This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

明日はイベントだよ~

今回は在庫処分をメインにしているので、なにも準備してません。

テンションも上がらないZE★

明日、天気悪いの?


と、いうことで、次回に向けてネタでも考えようと思います。。。

久々に設定集見たら観たくなりました。

が、寝かせてるゲームをやると決めたので、がまん。。。
CATEGORY : 同人

2009.10.30 *Fri

はろうぃん


はろうぃん。

せくしーとは程遠い。

**********

お友達と、その彼さんと食事に行って来たよ。

呪われたみっきさんを大量生産してきた(笑

こないだ独出張から1ヶ月ぶりくらいに帰ってきたのに、連休明けに米出張なんだって。。。

おわわわわ…ガムバレ~ィ(´д`;)

2009.10.29 *Thu

また眼鏡か


眼鏡を描いてしまう病。

久々にリスパラ読みたいな。

**********

さまうぉ…もう一回、観ときたいんだけど…連休中に…行くか…う…悩む…

なんで、一番近いのが水戸…微妙に遠いっつか近いっつか…ぐおぉ…

早くDVD出てくれ!!

でも、劇場公開してるうちはDVD化しないよね!!!ロングランの罠発動。。。

2009.10.28 *Wed

もっさり


私のお絵描きテンションはバラツキが激しい。

思ったように描けるとかもなく、無駄に描いてることが多い。

らくがきばっかり溜まる。。。


この絵のテーマは、『迷子』

簡単なメモじゃ目的地に辿り着けないZE★って感じです。

もっと、有意義な絵を描きたいです。


あ、イベント準備・・・なんもしてない(笑

2009.10.27 *Tue

走った

会社にて。

一回提出した書類を、『いっそいで、回収して来てぇ!!』と言われたので、渋々走った。

が、『これじゃなかった(笑』と言われた。

ん~~~まぁ、いいけどね…(A=ω=;)ゼエハア

**********

11月初めの4連休、だんぬ様は実家に単独で帰るらしい。

しかも仕事明け。←深夜

ポールは、留守番&イベント…正月以来行ってないんだけどいいのかなぁ…

イベントは、今回アフターしない予定なので、8時出発5時帰宅。

それ以外は典型的な引きこもり生活。

ゲームすんぞ!!\(’ω’)/
CATEGORY : 日記

2009.10.26 *Mon

台風だったのか

朝、だんぬさまが5時半に目覚ましかけて起き出したものの、『雨だ!!』と言って、再度就寝。

釣りに行くつもりだったらしい。

秋の雨にしては、なにやら、激しいなぁ~と思ってたら、台風だったのですね。。。

テレビ観てなくて分からなかった。。。

風も強くて、運転恐かった。


でも、少し湿度が上がるので、インフルが落ち着くといいと思う。

その前に、寒くて風邪引きそうだけど。。。

**********
V字
ざっしゅざしゅ描いたらくがき。

あまりにもネタが浮かばないので、お題でも拾ってこようかなぁ…

30個位のを、らくがきレベルでさらっとしれっと描いたら楽しいかも知れない。
CATEGORY : 日記

2009.10.26 *Mon

ざんぷ感想09~48

表紙→わんぴぶりちりぼんとりこ。ちょっぱ出てこないかなちょっぱ。

(掲載順)
ぶりち→巻頭カラー。はろうぃん。仮面が変わってたなんて気付かなか…兄様と剣ちゃんたぁ~
わんぴ→みほーくみほーく!!くま!!
りぼん→センターC。4週連続終了。おつかれした!!初代霧の守護者、髪の毛いいの?
ばるぜ→暑苦しい人達。ベル坊、復活した。けど、服はやっぱ着ないんだな。
ほけん→不良さんが登場した。モザイクトーン(笑
ぬらり→センターC。どろどろしてる。。。ゆらつん、がんばれ。
りりえ→怖い話は3話構成らしい。
あねど→周りの皆が騒ぎ過ぎですわ。。。
ばくま→う~~~泥沼だ。シュージンがキレた。
めだか→兄がいるのか。でぃおっぽい雰囲気の人出てきた(笑
あかぼ→ちょっとグロイ。
かぎじ→いちごペンダント。まっどさいえんてぃすと。

なると→お休み。

次回→ぎんたま、表紙&巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.25 *Sun

げーむしたい

マジで寝かせてるゲームを消化したい。

だんぬ様にサッカーゲームとかみんごるとか幕末なんとか~とかやらせてる場合じゃない!!

