This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--



2008.10.31 *Fri

朝5時発

明日は、だんぬ様がバスケの試合に遠出するので、送って行くですよ。

と言っても、会社の駐車場までです。みんなでバスで行くんだって。

5:30集合なので、4時起き。

ちょっとつらいかも…


一泊してくるそうなので、のんびりします~

髪の毛切りに行って、ちょっと買い物して、本読んで、お絵描きしようと思ってます。

明後日は、芋煮会だ~
CATEGORY : だんぬ様

2008.10.30 *Thu

援護して下さい

20081030213443
仕事中に、また描いた。

ポーズのバリエーションが貧相。ポーズ集買おうかな…

ちなみに、トゥームレーダーを意識。
アンジーはすてっき~ですよ。
でも、トゥームレーダーでララは、ほぼ単独行動だよね…
CATEGORY : 日記

2008.10.29 *Wed

冬眠


おととい辺りに描いた。
背景の練習。と見せかけて夕焼けを描きたかった。
で、失敗。ほほほ。


昨日は、10時くらいにパッタリ寝てしまったです。
日付け変わった頃に起こされてビックリした。


近況を並べる>>>

コンタクトで右目が充血通り越した充血になってて(?)、眼球が引きつるみたいな…痛いのです。
いろんな人に『充血してるよ~』って言われます。
ずっと続いてて治らないんだよなぁ…レンズ直径小さいヤツにしてるんだけどなぁ…
眼球自体に傷付いてるのは知ってる。眼球に白くかさぶたみたいなのが…(((@д@;)))ヒイィ!!!
ので、今週末は眼鏡を新調しに行くZE☆クリスマスまで待てない。。。
ついでに髪の毛も切るZE☆バッサリの予定。

今週末は芋煮会があります。
来週末はバーべQ。
食べ放題。きゃほ~~~い!!!

本を読みたい。
絵を描きたい。
ゲームしたい。
でも、寝たい。

お腹が痛い。。。。。


☆拍手お礼☆ (隠します)

>久様
上手って言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
少しでも上達したものを載せられるように頑張りますww

>rin様
イベントは疲れるけど楽しいよ~
地元のちっさいイベントとか覗きに行ってみないかい?(笑

CATEGORY : 日記

2008.10.27 *Mon

ざんぷ感想~48

(掲載順)
ぬらり→巻頭カラー。特殊な糸なのに、いつのまにか消えてた。
わんぴ→覇気がなんなのか分かればルフィが強くなるよ~
ぶりち→大前田…やるなぁ…でも、もう一転あると見た。
なると→扉絵にキュン。瓦礫に隠れてキュン。
りぼん→丸眉毛☆変身!!
あすく→宗教と医療とは難しい関係だね。
はんた→話が見えません。
ばくま→見吉ナイスパンチ。
ねうろ→まさかの。
はけん→歯医者でした。

でぐれ→お休み。急病らしい。

マンガ脳の鍛えかた→星野さん。プロって本当に凄いよね。やっぱり星野さんは女性?
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.27 *Mon

イベント話

朝、2時間睡眠で起きる。
朦朧としながらシャワーを浴びて、朦朧としながら準備。

ぎっくり腰なだんぬ様のために朝・昼ご飯を購入。

出発。
山道を攻める。


>>>ここからオタ話になりますよ~

CATEGORY : 同人

2008.10.26 *Sun

イベントでした。

睡眠2時間で強行した為、ねむうございます。

3時に記事あっぷしてるから、その辺はお絵描きしてたんだ。うん。

でも、5時まで何してたんだろう…

記憶が微妙に飛んでる…



と、いうことで、明日あっぷします。

すいません。

おやすみなさい。。。(~ω~)むにゃむにゃ。。。
CATEGORY : 同人

2008.10.26 *Sun

終わらん

20081026031036
あ~早く寝たい。

久々に海燕さんを描いてみた。
なんか、女顔になってしまった…(-_-;
CATEGORY : 日記

2008.10.25 *Sat

友人とランチしてきましたよ~

11時に待ち合わせて、食べて、しゃべって、デザート食べて、しゃべって、お茶して、しゃべってきました(笑

お腹おっきくなってた~
あと2ヶ月だよ~о(゚∀゚*о)ワクワク♪

身重なのに、5時間半もつき合わせてしまって…ごめんね(´д`;)
楽しくて、ついつい長くなってしまった…

でも、出産前に、もう1回会おうか~とか言って…(^^ワ~オ
実家に帰って来たから、のんびりだし、私のアパートとも近いので。。。
友人の旦那様とうちのだんぬ様が同じ会社だし、同じ派遣会社に居たから話が通じていい(笑

