This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.31 *Sat

10000Hit感謝イラスト

121.jpg

先日、10000Hit越えました。
いつも見に来てくれてる方々、ありがとうございます“(uu)
これからも、のんびり、まったり更新して行こうと思ってます。



さて、今夜は一人なので、のんびり描きました。
最近、使ってる色が薄い。
もんやりしてる。

もっと色んな構図で描きたいのに…がんばろ…

2008.05.30 *Fri

明日だ~~~

今日は、会社を早退して、明日要りようのモロモロを式場に届ける。
ちろっと最終打ち合わせして、帰って来て、掃除。細かい所まで真面目に掃除した…気がする。


7時頃にお母さんに電話しましたら、まだ妹達が自宅に着いていないと。。。
兄の結婚式の時の、両親、妹達、対面式ギリギリ到着。。。の悪夢が蘇る。。。
今回は、そういうことなさそうなので、いいけどね。
みんな成長してるはず。。。たぶん。。。


さっきまで、だんぬ様の挨拶の文面を考えてました。
決まらなくて大変だった。
酒飲みながら考えてるからだよ。。。しかも、だんぬ様、もう就寝だよ。。。
私もお風呂入って早く寝よう。。。

明日は、雨ですね。
明らかに、さぶいのです。。。

肩とか全開なので、風邪引かないか心配です。
妹ちゃんに貸し出す服も、肩全開なので、カーディガンとストールも強制付属品として貸与しまする。




なんか、軽くテンパってます。
無事に済みますように………
CATEGORY : 日記

2008.05.28 *Wed

かゆい

仕事中、もの凄く腕がかゆくなって、ばりぼり掻きまくって、赤くなってしまった。。。

二の腕は、アトピーっぽい感じに乾燥して、ボロボロになってる。

アトピーは、手首に少しあった程度なんだけどなぁ…

そんな事を思ってたら、膝やら、足首の辺りもかゆい気がしてきた。

腕から肩は露出するので、少し気を付けねば…つか、あと数日なので、今更何しても大して変わらないだろう。。。

それより天気が悪いみたいなので、外で写真が撮れなそうです。

教会内で撮るか、スタジオで撮るかだな…残念だ…

だんぬ様が言うには、私が雨女みたいです…ハァ!?(@д@;)

なんにしても雨だと大変なので、家族に申し訳ないなと…でも、天気はどうしようもないので、ま、いいかな…と。

そろそろ、あいさつ考えなくちゃ。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.28 *Wed

通販

今日、通販で注文した品が届きました。

最近、宅配は担当地域が決まってる場合が多いので、だいたい同じ人が届けに来ます。
○川のおじさん、ありがとう。。。

帰りが遅いので、夜間お届けにしてるんだけど、土日だと『居るかと思ったんで、来てみました』って昼間に届けに来てくれます。
読まれてる。。。

来週も靴が届くよ。

通販はクレジットで引き落とし方式なので、お金払ってる感覚が薄く、危険です。
なんか、やたらと、色んな物が届いてます。
通販好きだと思われてそう。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.26 *Mon

ざんぷ感想~26

表紙→ぎんたま。絵が崩れる事も無く、そんなに成長するでもなく…固まった絵が描ける人。空知さん。

(掲載順)
わんぴ→おぉ~~~おっさん来た!!かっこいいぞ。
なると→おにいやん。。。
ぶりち→皆様…かっこいいです…・゜・(PД`q。)・゜・
喜助さんと鉄裁さんが、夜一さんちで同じ釜の飯を食べていたとは。。。
だぶる→後半セリフがてんこ盛り&画面白めなんですが、編集さんはこれでOKなんだ…と思った。
話的には、これからドンドン盛り上がって行くのだろう。掲載上位だし、頑張って欲しい。
りぼん→瓜が『こんなに大きくなりました』状態。ガルガル言うよ。
ぬらり→烏天狗の息子達が予想に反してカッコよさげ。
はけん→ハリネズミです。
でぐれ→マリが爆発しました。久々にコムイが活躍(暴走)してて楽しいです。
うさぎ→うちのだんぬ様も、ごっちんみたいになって欲しいです。
ねうろ→吾代さんあっさりです。