FF9も先越された挙句、クリアされてるし!!


でも、進めるのおっそいタチなので、どんだけかかるのか見当が付かない…怖い…


年末にテレビ買うとか買わないとか言ってるので、もし買ったらゲーム用に貰おう。

そうでもしないと本当に一生寝かせたまんまで終わってしまう。。。

1日2時間とか目標決めてやるしかないんだΣ(((@д@;)))←そうでもないと思うけどな。


妹様、FFの10と、12を貸してくれ…下さい。←

かわりに車貸す&運転コーチするから(笑
CATEGORY : 日記

2009.10.25 *Sun

はうあっ!!

金曜の夜に、友人と食事に行って、午前様で帰って来て、寝て、起きて、片付けして、ご飯食べて、ちょっと飲んで、頭痛くて寝て、治らなくて薬飲んで、寝て、起きたら日曜日に。。。


1日ワープした(笑


友人との食事では1滴も飲まなかったのに、家でちょっぴり飲んで頭痛て。。。

ま、そんな感じで日々過ごしてます。

いろいろ、すいません。

**********

買うた。

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)
(2009/10/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

画像がない。。。

キヨは~髪の毛長い方がかわいかったな。
今回も、梶間クンはクールビューティで失礼で素敵でした(=ω=*
ろく、頑張れ。

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る


ぺてろとあんでれかっこいいな…大天使ばりに萌えるな。
世界一酔う乗り物に乗ってみたい。

**********

お母様便が届く。

野菜と米に紛れてお菓子が入ってた。

マフィンと梅ケーキとすあま。←組み合わせが謎

あと、すあまってりらっくまの好物だってだんぬ様に教えてもろた。へ~

関西の方にはあまり面識のないお菓子だと、先日県民しょーでやってた。

かまぼこじゃない。。。よ。。。

2009.10.22 *Thu

イベント

1256220791235706黒眼鏡
本日もリハビリ。

はいはい、眼鏡大好きですよ。

HPの掲示板でも描いてみたのですが、また固まってしまい、保存できなかった。

うぬぅ。。。

**********

イベントのチケットが来た。

今回は遠い配置だ。

良かった\(´∀`)/

気持ちよく過ごせそうだ(笑

**********

お誕生日ですか?って電話したら、明日ですと言われた。

お誕生日イヴおめでとう。。。

**********

明日は、ご飯食べに行く。

今日届いたブーツさんを履いて行くぞ。

ふくらはぎのせいで、ロングなのが履けないので、ミドルにしてみた。

ナイスミドル。←中年じゃない。←そんなネタはいらない。

コートも欲しいのぉ。。。
CATEGORY : 日記

2009.10.21 *Wed

りはびり絵~2日目


全身絵は苦手だ。

**********

だんぬ様が夜勤なので、なんか、調子が狂う。

つい、1時近くまで起きててしまう。

いかん。。。

**********

めも。

旅行連絡。
食事会。
イベント準備。

2009.10.20 *Tue

とりあえず描いてみた



りはびり。

2枚とも、意味が良く分からないけど、りはびりなので、大目に見てやって下さい。

枯葉集めて焼き芋したい。。。

**********

会社が落ち着かない。

疲れる。

会社ってせちがらいですな。

2009.10.19 *Mon

おわ~~~

昨日、CDをあいちゅーんに落としまくってたのですが、うっかりCドラがいっぱいになってしまった。

とりあえず、Dドラに移せる物は移して、捨てられそうな物捨ててみた。

が、あんまり余裕がない。

だんぬ様のHDは、腐海と化しているイメージなので、ご遠慮したい。←勝手なイメージ

自分用のHD買ってこようかな…そもそもノートだしな…びすただしな…7欲しいな。

重いデータ→写真屋作品。ロムった品々。動画。CD40枚くらい?