とりあえず、出産間近になったら、5時間はマズイと思うので、時間的な自重はしようと思います“(uu)よろ。。。

そういえば、手土産にメンチカツいただいたよ♪
帰宅後さっそく食べました。うまし!!!
出来る嫁だわ…



さて、だんぬ様は本日、バスケの練習に行ってました。

私が帰宅後、ごそごそしてたら帰ってきまして、階段を昇りながら『う~』とか『あぁ~』とか言ってるので、何をふざけてるのかと思ってたら、あんまり、ふざけた様子は無い。

どうやら、『ぎっくり』してしまったらしい。
ボール受けて、振り返った瞬間。くきっ…っと。
分析によると、太った事による遠心力の増加。つまり…デ。。。

明日、試合だったんだけど、辞退してきたそうな。

おじいちゃんのような動きでした。
ご飯食べて、腰にトクホン貼って、もう寝てる。(20:30現在
動けなくてわがまま言うから、寝てていいけど。。。
明日は、イベント終わったら、すぐ帰る事にしよう。。。
晩ご飯には間に合うはず。

とりあえず、寝てるから、イベント準備するか~~~φ(´ω`*)←あんまりヤル気ない
CATEGORY : 日記

2008.10.24 *Fri

どー

だんぬ様が飲み会だったので、送り迎えしました。

アパートまで帰るのは大変だったので、みすどでまったりお絵描きしてました。

が、見せられるようなモノが1枚も仕上がらないまま、2時間過ぎてしまいました。

明後日のイベントのおまけ用のイラストだったんだけど…間に合うのかしら?


ぶりちはキャラが多過ぎるよ。

もう資料が無いと描けないキャラばっかりだよ。

資料代わりににラミカ作ってるみたいな気分になる。←スケブ用

模写だしね。マイナー好きだしね。でも、新作ないしね(笑

なので、今日も記憶スケッチ状態になってしまったのです。

結局、直前に焦って描く、もしくは、潔く諦めることになるのだろう…あはは☆


ま、参加する事に意義があるのだよ!!!

当日、会場で描くからいいよ(志が低い。。。



で、だんぬ様の締めのラーメンに付き合って、追加のお酒を買って帰ってきました。

ますます太ってしまう。。。どうしよう。。。(´ω`;)

明日は友人とランチですww

しゃべり倒して、拝んで、楽しんできます♪
CATEGORY : だんぬ様

2008.10.24 *Fri

突撃★昨日の晩御飯

20081024081015
メンチカツサンド。やっつけ風味。

《材料》
メンチカツ2個。
8枚切りのパン4枚。
千切りキャベツ。
ソース。
マヨネーズ。

晩ごはんにメンチカツサンドって…どうなんだろう?
キャベツ出てるし。
でも、だんぬ様が好きだからたまに作る。そもそもメンチカツ大好き。見かけたら買うって感じ。
ま、おいしいけどね。

4分の1は、私が食べましたが、食べ過ぎだよね…
ますます、だんぬ様がふと…
CATEGORY : 日記

2008.10.23 *Thu

遅ればせながら、買った

20081023215600

左から~

『輪環の魔導師』 4巻 渡瀬草一郎
何回見てもホークアイがバッシュ(『とらいがん』参照)にしか見えない。
なんだか全体的にフィノのペースだなぁ。。。
伏線って難しい。


『BEACH』 35巻 久保帯人
前巻に引き続き、マユリ様!!!(´д`*)ハァハァ!!な巻。
で、剣ちゃんもかっこ良くて堪らない巻。
ありがとう!!TITE!!


『SOULEATER』 13巻 大久保篤
ブラック☆スター復活★
オックス君と吸血ジイ様がこんなにかっこ良かったとは知らなかったよ。
マカに動きがないと、物足りない。
巻末がやたら豪華なのですが、ページが足りなかったのか…な?


『獣神演武』 3巻 荒川弘
あまりに売ってなくて、密林で買ってしまうか悩んでたが発見。
荒川さんは筋肉好きなので、いいね!!
三国志とか歴史系が好きな人は好きになれるんじゃないだろうか?