はつこい→最終回。今更だけど、曽我部くんかっこいい。髪の毛が短くなったからかも知れない。。。


来週は新連載があるらしい。バスケ。
私の頭の中で、ざんぷバスケ漫画はスラムダンクで止まってます。
他にも連載してた気はするんだけど…うむ…
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.05.25 *Sun

りはーさる

挙式当日のメイクと髪型のリハーサルに行ってきましたよ。

目元ギラギラ、まつ毛バサバサ、髪の毛バキバキにされてきました。


はじめは、『リハーサルいらないだろ~』とか思ってたのですが、何のイメージも持ってない状態で当日パニックになるのが、目に見えてきたので、やることにしました。

結果的に、リハーサルして良かった。

『どういう感じにしたいですか~?』
『どうしていいか決まってないんですよ~』
『・・・』
『・・・』

やっぱり当日パニック確実だったな。。。あぶないあぶない。。。


メイクは、こないだ化粧品買った時にもらったアイシャドウのサンプルをメインに、ピンク~薄いブラウン系で。
髪の毛は、片方に下ろす感じでワッサワサな感じになりました。

髪の毛は、も少しコンパクトでも大丈夫なんだけど、写真取る時は、あのくらいでもいいのかも知れない。。。


仕上がりを見ただんぬ様の感想。
『まつ毛がバサバサしてる』
『アイラインが入ってるから、目が違う人みたい…』
『頭(髪の毛)でか…』

最後のだけ納得しない発言でしたが、当日のイメージはだいぶ湧いたようで…。むしろ、自分のメイクと髪の毛セットがないことに不安を感じていたようです。

だんぬ様の髪の毛は、私がセットするから、少し変になるかもね。。。
ご要望ならメイクも少し出来るぞ。

恐い。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.24 *Sat

さっくり



何回描いても上手く描けないので、さっくり描いてみました。

適当だ。。。
下描きって感じです。。。



今日は、だんぬ様が休日出勤だったので、お留守番。
朝から頭が痛くて、水分を大量に摂りながらやり過ごそうと努力。
極力、薬を飲まないようにしてます。。。

王様のブランチで大泉洋を観て軽く発狂し、無駄に写メを撮る。佐々木蔵之介も好きさ。
昼過ぎからブレイブストーリー観て、大泉洋の声素敵…と思いつつ、頭痛の為、うつら~~~とする。

来週、家族が部屋に入ると思うので、少し片付け&掃除。

夜は、ぐるナイでごちバトルを観る。大泉洋いいね☆本当にいいわ~
やっぱ水曜~のDVD買おう。

気付かないうちに、大泉洋Dayだったようです。
好きです(告白(笑

2008.05.23 *Fri

むちむち

20080523221907

仕事中、あまりに暇で、うつら~~~としてしまったので、こらイカンと思って、描いてみたり…

最近、絵を描いてないから、描き方が分からなくなってる…よ。
むちむちだよ…

2008.05.22 *Thu

ネイル

20080522233051
結婚式用。
どうせ手袋してるから見えないよ。
会食の時は…どうするんだろう…

もう、はっきり言って自己満足です。
CATEGORY : 日記

2008.05.20 *Tue

購入

20080522225143

左から~

星は歌う 2巻 高屋奈月

いまだに、サクとチヒロの関係というか、人間関係というか、本質が見えなくて、どんだけ読解力ないんですか!?って思ってしまう。。。

CLOTH ROAD 6巻 倉田英之&okama

今回もガーメントが壊れてました。
それから、結構凄惨な最後だったよ。。。マチュピチュとフェロ。。。
式部が気になります…カワイイ(´д`*)

㈲椎名百貨店 椎名高志

椎名さんの短編は好きです。
ジパングが文庫になってて、とっさに買ってしまいそうになりました。危ない危ない。。。
そういえば、GS美神の美神さんと横島君の未来って描かれなかったんだけど、いまだに読みたいわ。。。