早目に手を打たねば。。。

**********

だんぬ様、早速竿を壊すの巻。

2回目にして、竿を壊して帰宅。

竿を振った際に、先端の糸通す部分が壊れたらしい。

仕掛けだか、浮きだかなんだかよく分からない何が引っかかった為らしいが、色々海の藻屑と消えたそうな…ダメじゃないか…

めげずに頑張るらしい。

頑張れ。

**********

お絵描きテンションが下がったままです。

右手首の骨が痛い。

描く時に当たるので、なかなか治らない。

私はペンタブ用の板?でマウスも使ってて、あたり具合がジャストなのか、ますます痛い。

2回ほど、うっすら皮がむけました。

それから、右肩もパンパンに張ってる。


だからって描けない理由にはならないけど。。。
CATEGORY : 日記

2009.10.19 *Mon

ざんぷ感想09~47

表紙→りぼん。むっくの瞳は向かって左が六だったか?…ど忘れた。調べたらそうだった。作者が間違ってたら笑う。

(掲載順)
ばくま→どつぼってきた。何がいいのかわからん。
なると→ガアラがカカシ先生を推薦。ちっさいさぶちゃん出てきた。
ぶりち→やみーってかませ犬みたい。さっさと現世に行って下さい。マユリ様出せ。
りぼん→センターC。人気投票結果。ガンマさんご無事で。
ぬらり→乗っ取られ系。やなヤツかと思ったけど、そうでもないような、やっぱりそんなような。
りりえ→怖い話。魔の海域。それから、小出しにされるりりえの過去。
ほけん→あがり症は大変なんだぞ。
べるぜ→古市、ど根性だ!!久々にベル坊が普通の顔になった。
あねど→中学生=妄想であると宣言しよう。
めだか→ありがとう鍋島先輩。素敵です、鍋島先輩。
あかぼ→そちら、因縁の方ですか?顔変。それから、鍛冶屋。
かぎじ→結構踏み止まってる。がんばれ。旧知の仲。

わんぴ→お休み。劇場版の前売りについてくる『0巻』が欲しいです。

次号→ぶりち巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.18 *Sun

ぐったり

昨夜は、何かに疲れて10時位から寝てしまった。

今日は、8時位に起き出して毛布洗って、風呂掃除して、ご飯食べて、買い物行って、手持ちCDを延々とあいちゅーんに落としてます。

13時位からやってる気がするんだけど、19時現在、いまだに終わらない。

どんだけかかんの?

あと…3枚までは来た。


しっかし、こうしてリストになって上がってくると…買えてないCD多い。

妹様から借りようかなぁ…

レンタルしてこようかなぁ…



あ、気が向いたらお絵描きしてみようと思います。
CATEGORY : 日記

2009.10.16 *Fri

明日

土曜日だけど出勤だよ。

だるいわ。


今年は、そんなんが多いので、イマイチ。。。


ここ数日、お絵描きテンションが駄々下がりです。。。

11/1にイベントあるので、少し何か作りたい気がしないでもない眠いφ(=ω=)
CATEGORY : 日記

2009.10.15 *Thu

は~

なのさん、車で再生できました。

良かった。

時々、雑音が入りますが、許容範囲と思おう。

車に積みっ放しのCD回収して入れなくちゃ。。。



あいちゅーん、操作方法を模索中。

や、調べればいいんだけど、疲れるから。。。適当に(笑




昨日の日記の写真を見ただんぬ様が、『顔、映ってるよ』と言ってた。

確かめてみたら確かに心霊写真の如く映り込んでました。←右目付近。眼鏡。前髪。

面倒なので、そのままにしておきます。

あ、見なくていいですよ(笑 何も得しないです(笑

むしろ、携帯がばっちり映ってますd(゚ε゚*)


写真撮るのが非常に下手だと思う…

ま、携帯のカメラなんで…とか言ってデジカメで撮っても下手です…センスがない。

これは、モノがどうこう以前の問題で、昔っからです…Σp【◎】qω´;)ぐおっ!!
CATEGORY : 日記

2009.10.14 *Wed

来た

赤podさん
なのさんが来ました。

限定色を選んでしまうあたり、結構ミーハーだよ。。。

本当は白が欲しいの。ないの。


少しばかりデータも入れたので、ぼちぼち使っていこうと思う。

つか、あいちゅーんの方がめんどい。。。わからん。。。


つべから落とす方法も探して、いくつか試してみた。

つべがつく海外サイトの所はダメだった。

が、mp3やらmp4やら…好きなので変換したるよ~ってとこがあったので、使わせていただく事にした。

ありがたやありがたや。。。

画面が2.2インチなので、たかが知れてますが、そうは言っても持ち歩けるのが嬉しいわ~

こっそりPVとか落としてみた…ククク(´ω`*)



