、胃酸の出過ぎだと自己判断してます。ぎうにうでも飲むか。。。
新しい職場&引っ越し準備とイベントが重なってるので少し疲れてるのかも。。。
忙しいのは、今しばらくなので、頑張って乗り切ってしまいたい。
CATEGORY : 日記

2007.10.16 *Tue

う~~~~~

20071016235323

昨日の夜辺りから、時おり、胃がぎゅおっ…って痛む。

あまりの痛さに吐きそうだ。
つか、痛いのに食べるな…食いしん坊万歳…うぅ…
薬も効きやしねぇ…所詮、コンビニ薬だし…
変な物は食べて無いと思う…な。うん。
仕事中つらいから早く治って欲しい…



痛い話と同時に、痛い写真を2枚ほどアップしてみようかと思いましたが、楽しくなさそうなのでやめました。
1枚は、目の充血写真。『病院行け!!』って言いたくなる1枚です。売れ残った魚の如く、激しく血走ってます(笑
もう1枚は、彼クンに送ったら、失笑ともなんとも言えない返事の返ってきた曰く付きの1枚です。妹ちゃんには送ってみるか。反応が楽しそうだ。でも送られても困るだろうな…でも送ってみよう…うふふ…(´ω`*)


こんなこと考えてる自分が一番痛いのではないかと思う。。。痛たたた。。。
CATEGORY : 日記

2007.10.16 *Tue

無事に到着

20071016200251

先日、乱丁で●英社に送った『復活キャラブック』が、ちゃんとした物となって送られて来ました。
一安心。

オマケで付箋が付いてました。

ランボさん…(*´∀`)~゜
20年後がいいんだよねぇ~

2007.10.15 *Mon

まだ大丈夫

昨日の筋肉痛が本日来ました。

ふくらはぎ、肩から背中から腰、腕。


荷物運んだだけなのに、満身創痍(笑


他にも事務的な事とか進めなきゃいけないんだけど、仕事は仕事で忙しく。。。トロい自分が腹立たしいです。。。
CATEGORY : 日記

2007.10.14 *Sun

山盛り

朝、彼クンを送り出して、少し放心してから荷造り開始。
つか、彼クン土日も休日出勤ってどうよ!?荷造りが進まなくないですか?それより、いつ休むんだろう…代休も取れないとか言ってるし…(XдX;)

先日、漫画関係を片付けたので、本日は服と雑貨類。使わなそうなものだけ選んで荷造りって進まない…イライラ…
使わないダンボールと古紙とジャンプ山を紐で縛って、片付け。その他細々と数時間。。。


昨日、不動産屋さんに『玄関のダイヤルキー番号が合ってないようだ』と連絡を貰っていた&自分達でも確認しに行って開けられなった。…ので再確認する。別の担当者に『開きますよ…』と切って捨てられる。。。撃沈。。。
結局コレは、番号の覚え違いでした。4桁の数字も記憶できません。はい。

部屋が開けられるって事で、急遽、荷物を運び込む事にする。
ダンボール大小9箱。ワイヤーシェルフ1つ。カラーボックス2つ。バックに詰め込み品3つ。
ラパンって結構詰め込めるので優秀。でも、後ろガラスが半分ちょい隠れて、恥ずかしいことこの上なし。。。
2階から降ろして積んで、2階に上げる。荷造りの段階から黄色信号だったのですが、腰痛軽~く再発。だましだまし作業を続けるしかない。


荷物の運搬が終了したので、カーテンを買いに行く。
リビングの窓が縦230㎝はメジャーサイズではないので、品揃えが悪く、いい柄がない。カーテン売り場を不審者の如くうろつく。
途中で仕事の終わった彼クンと合流。この段階で30分以上迷ってましたが、結局決まらず、彼クンの助言を仰ぐ…
『何でもいいよ!早くして(ニコリ★)』
『…はひぃい~~(((@д@;)))』
結局、当初の予定より少し高いものを買いました。その分レースカーテンお手頃品買ったけどね。。。
ついでに…ってことで、ラグ(大・小)とマットとスリッパ、踏み台を購入。大荷物。新居にUターン。。。


リビングに照明とガス台とカーテンとラグとマットとスリッパと踏み台を広げる。
彼クンが照明。ポールがカーテン。
作業を続けるうちに、役割が反転。。。彼クン、君、電気関係の仕事じゃないか!!と思いましたが、踏み台なしでカーテンレールに手が届くので、踏み台異動の手間が要らない&外が暗いので、カーテンがないと中が丸見え。って事で作業効率を優先したのです。
えぇ…ポールは作業がトロいのです。彼クンは作業が適と…素早いのです。