読みたい本がいっぱいなので、本屋さんからなかなか出られません。。。
いっぱい本読みたい。。。

2008.05.20 *Tue

化粧品と本と食料

会社帰りに化粧品を買いに行く。
『ふっくらしたかしら…?』『吹き出物が…』『疲れてない?』『クマが…』とか、言われる。

そうですね…(((((゚∀゚;) 見て見ぬふりをして下さいませ…

近況を報告しつつ、もそもそ買い物をして、潤い補給クリームとメイク用のサンプルもらったりして退散。
なんか、疲れてるのにどんどん太ってしまっていると身に染みて感じます。。。
絶食とかしなきゃ、痩せる気がしない。。。
でも、ある程度は食べないとなぁ…ダイエットって難しいなぁ…



本屋さんでフラフラして、オノナツメさんのチラシを物色しつつ、fを立ち読みして、3冊ほど購入して立ち去る。
その後、食料を買って帰りました。
最近は、ポイント欲しさにエコバックを使用してるぜ。
詰め込みすぎて破れやしないか心配です。
CATEGORY : 日記

2008.05.19 *Mon

ぐあ

久々の仕事だったので、感覚を取り戻すのと、メールの処理とかで1日終わってしまった。

こないだ、新年度で人事異動があったばっかりなのに、また色々あって、処理がめんどい。。。疲れる。。。



帰宅後は、無駄に兄妹に案内状を作成。
うまく文面が作れなくて、2時間くらいかかってしまった。でも、たいした文面はできなかった。。。ちなみに、だんぬ様が進行表の原紙を実家に置いてきてしまったので、開始時間が分からず、実家に電話してしまった。

どうせ、みんな一緒に来るんだから、そんなにムキになってやる事じゃないんだろうけど、ケジメだからねぇ~
特に兄はね~連絡とかあんまりしないから、住所連絡も兼ねてる。。。



8時ごろに、一時的に豪雨になって、音にびっくりした。
明日は、雨が凄いのかなぁ…やだな…


化粧品買いに行きたい。。。
CATEGORY : お仕事

2008.05.19 *Mon

ざんぷ感想~25

表紙→新連載『トリコ』
    申し訳ないが、私はこの人の絵が好きになれない&過去の事件のせいで受け付けない。。。

わんぴ→ゾロは、早速やらかしているので素敵だと思う。
なると→イタチ大変だったんだな…
ぶりち→山じいカッコイイ。あと、朽木のじいやん(父やん?)。それから、鉄裁さん(キャアァ(((>д<*)))。ついでに、春水さん。おじさん万歳!!!
だぶる→やっぱり熱いです。
はけん→ゲームとか大丈夫なのかしら…
りぼん→なんか姫出てきた。。。幻騎士の顔が変わって来てる気がする。。。
ぬらり→ゲームが分かりません。
ねうろ→ダンボールジャングルもいいかも知れない…強度研究を進めて下さい!!
でぐれ→クロウ・リーって…あれ?育毛剤とかうさ耳とかチビとか猫とかとのギャップが。。。
うさぎ→志乃かわいいなぁ…

2週連続の巻頭カラーらしいです。。。ぐむ。。。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.05.19 *Mon

ざんぷ感想~24

先週のざんぷ感想

表紙→ぶりち。一護のアップだ~~~

(掲載順)
ぶりち→巻頭カラー。隊長格の皆様の若かりし&幼き頃のカラー。うふふ。。。
     拳西のみぞおち刺青が、修兵の頬の刺青に…!!(キュン)
     マユリ様とひよ里の掛け合いが好き。で、火に油を注ぐ喜助も好き。
なると→改めて、火影2代目カッコ良かったんだな…。イタチ話は全体的に重い。
だぶる→みんな熱いなぁ…
ぬらり→牛鬼って…ちょっと脂ぎってる?
りぼん→獄寺が頭が良かったんだと再確認。私には関係性が理解できない。
はんた→しばらく休載に入ります。
でぐれ→千年公の仮の姿?本当の姿??カッコ良いのでは!!?ワクワク
ねうろ→ねうろはただ弥子ちゃんをイジメている訳ではなく、鍛えているのです。…という、SMプレイをしてる。。。ぐむ。。。
うさぎ→しょっぱい幼少期の話です。。。