と、色々いじってたら、だんぬ様がすねた。

スネオ。

たぶん、自分も欲しくなったんだと思う。とっても分かりやすい…ふぉっふぉっふぉっ(´ω`*)


あとは、車でちゃんと聞けるかどうかです。。。
CATEGORY : 日記

2009.10.13 *Tue

サバ男


↑魚嫌いな方、すいません。


ついに、だんぬ様が釣りに手を出した。

お義父さんが、釣りバ…なので、多少、受け継いでるのだ(笑

昨日、私が頭痛でうんうんしてる間に一揃い購入して、ポイントチェックして来たのだ。←決めると行動が早い

で、本日の釣果。

ミニサバ男1匹。

他にもアジとかボラとか釣ったらしいけど、小さい(アジ)とかマズイ(ボラ)という理由でリリースしたそうな。

小アジの南蛮漬けとかに使えるって言ったから、次回からは小アジ釣れたら持って帰って来るだろう。。。


とはいえ、いっぱい釣ってこられても困ってしまう。。。

うちには切れる包丁がないし、あまり魚に免役がないので。。。

今回は、ぎこちなくさばいて塩焼きで食べた。

ちっさかったので、ほんのちょっぴりでしたが、おいしくいただきました。


アパートから100mも行けば海だし、車で20分?くらいのマリーナからカジキマグロ釣りに行く方もいるくらいなので、あまりハマり過ぎない事を祈る。

でも、すでに仕掛けの分析とかしてる。心配だ。。。

あとは、お義父さんが嗅ぎ付けて釣りに来ない事を祈る(笑

来たら来たでいいけど…釣りっぷりにお義母さんが怒ってた事を考えると釣れるだけ釣って来そうで怖い…ウヘヘ~3桁とかイミフだよ~(σ´∀`;)

ま、趣味と実益を兼ねていると言えない事もないので、ほどほどに楽しめばいいと思う。


釣り情報


CATEGORY : だんぬ様

2009.10.12 *Mon

34,567御礼絵(2枚目)

ハロウィン_猫カブ
34,567hit御礼のハロウィン絵、2枚目投下。

時間が開いてしまった。。。

先日のおなご様達に引き続き、めぐちーぬ様宅のだんすぃ様達を描かせて頂きました!!

度々、ありがとうございます。。。“orz


こないだはシリアス系だったので、今回はラフな感じに描かせていただきました。

左、カブさん。右、ネコ丸さん。

たぶん、食いしん坊なネコ丸さんにカブさんがお菓子のお裾分けをしてるシーンだと思う。

カブさんは、座ってるカボチャいっぱいに貰ってる気がする。。。

カブさんのかっこよさが出せなくて残念。。。

そのうちシリアスで描きたいです。描かせて下さい(笑

**********

今日は、休日恒例の寝過ぎ頭痛に襲われつつ、ぐた~り。。。と過ごしました。

3連休だったのに、なにも出来なかった。

片付けも出来なかった。

でも、久々に天気が良かったので布団干して、シーツとかタオルケットとかいっぱい洗濯した。

なの買うのに1日費やしたのがいけなかったんだ。。。優柔不断めっ。。。

そういえば、14日あたりに届くと思うので、届いたら写真うpします。

限定色買っちゃった…ふぉっふぉっ~ふぉ~届くの楽しみだ~(´ω`*)