『Replica』 2巻 唐々煙
1巻がでぐれチックで、悩んだが購入してみた。
アリス好きで血が平気で戦闘シーンとか好きな人は読むといい。


2008.10.22 *Wed

加工したっぽい


背景塗りに失敗して、塗りまくってるうちに、なんだか良く分からない事になった。。。

無駄にレイヤー重ねて加工したっぽくしてみた。

汚い肌色になっちゃった。。。


眼帯は、結構好きアイテム。
服は潰れちゃったけど、アーミー系でした。

2008.10.21 *Tue

ネタ紙

20081021215034
仕事中にコソコソ落描き。

これから描こうと思っても忘れてしまう事が多いので…

激しく汚い…

本当に、いい加減スキャナ繋がなきゃ…すでに1年言い続けて…
フォトショも、半年以上放置なんで、使える様に練習しよう…



☆拍手お返事☆ (隠します)
>久様

何とか、浮上中です。
元気になれるように頑張ろうと思います(´ω`*)
拍手ありがとうございました!!



2008.10.20 *Mon

昨日描いたやつ


雰囲気が暗い。

一応、2点透視法で描いてみた。壁がそれ。

たぶん…不安。

座ってる人は反転コピーで楽チン複製。



もっと、こう、膝を抱えるならヘヤノスミス!!的なのを描きたかった。→『ソウルイーター』10巻あたり参照。

そのうちリベンジします。

ヘヤノスミスで。

むしろ勉強のために模写って載せます。小さく。

後日。。。


2008.10.20 *Mon

ざんぷ感想~47

表紙~りぼん。ツナ手袋ははじめミトンだったのに…今はDAIGOチック。ウィッシュ!!

(掲載順)
りぼん→巻頭カラー。4周年の時のキャラクター投票結果発表。ディーノとザンサスがかっけー。丸眉毛形勢逆転されてる。
なると→サクラ怪力はツナデ様仕込み。連絡蛙がぁ。。。
ぶりち→ハリベル様の下乳がけしからんと思います。大前田ファイト!!
でぐれ→やっぱレベル4キモイ。引き続き、神田とアレンが黒い。リンクが可愛い。
ねうろ→笹塚暴走ですなぁ…
あすく→ポスターレ不思議。痛いのは嫌だよね。
はんた→卑怯者だと思っても、そんな簡単なことじゃないんだよ。
ばくま→がっつり落ちました。で、シュージンがモテモテ。
ぬらり→犬神の作り方ってこわい。
はけん→遂にTV出演した。

じゃが→350回って事は、約7年。

読切→前に何を描いていた人だったか思い出せなくてもやもやする。

わんぴ→お休み。こないだ頑張った分。


FFとDQの情報が載ってた。
原画は、変わらす。FFは天野喜孝でDQは鳥山明。
FFは派生が多過ぎる気がする。でも、綺麗。さすがPS3。
DQはDSかぁ。DSでもグラフィック綺麗だなぁ。。。
プレイしたいが時間と気力がない。金もない。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.20 *Mon

ちょっと復活

だんぬ様に話したら、

『気にしてたら時間が勿体無いぞぉ~~~』

と笑い飛ばされました。


確かに、くっだらない事だし、考えても仕方ない事だと思う。

ウジウジしてるのは確かに勿体無いので、忘れる方向で。。。

一方的に垂れ流してしまったので、もし読まれて不快に思われた方いましたらすいません。

明日の夜には非公開にしようと思います。


追記→

元記事、非公開にしました。
コメントいただいて嬉しかったので、保存wW
CATEGORY : 日記

2008.10.19 *Sun

1点透視法


たぶん。うろ覚え。。。

奥の方はもう、やっつけな雰囲気満点です(笑

どこもかしこもやっつけですがね。

途中で基点が分からなくなってしまいまして…ほほほ…


おまい達何をしているか!?って感じの意味のないイラストです。

気が向いたら、2点透視法も描いてみようかな。。。

2008.10.18 *Sat

語りべ

だんぬ様が、酔って、おおいに語ってくれました。

ヘッドフォンしてお絵描きに集中しようとしてるのに、何度ともなく話しかけてくるので、聞く事にした…(;´_ゝ`)ワ~オ

家族の話、進学・就職の時の話、酔ってないというセリフ。

いつもと一緒だぁ~~~(゚д゚;)何も変わらん!!!