わんぴ→お休み。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.05.18 *Sun

りはーさる

教会式のリハーサルに行って来ました。

友人の担当牧師さんは元ロッカーでしたが、私の担当牧師さんは、普通のおじいちゃんでした。ほのぼの。。。
牧師さんの話を聞いて、実際に教会で練習。

当日にはスッパリ忘れてると思うのだけど、一応全部通しで練習した。結構しんどい。しかも、当日はドレスが重い。大丈夫だろうか。。。



教会リハーサル後は、お花の打ち合わせ。
何も考えてなかったので、花屋さんを困惑させる。。。あはは。。。

進行の確認をして、帰宅。


帰りがけにケーキの予約。
8号…24cm…イメージが湧かない。。。
いつも行くケーキ屋さんなんだけど、あんまり普通のショートケーキとか見かけない。来店のタイミングが悪いのかも…何にしても、当日のお楽しみ。


花の追加注文もしなきゃならないんだけど、どうしたもんだろうか…
直前でやる事いっぱいでワプワプしてる。。。
ほどほどに…頑張るようにしよう…疲れたり、イライラは勿体ない。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/14



遂に最終日です。
せめて昼の便だったら、少しのんびり出来たのですが、10時発だったので、朝ご飯を食べる時間も無く空港へ。。。

080514_2.jpg

今回は、行きも帰りもユナイテッドでした。
アメリカンな機内食が印象的だった。。。

080514_3.jpg

さらば、ハワイ。。。


帰りの機内では、映画三昧でした。
ライラの冒険。ジャンパー。幸せになるための27のドレス。チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。
チャーリー~は半端になってしまったので、後日、レンタルで見ようと思います。
でも、日本公開がこれからなので、いつになるのか。。。


それから、機内が思ったより暖かかったせいか、無駄に着込んでいたせいか、夢中で映画を観ていたせいか、鼻血が出ました。
ハンカチ片手に必死に訴えましたが、だんぬ様が気付いた頃には、ハンカチが血まみれに。。。
久々にどっばどば出たので、トイレに駆け込んだ。。。アテンダント呼ぼうか悩んだけど、恥ずかしいから止めといた。
10分くらいで止まったけど、そのあとも、さりげなく鼻栓してました。


夕方、ようやく自宅に到着。
荷物をばらして、洗濯機まわして、干して、荷物を片付けて、力尽きて9時には寝てしまいました。

おつかれちゃん。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/13

早朝5時半集合。
今までのアクティビティは、ワゴンとかだったので、今回もワゴンだろうと思ってたらリムジンでした。
でも、定員いっぱいで、とてもぎゅむぎゅむでした。



ダイヤモンドヘッド中腹で陽が昇ってしまった。

085013_2.jpg

最後の難関。

085013_3.jpg

ダイヤモンドヘッドは噴火口なので、クレーターみたいになってます。
あそこから、ここまで登って来たのです。。。

085013_4.jpg

頂上からの朝日。
いい汗かきました。。。



085013_5.jpg

ダイヤモンドヘッドから7時半くらいに帰って来たので、午前中のうちにハナウマ湾に行こうと思って、バスを待ったが来ない。
さすがに待ちきれなかったので、同じ方向に行くバスに乗ったのですが、どうもおかしい…
乗り換えようと思って降りたバス停で看板見て、火曜日は公開していないと改めて気付いた。
楽しみにしてたので、残念だった。。。いつかリベンジしたい。。。

仕方ないので、お買い物に行きましたよ。



085013_6.jpg

晩御飯。
『相当、大きい』と雑誌に載ってたので、覚悟して注文したのですが、本当に大きくて、固まってしまった。
店員さんが肩に担いで運んできた段階でビビる。
店員さんは絶対笑ってた。『日本人てバカだ~』と思ってたんだろう。。。

085013_7.jpg

私もだんぬ様も人一倍食べるのですが、4分の1残してギブアップ。

085013_8.jpg

携帯の長さが10.5㎝。
半径で約倍くらいある。厚みも3枚重ねで5㎝くらいあった。
これから行く人は、3名以上で行って欲しい。。。
(だんぬ様は、4名以上を推奨してます)
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/12~その2