2009.10.11 *Sun

いやぁ~~~

買ってもうた。

なの16G。



なので、今日は、アクセサリとか色々無駄に見回ってた。

初め、たっち注文したんだけど、どう考えても使わないので、なのに変更した。

そもそもしゃっふる買おうとしてたくせに…使いこなせる自信がない。


そういえば、車で使えないな~なんて思ってたら、FMの周波数使って使えるのね。

お恥ずかしい。

せっかくなので、活用しようと思います。。。

通勤時間1時間以上だもの。。。

ちなみに、つべも落とせそうなので、その辺はガッチリ落としておこうと思う。
CATEGORY : 日記

2009.10.10 *Sat

ざんぷ感想09~46

表紙~なると。そうだ、らーめん大好きなんだ。一楽。

(掲載順)
なると→巻頭カラー。ざぶざさんの顔が違う気がする。本編後ろの特集ページに『カカシ先生の素顔を予想』ってのがあるんですが、いままでで曝した事はなかったっけか?
ぶりち→拳西かっけ。平ひよ全開ですよ!!奥さん!!こんな顔始めて見た。
わんぴ→ハンコックさん、違いますよ。クマどうした。ミホークwktk
べるぜ→国枝さんありがとう。花火。
りぼん→センターC。伊ver&和ver。雲雀楽しそうだね。川平のおじさんバレた。
ほけん→良くあるパターン。ハデス先生がバカでかわいい。
ぬらり→CDは知ってたけど、小説にもなるんだ。
りりえ→黒服かわいそうだな。すーぱーうちゅうぬこ。と、虎。
めだか→変な人いっぱい。みんなAB型なのは、偏見だと思うよ。
ばくま→ここの所、緊迫してるなぁ…プロの世界って大変なんだな…
あねど→デート。川にアクセサリーは、よくあるね。
あかぼ→剣が変わった。
かぎじ→ようやくトレマ姉が気付いた。

次回→ばくま巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.09 *Fri

らーめん

突然ですが、らーめん好きです。

1人ファーストフードと1人ファミレスはできますが、らーめんはまだ無理。

男の人は結構平気みたいだけど。。。


目指せ。1人らーめん。

**********

あいぽっどなの欲しい。

が、車のオーディオが対応してないし、そこまで聞く機会無い気がする。とだんぬ様にダメ出しされた。

でも、新しいなのはかわいいんだよ。カメラも付いてるし。。。

しかし、確かに…うん…しゃっふるくらいで十二分かも。

しかも2G(笑

**********

今週末は、比較的、天気が良さそうなので、衣替えを兼ねて片付けをしたい。

引っ越してきた頃は荷物少なかったけど、どんどん増えてきた。

恐ろしい。

服とか本とか、書類とか、もりっと片さねば。。。

**********

10時ごろから寝てしまった。

だんぬ様が夜勤なので、12時前に出かけて行った。

春も眠いけど、秋も眠い。。。

雨とか降って寒い日とか昼から寝てしまう。。。

さて、寝直そうか。。。
CATEGORY : 日記

2009.10.08 *Thu

おろ?

台風、5時半~6時まで凄かったのですが、それ以降はボチボチで、15時頃には晴れてました。

台風一過だ~~~

**********

眠い。。。

モンブラン食べたい。

本読みたい。

**********

先日、近くの水族館の年間パスポートを作った。

だんぬ様だけ。

ずるいな…と、ちょっとだけ思ったけど、週末は結構混んでるからいいや。

夜勤明けの平日とかに行くと、あんまり人がいなくて、まったり出来るらしい。

お気に入りは、メヒカリとナメダンゴらしい。

写真を見せてもらった。ブレてた(笑

ブレてない写真が撮れたらうpしよう。

私は、チンアナゴがかわいいと思う。←穴にもぐるほっそい白い魚。
CATEGORY : 日記

2009.10.07 *Wed

さびぃ


↑ぽーるじゃないよ。

まだマフラーはしてないけど、さぶい。。。

さぶいと肩が凝って疲れる。。。

あ~あったかい服欲しいな。


そんなこんなで、ホットな飲み物が恋しい季節になった。

カップのデザインは、あわなさんにいただいたぬこ様マグ。

シッポが持つ部分なの。ステキ☆(=ω=*)キュン

あ、本物は、もっと凛々しいです(笑

**********

病院行ったけど、先生の話が脱線しまくって、3つのうち2つしか話を覚えていない。

困った。

ん~~~そんなに困らんか。。。?

歯医者も行きたい。

**********

明日は、台風で大変そうだ。。。ね。。。

そういえば、会社のパソコンのセキュリティが上がって、ブログが閲覧禁止になった。

始業1時間前に会社に着く私の朝の楽しみが無くなった。

仕方ないので、ニュースとか、密林とか見てる。

導入は分かるんだけど…つまらないのである。
CATEGORY : 日記

2009.10.06 *Tue

たいふうですなぁ~

会社帰りにチケット注文してきた。

ら、『1ヶ月前から発券なので、まだお渡しできません』と言われた。

後日、取りに行くよ。

それから、『特急券も買え~』と言う心の声が駄々漏れて聞こえた(笑

迷子番長は、何時に到着できるか分からない→時間指定の特急券なんか買うわきゃない!!えっへん!!