その話、もう10回以上聞いてるから、他の話をしてくれないかなぁ…と思いながらも聞く。

しかも、ヒートアップして声がでかくなる。

とめどない…リピート機能もついている…今日は、いつもの定番トーク以外に、仕事の話と資格取得の話を追加してくれた。

が、酔ってるので、変に繰り返すし、話が飛ぶ。

どうすればいいのか。。。

しかし、そのうち満足したのか、サッカーのゲームを1ゲームして寝た。


最近、あんまり量を飲まなくなったので、酔っただんぬ様のお相手と介抱がお仕事です。

暴れたり、泣いたりしないから、全然いいです。

そんな感じの秋の夜長でございます(笑



☆拍手お返事☆ (隠します)

>つきみぃ様


変回答ばかりでお恥ずかしいですが、100問、楽しんでいただけて良かったです(´∀`*)
拍手ありがとうございました♪
CATEGORY : だんぬ様

2008.10.18 *Sat

もっさりもっさり

サイドバーの拍手にお礼画像をようやくアップしました。

よろしかったら見てやって下さい。

眼に優しくない色合いでお待ちしてます(笑


塗り方が安定しないので、どうにもこうにも時間がかかります。

画像の大きさ自体は小さいのに、また3時間弱いじくり回してしまった。。。

どこの塗りに時間がかかってるのかは分からないけど、気付くとCD1周終わってるんだよね。。。


すぱっと描けるようになりたいわ~~~


2008.10.16 *Thu

ちょっと悲しい

今日、CDが届いたのですが、ケースのトレイ部分と背面がガッツリ割れてました。

ディスク自体は綺麗だったけど、悲しくなってCD3周くらい聞いてしまった(笑

中古だったからなぁ…う~ん…

今まであんまりハズレに当たった事なかったから油断したな。。。


とりあえず、評価付ける前に連絡するか…

背面は輸送中かも。プチプチ梱包して割れ物シール貼ってあってもやりかねん…(-_-;)

でも、トレイはオビを収納する時に外して割ったんだな…う~~~


ちなみに、ずっと放置してあったミニコンポに電源入れたらCD機能が死んでた。

車のCDも故障してて聞けないので、MDに落とそうと思ったのに…ダブルで故障かい!!


イラッ…っとしたので、分解してみた。

会社にむき出しのそういったモノ達はゴロゴロしてるので、あんまり抵抗感なく分解してみたよ。

でも、もちろん、壊すの前提(笑

案の定、CD部分が変な動き…

だんぬ様に修理を依頼したが、『会社でも同じような事やってるのに、家でまでやるのは勘弁して』と言われたので、勘弁してあげた。

『分解するなら電源切れ』とも言われました。

ビリッっとしても家庭用電源だから、死にはしまい…痛いだけだ。子供の頃にビリッっとした事あるもんね。

とりあえず飽きたので、分解された状態で放置。明日片付ける。


で、結局、車で通勤時に聞くのは断念。

年末に車検なので、その時に直そう…ラパンちゃんガンバレ!!



昨夜の話を。。。自己満足メモ。。。

CATEGORY : 日記

2008.10.15 *Wed

今更だろう

ふと思い立ったので、100の質問してみた。

がっかりしてもいい勇気のある方だけ見て下さい。




↓ガッカリに注意!!m9(@д@)くわっ!!
CATEGORY : 日記

2008.10.14 *Tue

届いた~

20081014222501

猫友日めくりカレンダー

365日、ぬこまみれになれる夢のような素敵カレンダー

たくさんの方が参加されてますよ~

この場を借りまして、スタッフ様、ありがとうございます!!&お疲れ様でございました!!

なんだか嬉しくてウルッ…っとしてしまいましたよ。。。


20081014222458

ポールのページ。

家出して帰って来ないクロさんの写真をかき集めて応募。

携帯画像がほとんどなので、画質の関係上4枚もある(汗

しかも妹様のブログから、掻っ攫ってきた画像が3枚。

なので、2部購入してます。

お詫びの品を献上です。。。そのうち、先日のCDと一緒に送り付けお届けするわ~(≧ω≦;)




※サイドバーの『猫友日めくりカレンダー』から、サイトに飛べます≡☆

リンクの貼り方忘れてしまったので…(゚д゚;)スマセン!!
遅ればせながら、後日改めて貼らせていただきます…“orz

CATEGORY : ぬこ様

2008.10.13 *Mon

そろそろ


雪の便りの季節です。

寒いのは嫌いです。

でも、雪が降ると少しだけワクワクするし、綺麗だな~とは思う。

でもでも、寒いのは、どうしても嫌いだ。

2008.10.12 *Sun

素敵眼鏡様

久々にCDを10枚ほど発掘してきてパソに落としてます。


そしたら、無くしたと思ったCDが出てきました。

同じの2枚持ってるのもなんなので、妹様に強制送付しようかと思ってる。くるりの『NIKKI』持ってるかな?