バスで移動。
アクティビティにしてもよかったのですが、せっかくだから自力で行くことにした。
どっきどきです。。。

080512_10.jpg

トランスファーチケット。
非常に役立つ。

080512_11.jpg

日立の樹がある、モアナルアガーデン。
樹の下、幹の付近にちんまりしてるの私です。
バス停を間違えてガックリしたり、降りる場所をオバちゃんに教えてもらったり、バス降りてから地図とにらめっこしてて、散歩中のオジちゃんに道教えてもらったり…助けられまくり…ありがたかったです。。。
でも、この公園に居たのは30分くらい。
帰り道もバス停間違えて、がっくりしました。

そもそも、ハワイは右通行だし、バス亭に番号が付いてなかったりで、慣れるのに非常に時間がかかりました。
最後まで違和感が拭えなかった。。。

080512_12.jpg

アラモアナショッピングセンターで食事。
奥側のサラダの皿は小さく見えますが、でかいです。
変な形のグラスは、プレゼントで貰ってきました。でかい。


ホテルに帰って、片付けしてたはずが、気付いたら寝てた。
疲れのせいで熱が出て、グデグデ。。。
薬と冷えピタでやり過ごす。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/12~その1

080512_2.jpg

タンタラスの丘から見たダイヤモンドヘッド。
夜景が凄い綺麗らしい。

080512_3.jpg

マノワの滝近くの小学校。
ちょうど休憩時間で、みんな外で一斉に遊びだしてた。
どの国でも、子供は可愛い。

080512_4.jpg

木漏れ日。

080512_5.jpg

絡み付いてるのは、タ^ザンの木と呼ばれてるらしい。
だんぬ様が細めの根にぶら下がってみましたが、切れなかった。とても丈夫。

080512_6.jpg

マノワの滝。
乾期で雨が少なかったので、あんまり水が流れてない。
でも、結構上って行かなければならないので、到着すると感動する。

載せ切れてないですが、南国チックな植物たくさんで、面白かった。
ガイドさんが62歳だったのですが、凄く若くてパワフルでかっこ良かった!!

080512_7.jpg

ハワイでは、あんまり鳥を追いかける事が無いらしく、野良鶏がいっぱい。

080512_8.jpg

ハワイの車のナンバープレートは虹入り。
好きなナンバーを付けられるらしく、こんなナンバーを見つけました。
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/11



ホテル近くのお店で、バイキング朝ごはん。
朝から肉の塊が焼かれてます(笑
私は、あんまり食べられなかったですが、だんぬ様は、もりもり食べてました。
お店のテラスでは『隙あらば食ったるぞ!!』と鳥が群れてます。食われそうです。。。

080511_3.jpg

この船で、イルカウォッチング&シュノーケリングに行くですよ。

080511_2.jpg

自然のイルカは、船で囲んじゃ駄目とか、ストレスかけちゃ駄目とか決まってるので、遠目でちょっと見ただけでした。
先に着いてたグループは、一応一緒に泳いでたみたい。
ほとんど水面に上がって来なかったのですが、眠い時は潜ってるそうな。。。

シュノーケリングした時は、亀に遭遇しました。
珍しいらしいです。幸せになれるらしい(嬉
3匹見たよ!!!

動画と使い捨てカメラで撮ったので、写真が無い。。。残念だ。。。
現像したら、アップしてみます。



午後は、少しホテルでぐうたらしてから、食事&お買い物。
嫌がらせ的なビールと山盛りポテトとかでかいピザを。。。
さすがアメリカ、ジャンクフード天国☆
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

5/10



ホノルル空港。
日本とは空気の匂いが違う。
飛行機に乗ってた時間が6時間以上だったので、ぐてんぐてんです。

080510_2.jpg

旅行会社で説明受けて、ホテルまで歩く。
道の木が、すでに日本と違うわ~~
日射しも心なしか厳しい。。。暑い。。。

080510_3.jpg

このホテルに泊まります。
安パックだったけど、結構上の階の部屋で、いいホテルだった。

080510_4.jpg

飛行機がエコノミーで疲れたので、マッサージを受けました。
だんぬ様が隣でぐぅ~ぐぅ~いびきかいて寝てた(笑
帰りの送迎車の中にデジカメ落としてしまい、届けてもらいました。。。
ハワイに行っても、何かしらやらかしてます(爆笑