あわなさんに多大なる迷惑をかけるであろうことが容易に予想できる。

前もって謝っておこう。ごめんね。。。

**********

たまたま、さてぃに行って、化粧品コーナー覗いたら友人発見。

そこから1時間半くらいしゃべってしまった。

久々に会ったのだけど、痩せてた。

うっかり聞いたら、私の3分の2強しかなかった。

ポールの辞書に痩せるという単語はなく、太る一方なので、その差は縮まないだろう。

来週あたりご飯に誘って食べさせるしかない。。。

**********

会社で体調不良な人が出ると、みんなでインフルかっ!!と騒ぐ。

不謹慎ですが、ちょっと楽しい。

でも、自分が感染するのは嫌だ。

**********

台風が来ますね。

ほどほどにして頂きたい。

つか、日照時間が短くて寒い。

制服のブラウスをいつから長袖にチェンジするか検討中。
CATEGORY : 日記

2009.10.05 *Mon

ざんぷ感想09~45

表紙~りぼん。10月はりぼん月間らしく、4号連続カラー扉だそうな。大変だ。

(掲載順)
りぼん→巻頭カラーというかポスター。かわいい。雲雀は容赦ない。
なると→さすがに吐き出す顔は描かない。マダラが出てくるとうやむやになる。
わんぴ→スモーカーさん。ハンコックかわいい。クマ、どういう事っチャブル!!!
ぬらり→爺様に勝てる気がしない。
ぶりち→あっさり藍染。拳×白。
ばくま→大人げねぇな…でも、熱いがゆえ。編集長かっけ。編集は服部さんが好きです。
あねど→センターC。ツンデレの典型である。
りりえ→石のゆかでしたので(泣
ほけん→やっぱ、白衣っていいな。
べるぜ→男鹿、さらりと強いな。姐さん!!
めだか→正気に戻った。黒いぞ、袖ちゃん。
あかぼ→髪の毛もっこもこ。シャボン玉。
かぎじ→シリウス…にしぞのさんみたいだな。

次回→なると巻頭カラー。10周年。
CATEGORY : ざんぷ感想09

2009.10.04 *Sun

34,567hit御礼絵(1枚目)←ようやく。。。

ハロウィン_ミーポロンフジコ
34,567hit御礼のハロウィン絵1枚投下。

もたもたして、遅くなってしまった。。。


ハロウィンにかこつけて、めぐちーぬ様宅のおなご様達を描かせて頂きました!!

いつも、ありがとうございます。。。“orz


左から~みーさん(魔女)、ぽろんさん(狼女?)、フジコさん(吸血鬼)です。

せくしーに描こうと頑張りました。

…が、せくしーって難しいな(笑

塗り忘れとか、ちょちょっとありますが、色塗り1日仕上げなので、ご勘弁を。。。“orz

で、男子の方は後日…

**********

背景&文字の色違い、ちょっと大きいVerをピクシ部に投下してます。

2009.10.03 *Sat

買うたよ


ようやく買いました。

左から~
『絶対可憐チルドレン』 18巻 椎名高志
毎回思うんだけど、薫かわいいな。
あと皆本も(笑

『星は歌う』 6巻 高屋奈月
暗過ぎる。
買うのやめようか…うつうつ…

『SOUL EATER』 15巻 大久保篤
みんな、人相が悪い。
まさかの、…。あと、クロナ。それから、オックス君。
ちなみに、シュタイン博士、白衣眼鏡成分をありがとう!!


この他に、ガイドブックと、ゼロサム。
ゼロサムはなんとなく…。あ~ボーイかわいいな。もふもふ。
で、ランドリ15巻が11/25発売である。うっきうき。
また、お絵描きしよう。。。

2009.10.03 *Sat

あ~残念

東京、オリンピック逃したね。

どこ開催になるのかしら?


せっかく平日休みだったのに、寝て過ごしてしまった。。。

あとは、調べ物してた。


明日こそは、本屋行く。
CATEGORY : 日記

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