でも、前にも何か押し付けたな。。。コピったCD-Rか?『ワルツ~』と一緒に渡したよう…な…

とりあえず、気が向いたら連絡下さい。

で、

今日、聞いてるのは別のCD。

改めて調べてみたら、買い逃しが数枚あったので、しょんぼりしてます。

今更でも買おうと思ってます。

チェック甘過ぎ。

こないだ、取り急ぎで注文したCDは、今日見たら入荷日が早まってて、でも私の注文分の入荷日(来月半ば)は変わってなかったので、一旦キャンセルして注文し直した。

来週末くらいに届くよ~良かった~

楽しみ~♪♪♪


2008.10.12 *Sun

ざんぷ感想~46

表紙~なると。

(掲載順)
なると→9周年か~。あんまり絵柄変わらないって凄いなぁ~。イルカてんてぇ&カカシてんてぇだ~うひょひょ~
りぼん→丸まゆ毛が子供相手に本気です。ツナがんばれ!!
はんた→タコvsザリガニ?心理戦。
ぶりち→山じいカッケ!!隊長、副隊長の結束っていいなぁ。京楽さんが素敵過ぎます。
ばくま→ほんとに凄い人って凄いんだな。
あすく→ロザリィかわいい。
わんぴ→メロメロ≠ノロノロ。マーガレットォ!!
でぐれ→神田…黒いわ。レベル4はキモイんです。
ねうろ→笹塚さんにそんな過去が。。。あんまりちゃんと読んで無かったよ。ごめん。
ぬらり→『うしとら』でいう所の、お外道さんか。なるほど。
はけん→SAY YOU!!の3回目。そろそろ皆気付いてくれ…番長はオタだ!!

わんぴの掲載順が、いつもより下のほうです。
尾田さんのコメントによると、原稿提出が遅かったらしい。遅れると順番下がるものなのか?あ~事故原稿用に読み切り入れる部分か。。。難しいな。。。
CATEGORY : ざんぷ感想08

2008.10.12 *Sun

企画展入口

ケータイ回収して参りました…(-_-;
トイレに落としてたみたいで…臭そう…( ̄□ ̄;)!!
一応、拭いておきました…凹


さて、気を取り直して、昨日の画像でもうpしようか…


『沖縄の蛙』って企画展の入口に鎮座ましますシーサー様。

口を開けてるのが♂。
20081012151346


口を閉じてるのが♀。
20081012151349


初めて知った。

で、かまれたら痛いので、触らないでおきました。
20081012151351



沖縄なだけに、ハブの写真もあって、お父さんは入口で辞退。←大嫌い
リアルな蛙フィギュアがたくさん展示されてました。あんまり、気分の良いものではなかったかな…カラフルで面白かったけどね。


サンマとかホタテとか焼いて販売してる水族館てないよね。。。
結構、笑えるので、お暇な方はぜひ!!(や、展示とか、ちゃんとしてるよ(汗
↓↓↓
ttp://www.marine.fks.ed.jp/  ←頭に“h”入れて下さいな。


でも、2キロ圏内だと思って、ポールのアパート探したりしないようにね♪
CATEGORY : 日記

2008.10.11 *Sat

お父さん、お母さんが来たよ。

野菜とか果物とか米とかお菓子とか紅茶とか、色々貰った。(食材のみだ。


やっぱり予想通り、お茶飲んで、テレビ見て歓談、持参したご飯食べて、お茶飲んで、テレビ見て歓談…(´ω`;)何しに来たのかな?