080510_5.jpg

ホテルの前のビーチ。
夕陽が沈むです。

080510_6.jpg

夕食。普通にでかい。
でも、別の日に見たスペアリブは、これの3倍くらいあった。
持ち帰るのがあたりまえに多いらしい。

080510_7.jpg

ホテルの部屋からの夜景。
だんぬ様は高所恐怖症で、ベランダから身を乗り出さなかったので、控えめ。
オーシャンビューより、シティビューのほうが、夜景が楽しめていいかも知れない。
でも、ある程度の高さが必要だ。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.17 *Sat

ただうま~

帰ってきましたよ。
15日の昼に帰って来たんですが、疲れてぐうぐう寝てました。

これから、記事アップしていきます!!
忘れそうなんで、メモ。

5/10 移動。マッサージ。
5/11 シュノーケリング。
5/12 マノワの滝。モアナルアガーデン。
5/13 ダイヤモンドヘッド。
5/14 帰国。
CATEGORY : 日記

2008.05.10 *Sat

腹痛いっす

午後辺りから、お腹が痛い。
『せっかくの旅行なのに女の子か…』と思ったけど違った。
のは良かったんだけど、夜になっても痛い。

数日前から腰痛も少々…
旅行に行くと体調を崩す事が多いので、不安だ。

明日の昼頃出発して、高速ぶっ飛し運転するよ!!ひゃっほ~いヽ(`∀´*)ノ
下道は、だんぬ様が運転します。

15日の昼頃帰国です。
日焼けだけは注意したいです…

なにはともあれ、行って来まっス!!

CATEGORY : 日記

2008.05.09 *Fri

CD焼き焼き

結婚式後の会食の時に流すCDを作りました。
某所から落として来て、焼き焼き。

妹ちゃん②用に、くるりも焼いてみました。(強制イベント)


先日、選曲だけはしてたんだけど、タイトルしかメモってなかったので、どこに置いてあるのか分からず、イライラしながら、だんぬ様がまずSDカードに落とす。
その後、イライラしながら、私が曲順の調整をして、無事に1枚目が完成。

明日、空港までの道のりで聞く事になりそうです。


つか、挙式、会食準備って思ってた以上に大変。。。
適当精神発揮して頑張ります。。。(((つ´д`;)))ハヒー
CATEGORY : 日記

2008.05.08 *Thu

地震

昨夜は、12時半に布団に入る。
微妙に地震が多いなぁ~と思う。

だんぬ様が1時半くらいに帰宅。
もっさ~っとお出迎え。もっさ~と布団に戻る。

1時45分ごろ、結構大きい地震が…飛び起きた…
こえぇ。。。
震度4でした。

とりあえず、実家や兄妹の心配をするも、時間が時間なので、どうしたもんか…とか、まだ揺れてる感じがする…とか思ってるうちに、疲れて寝てしまった。
就寝中に死ぬ確率高い。。。


そういえば、普段から一人地震してる時があります。
貧血ではないのですが、ゆら~っとしてる。
眠いからか…平衡感覚が鈍いからか…。

とにかく地震嫌いです。

妹ちゃん②とはメールしたのですが、実家に電話するの忘れました。。。おわぁ~~(((´д`;)))
CATEGORY : 日記

2008.05.08 *Thu

荷物確認

もう、会社で仕事をする気分でもないので、サクサク帰宅。

夕飯後、荷物の再確認を。

だんぬ様の尻を叩いて実行。

あんまり長引くと飽きるから、どんどん荷物を披露&確認。

2つあるキャリングケースの半分しか荷物入ってません。

『女性のわりに荷物が少ない』と言われました。

これから、こっそり増えますよ。

なんだかんだと不安もあるけど、楽しみです。

え…一番の不安は、英語が危険って事です。

2人とも、大卒とは思えない位の駄目っぷりだZE!!