なんとか照明3箇所。カーテン3箇所。設置完了~


ご飯食べて帰りました。お好み焼き。
で、帰って来てキムチうどん食べました。食べ過ぎ。


普段、動かないので、かなりきつかった(;д;)~~~゜
来週末が本格的引っ越しです。私の方は、アパートの引き払いが今月末~来月頭だから少し余裕があるとして、問題は彼クンだな。。。寮は完璧に追い出されるので、頑張って欲しい。。。
CATEGORY : 日記

2007.10.13 *Sat

電気屋さん

今日は、彼クンが休日出勤って事で一人で黙々と荷造り。

漫画系は全部ダンボールに詰めてしまいました。これで漫画に邪魔されることはないぞ…ふふふ…
ちょっと読んじゃったけど、部屋のひっくり返りっぷりのすさまじさが、漫画の誘惑に勝ちました★漫画の変わりになるように、BGMでDVDを流していたのですが、4本目に入るとさすがに疲れてしまい、今日はここまでが限界。。。
明日も最低限の荷物残して荷造りします。。。


この後、彼クンの仕事が終わったら、家電製品を見に行きます。
買うもののリストアップはしたものの、どのメーカー、そのタイプとか決めてないので、店員さん捕まえて相談しながら買おうとか思ってます。ついでに値切ろうか…と思ってます(笑
彼クンは、そういうの苦手らしいので、頑張る。


明日は、カーテンか??『何でもいいよ』って言われてしまったので、ちょっと困ってます。。。
CATEGORY : だんぬ様

2007.10.12 *Fri

おつかい

さっき、体育館の使用料金を払いに行って来た。

彼クンが残業で行けないから、代わりに。おつかい。
なんか、職員のおじさんが窓口でぼんやりしてた。予約時間の前に行って来たのですが、剣道やってる音や声がしてた。予約の同時間でバレーやる人と入れ違いで受付した。
運動する人って凄いな。
ちなみに、ポールも小学校低学年の時、剣道やってました。冬場は、あまりの寒さにサボりました。怒られました。小さい頃から、冷え性で駄目子。。。
習字は6年続いたよ。。。


さて、明日は引っ越し荷物まとめ開始します。
漫画の誘惑が一番危険なので、最初に詰め込んで、ダンボール山の土台にしようと企んでます。成功するか失敗するか…

新居のネット環境が分からない。ギリギリまで今のアパートにパソコン置いておきます。新居ではねっと繋がるまで、イラストでも描いて過ごそう。最近ちっとも進まんわ。。。

2000hitが猫耳メイド&バトラー。それから、2222hitが女子高生と鶏(地鶏系の茶色いヤツ)。


自分に質問・・・『なんで、女子高生と鶏なの??』

自分で答えます・・・『分かりませぬ…なんとなく…(´v`;)』
CATEGORY : だんぬ様

2007.10.11 *Thu

ママン便、到着★

20071011201152
一番ビックリして、一番おぉ~!!となりました。水戸の梅。

地元に居るとなかなか食べないですが、好きだ。
お茶に合う。
水戸に行った時に、衝動買いする時もある。

でも、しそ嫌いには向かない。白餡嫌いにも向かない。

でも、私はどっちも好きだ。

他に、りんご、梨、ぶどう、人参、キュウリ、ナス、ピーマン、ゴーヤ、小松菜…小松菜?
なんにしても、ママンありがとう“(u_u)
CATEGORY : 日記

2007.10.10 *Wed

飲み会でした

昨日は、歓迎&激励会がありました。
なんだか、あんまり気にしてなくて、日記に書くの忘れてました。

久々に、少しばかり飲みました。
今回の職場も、半分はおじ様達なので、オヤジギャグにどれだけ笑えるかが盛り上がりのコツです(笑
オヤジギャグ駄目~って人も居るのですが、私は大丈夫ですね。オヤジギャグは言葉遊びがメインで、微妙に古い時事ネタとか一昔前の流行ネタを織り交ぜるわけです。普通の会話の中で、とっさに口を付いて出てくるんだから頭良いんだろうと思うのです。お馬鹿さんにはできない。と勝手に思ってます。
オヤジギャグ奥深し。。。

でも、オヤジギャグに過剰反応してしまうと、『この子は笑ってくれるぞ!!』っておじ様が張り切ってしまうので、程々の所で身を引く事も大事です★


なんの話ですか??