で、寺に行くと言ってましたが、日が暮れる前に帰りたいと言うので、アパートから2キロくらいの水族館に行ってきましたよ。(激近場

普段は混んでるらしいので、行く気なんてさらさらないのですが、せっかくだから行くだけ行って、混んでたら帰ろうということで行ってみました。

結構、空いてた。

ので、そのまま観てきました。

普通の水族館じゃないので、ショーとか無いです。がくじゅつきかん。らしいよ。(シーラカンスとか

それでも一番可愛かったのはゴマフアザラシ。あいつら海の萌え成分だ~(´д`*)


もそもそ観て歩いて、入口付近に植えてあった野菜的な花壇(こんにゃくとか大根が色々植わってた)を無駄に見て、2時半くらいに両親帰って行きました。

自分達も買い物して帰りました。



で、画像上げようと思ってケータイ探したら、無くて、車にもなくて、呆然・・・(゚д゚||)

まんまとケータイ落っことしてきましたよ。水族館に。

気付いたの6時くらいで、だんぬ様が電話してくれました。

明日、引き取りに行く。

でね、私のケータイのアラーム、猫がにゃ~おにゃ~お鳴きまくるものです。5種類くらいのぬこ達が、そりゃあ~激しくにゃ~おにゃ~お鳴くのです。

生ぬこのにゃ~おにゃ~おはいいが、アラームでにゃ~おにゃ~おはウザくて起きるよ(笑

休日は8時くらいに鳴る様にセットしてあるのですが…激しく恥ずかしいから電池早く切れろ!!!



ところで、午後イチの陽射しを浴びましたならば、うっすら頭痛になりまして、やっぱり強い光に弱いなぁ~と思った。

一時期は、車の運転中に対向車のライトが眩しくて頭痛になるとか訳分からん状態だったので、、夜にサングラス(薄色)かけて運転するという暴挙に出てました。

最近は、眼を逸らす。って事を覚えましたので大丈夫です。詰まる所、よそ見ですね。渋滞中とか危ないです。大丈夫じゃないです。サングラスの方が安全かも。。。


今日は、萌眼鏡様のライブ映像も見た事だし、疲れたので、早々に寝ます。

ぐだぐた文章でスマセン。おやすみなさい。
CATEGORY : 日記

2008.10.10 *Fri

3連休、初日の予定。

明日、お母さんとお父さんが来るのですが、朝、8時頃に出てくるって。

めっちゃ早く着くじゃない。寝坊できない(゚д゚;)

で、お昼食べて、おしゃべりして帰るらしい。

え~~~~~~片道2時間のドライブ?

あ、一応、国宝の寺(?)観に行くらしい。でも、寺が観たいんじゃなくて、『植木が植わってるじゃない?それを見るの』って言ってた。

え~~~~~~良く分かりません。

あそこは、池に丸々太った鯉がワンサカいるイメージしか…


いいけど。





メモメモ。
→明日は、ざんぷ発売日。


独り言。
→隠す。

CATEGORY : 日記

2008.10.10 *Fri

つべめぐり

今日は、めぐちーぬ様の所にカカシ先生が並んでるのを見て、興奮と恥ずかしさで、思わず部屋を転げた(笑

で、どう表現していいか分からなかったので、そっと応援ぽち☆して、明日コメントしようと心に誓い、すっかり忘れてたイベントのサークルカットを描いた。こっちは適当。。。

やっぱ絵を描くのって楽しいなぁ…上手く描けるようになりたいなぁ…背景とか背景とか骨格とか(TωT)


で、気分を落ち着ける為に、ふと思い立って、某眼鏡様の動画を探したら、結構出てきて、うっはうはで鑑賞。

だんぬ様が帰って来ても鑑賞を続けました。


だって、改めて、ときめいてしまったんだもの~ε=(´д`*)キュン☆

リピートしまくりです(笑

結局、興奮は醒めず。。。

お、早く寝なきゃ!!



あ…ぺ様じゃないですから。。。
CATEGORY : 日記

2008.10.09 *Thu

私信→公開許可をもらったですよ♪

先日、非公開にしてた記事の中身は、めぐちーぬ様へのプレゼントイラストでした!!

ど~んと、お名前をかいてしまったので、非公開にしてました。

ですが、公開許可いただいたので、がっつり載せます!!

めぐちーぬ様、ありがとうございます!!


『NARUTO』のカカシ先生です!! どうぞ…(((@д@*)))ドキバク

カカシ

久々に描いたから、髪の毛が良く分からなくてね、資料もなくて、実は記憶を頼りに…スマセン(´ω`;)

で、これのアレンジVerが3枚ありまして…幅取るので、隠してみます。。。



★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