死にはしないと思うので、頑張ってきます。お~!!!
CATEGORY : 日記

2008.05.07 *Wed

荷作り

旅行用の荷造りをしています。

小さいお母さんの名に恥じぬよう、勝手に服を詰めまくってます。いや、少しだけだよ。

薬も買って来たし、小物もほぼ揃った気がする。

少々怪しいですが、『最悪向こうで買えばいいよ!!』って言ってたから、大丈夫だろう。。。

チキンハートなので、無駄に詰めてる気がする。。。

怒られそうだ。。。


今日は、日付が変わりそうな感じの帰宅予定なので、先に寝るしかあるまい。。。

一人だと、無駄な作業をしそうなので、早く帰って来ないかなぁ。。。
CATEGORY : 日記

2008.05.07 *Wed

かうんた

さっきみたら、1万HIT越えてました。

ありがとうございます!!!ヽ(´∀`*)ノ

帰国した頃に、あわよくば、なにかイラストでもアップします。。。

いいかげん、スキャナ繋いで、フォトショ使おうかと。。。

お父さんの事言えない~~~

いつも、お絵かき掲示板で済ませてる…

駄目だわ…


なに描こうかなぁ~“φ(´ω`*)

2008.05.06 *Tue

連休も終わりだがね~

旅行準備のため、帽子を買いに行く。
某カレー屋さんとゆにくろの駐車場の柵を乗り越える。バカ2人。。。
靴が脱げる(笑
ともあれ、無事に帽子とサングラスとTシャツを購入。
カレー食べて帰って来ました。


午後は、部屋を片付け。
本棚が溢れてきたので、原稿用紙とか資料を撤去。
だんぬ様の荷物をうまい具合にダンボールに収納。
『出したら、しまうの面倒くさいから、出すの止めよう』ってなるくらい絶妙に仕舞い込む。…が、何も考えずに出されてしまうのだろう。。。
なんにしても、一応収納と分別。
ざんぷが30冊くらい積んであったので、全部束ねる。さんでーまがじんも束ねる。
古紙の山。

数時間後、なんとか片付く。
これで、結婚式の日、家族が来ても大丈夫だ。。。たぶん。。。
だんぬ様は、作業中、寝てた。
邪魔になるから、ある意味良かった。
…なんか、子供の扱いのようだ…でかい子供だ…(((`д´;)


夕方、東北のハワイにお風呂に行く。
時間的に、かろうじて売店が開いていたので、必死で水着を探す。
ネットで探したけど、いいのが無かった…向こうで買っても良かったんだけど、露出が高いのしか無さそうな気がするので、準備していった方が良いと判断。
デブだからじゃないよ。。。(汗
だんぬ様の水着が決まり、自分の水着。2着試着して、楽な方に決めた。
デブだからじゃないって。。。(滝汗

露天とサウナに入って、ステージをチラ見して帰って来ました。
先に出ていただんぬ様が、らいおんちゃんバスタオルをゲットしていた。。。
妹ちゃん②行き決定!!!(←半強制プレゼント


帰宅後、冷蔵庫の中身を何とかせねばなるまいと言う事で、レタス山盛り食べました。
減りませんでした。
明日、明後日で、なんとか…片付けたい…
CATEGORY : 日記

2008.05.05 *Mon

財布

実家でのんびりお茶してましたら、だんぬ様からメール&電話が来まして、、、

実家に財布を忘れてきた。
今、高速の半分くらいまで来てるから、○○ICまで来て下さい。


と。

なぬぅうう~~~~!!!!?(@ω@;)2時間かかるんですけど…??と思いながらも、バッタバタと荷物をまとめ、急いで帰宅の途に付く。

あんまり早く着いてしまうと待たなければなので、程々に急ぐ。
所々で連絡取りつつ、ICに到着。

高速道路の事務所の駐車場に車を停めて(本当は駄目)、料金所に。道路部分は歩けないので、事務所側を回って、料金所のおじさんに話しかける。

『財布忘れたって言うんで、待たせてもらっていいですか?』
『いいですよ~』

いい人で良かった。。。

料金所ちょっと手前で、ハザード出して停まってる車がたぶんそうなんだろうと思いつつも、危ないので、近くには行けず。。。とりあえず、道路を挟んで、料金所のおじさんと一緒に身を乗り出してみる。
恐る恐る車が進んでくる、だんぬ様だ。
窓開けた途端に爆笑してしまった。

無事に料金払って、おじさんに御礼言って帰って来ました。

だんぬ様は、お義母さんに報告の電話して怒られてた(ぷっ
うちの両親は、(苦)笑ってました(あはは~


恥ずかしかったけど、面白い体験が出来ました(爆笑
CATEGORY : だんぬ様

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