平日の飲み会は、次の日の仕事が気になって飲めないので、せっかくなのに勿体無いといつも思う。
彼クンにお迎えに来てもらって10時ごろ帰りました。


アパートに帰って来てからは、風呂入って、彼クンの会社に提出する書類の作成とかして寝たの1時半でした。。。眠い。。。
CATEGORY : お仕事

2007.10.09 *Tue

乱丁だ。

20071009212931

見づらいけど、綴じ込みポスターが足りなぁ~~~い(@д@;)
前2枚後ろ2枚なんだけど、後ろが1枚しかなぁ~~~い
しかも、ランボさんのポスターがなぁ~~~い(TдT;)


●英社やってしまいましたね。。。
初版限定版でしおり付きなんだけど、大丈夫なのかしら??代わりに送られて来るのが初版限定版じゃなかったらショック…(-_-;
オタクはそういう所が、異常に気になります(勝手な思い込み


明日、送れたら送ろう…ちょっと、めんどい…でも、ランボさんのためだものっ!!!


天野さんのカラー塗りは、最近CGになった?加工してるだけかな?初期に比べると本当に絵が綺麗になったなぁ…と思う。線が綺麗になったと言うべきか?
絵の綺麗な作家さんは好きだ。
自分の絵は、線が汚いので・・・精進します。。。

2007.10.08 *Mon

家具

新居に引っ越すにあたりまして、家具を見に行きました。

・・・と言っても、二人とも、そんなに荷物ないし、がっちり家具買いましょう!!ってスタンスではないので、今の所、大物家具はソファ・ラグ・テーブル・カーテン位になりそうです。

彼クンはガタイがいいので、『眠くなったら寝れるソファ』が希望。これが結構、難しい。
つか、靴履いたまんま寝るな。店員さんに怒られるぞ。。。
ま、3人掛けのソファになるんだろうな・・・

ラグ・テーブル・カーテンは適当に・・・(´v`;)
部屋の見学はしたものの、実際に住んでみない事にはイメージが沸かないのです。部屋のメインカラーが白っぽいから、そんな感じかな・・・位のイメージです。

購入は少し先ではあるのですが、イメージ固めておかなくちゃ・・・
なぜなら、彼クンは飽きっぽいので、時間的に早く決めないと、全部ポールが決めないといけないことになるからです。文句は言わないのですが、さすがに一人で決めるのは…
今日も、1時間ほど見て歩いただけで、ぶーぶーになってたもん。。。早っΣ(@д@;)



それより、やっぱり書類なんです。役所関係なんです。問題は。。。
役所関係は本当に面倒くさいぞ・・・苗字が変わるって大変なんだな・・・と。仕事も始まったばっかりで変更は面倒なので、今のまま行く予定。
銀行とかの口座は新たに作って、少しずつ移行でいいかな。両方あれば、トラブルも回避しやすいらしい。って友人に借りた本に書いてあった。

めんどくさいとか言ってらんないので、少しずつ頑張ろ~(*´ω`)ノ”お~
CATEGORY : 日記

2007.10.06 *Sat

本日到着

20071007012630

ブリチ 30巻

早いな…30巻。
海燕さんにキュン…としながら読みました。でも、中身はアーロニーロなんだよね…っていうジレンマ。。。
書店、コンビニに海燕さんの笑顔が並んでて、『大量に購入して埋もれたい…(´∀`*)』って思った。ざっくりした性格の好青年って素敵だわ。。。

ムヒョ 14巻

エンチュー編が佳境に入って来た。
コルトロワ三兄弟のラストは悲しかった…
ロージーのかっこいい所が見たいのに、ムヒョに殴られたりしてる…でも、それはそれでいい。

アンダカの怪造学 5巻

まだ少ししか読んでない…
やっぱりエナミさんのイラストは良いね~


彼クンが、嬉々として密林箱を開ける私を見て、
『うわ…小説読んでる…』
って言った。

読むだろう?
むしろライトノベルでごめんね★って思いつつ読んでますよ。新居では、宮部本、京極本、ハリポ、その他もろもろの小説本を実家から回収して並べるよ!?2m位になるかもね。。。
漫画はもっとあるから…う~~~ん、妹と検討する。。。


近所のコンビニに、復活の新刊も届いてるはず。これは明日、購入してきます。

2007.10.06 *Sat

昨日の運動のせいで、肩周り軽く筋肉痛。
あんまり本気で動くときついので、テレリ~ンとしか動きません。いや、本気でバドミントンしたから肩周り痛いんだって。。。
昨夜は、疲れで更新できなかったし。。。うお~う。。。


今日は、『いい加減決めるぞ!!』ってことで、再度、物件の見学してきました。
こないだの一戸建ての物件は、彼クンの部署の先輩が隣りの隣りに住んでいたので止めました。残念だったけど仕方ない。

今日は2件見てきました。
で、悩んだ挙句、決めてきた。隣りコンビニの物件。
今月中に、私の引っ越し終わらせて、彼クンはその後。寮に入れないので、自力で頑張ってもらうしかない。
ライフラインの手続きって面倒くさい。特にガス。立会いしなきゃならないのはどうにも手間です。でも風呂に入れないのは困るので、ガス大事。電気も水道も大事。でも、面倒くさい~~~

役所関係の手続きも、てんこ盛りです。
本籍地じゃないので、書類とか取ってもらわなくちゃならないです。どの順番で進めたもんか大混乱中。。。
年末まで少し頑張らねばならんね。。。


夜は、『フラガール』観て、泣いてました。
CATEGORY : 日記

2007.10.05 *Fri

運動しました

金曜日は、彼クンのバスケデーです。

今日は人が集まらなかったらしく、キャンセルするのもなんだから…って事で、運動をしに行ってみました。


バスケに付き合う。が、経験者でもなく、基本ヒッキーの私にはつらい。
30分しないうちに休憩。
バドミントンに移行。
大人気なく本気で戦う。卑怯な手を何度か使用して勝ちました。いえ~い。


開始から45分。残り使用時間は1時間強。
フリースローが5本連続で入ったら帰ろうと言う事になる。
なかなか決まらなくて、帰れるかしら…?とか思ってたんですが、途中から調子を取り戻したらしく7本連続してました。わ~
私は、リングにボールが届きません。力はあっても使い方がなってない。

で、2時間使用予定のところ1時間弱で帰ってきました。
運動じゃない気がしましたが、私にとっては、いつぶりか分からないくらい久々の運動でした。去年の縄跳び以来だな。。。(詳しくは、表サイトの2006年9~10月位の記事に満載で載ってます)

明日は確実に筋肉痛だ!!!
CATEGORY : だんぬ様

2007.10.04 *Thu

追加

200710041919222

ポール作。
20071004191922

彼クン作。

横から見た図。
彼クンの方が、少しだけ丸みがあって、米がいっぱい食べられます。山盛り。

・・・と思いきや、焼いたら小さくなったので、思ってたより小さめサイズです。
CATEGORY : 日記

2007.10.04 *Thu

ようやく…

20071004191708

届きました。
お盆休みの日光旅行で作ったお茶碗。
すでに1ヶ月半過ぎたんだな…早い様な…遅い様な…(;´з`)

青はポール、ベージュは彼クンが作成。
形は彼クンのが綺麗…羨ましいわ…

米炊くぞ!!!!!
CATEGORY : 日記

2007.10.02 *Tue

忘れ物

20071002212623
物件見学の時に使って、アパートで見て、そのまま忘れて行った。
旅行に連れて行きそびれた事がある。こないだは、ラーメン屋に忘れたと思って、電話までして、車の座席横に落ちていた。そんな境遇によく会う可哀想な子。。。

いくしーでじたる。

仕事写真とか、飲み会写真が入っていて楽しい。

そういえば、私の携帯の秘密フォルダには、爆睡してる彼クンや、PS2コントローラー持ったまま寝てる彼クンや、半眼!?で寝てる彼クンがたくさん収納されてます…(笑

寝てる~(*´∀`)えへぇ…ってなって、撮ってしまいます。

えぇ、変態です…(笑
CATEGORY : 日記

2007.10.01 *Mon

準備

バタバタしてるうちに、今週末は委託参加のイベントが開催です。
前日までに荷物が到着するように準備しなければならないのです。

何もしてません“d(’∀’*)

・・・威張ることじゃないです。


本を入れるビニール袋は買って来た!!
詰め込んで、値札付けて、見本誌準備して、書類書いて、梱包して、送付。

間に合うかしら???
間に合わなそうだったら、送る数量を減らせばいいかな・・・(ぐうたら


なんでもいいから、早く片さなくちゃ・・・



さて、だんだん寒くなって来たので、動きが鈍くなって来ました。毎年のことです。変温動物なんじゃなかろうか。。。猫マフラーがしたいです。もしくは、猫ショール。もしくは、猫たんぽ。

今朝、めざましTVで『ツネオ』という猫が出てました。可愛かった。で、名前はツネオでオスっぽいんだけど、メスだったような感じがしたのですが・・・はて?
お腹全開で寝る姿は、おっさん。でも、それでも可愛いんだよ。しっぽ振っちゃってさ~~~(´∀`*)
やっぱ、猫不足だ。。。

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
