This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.31 *Sun

セーラー服


ジャンプ。

手書きブログの枠の中に全身を入れる練習をしていた。

左足のつま先は、ご勘弁を。。。

**********

FF13。

クリアしました。←だんぬ様が。

で、なんか、色々未回収部分を遊んでる。

山の向こうのおっきい何かもイベントクリアした。大変だった。←見てるだけだったけど(笑

**********

次はFF12をしたいんですが、どうしよう。。。

**********

hit絵。

まだ、テンションが上がり切らない上に、どうまとめたもんか決めかね、なかなか進んでません。

上の絵を描いてるくらいなら描けばいいのにって猛烈に思った。

2010.01.29 *Fri

ぬん(・ω・)


昨日、もやもやもさもさもっさり描いてたイラスト。

いつの間にやら、おばさんになった。

私は、年齢とかあんまり気にしないけどね。

年齢とのギャップはあるけどね。

しみは気になるけどね。

母親の方が肌のハリつやいいのが気になるけどね。(笑

**********
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
(2009/08/05)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

映画鑑賞。れんたる。

おっさんがいっぱいで、うはうはする。

もとい、金城武がかっこいい。うはうは。

三国志は良く分からないけど、だんぬ様が解説をしてくれます。←それなりに詳しいと思う。

けど、いまいち分からないよ。

あれか、横山三国志(当然、漫画)あたり読むべき?

ん?全60巻だとぉ!!?
三国志 (1) (希望コミックス (16))三国志 (1) (希望コミックス (16))
(1974/04)
横山 光輝

商品詳細を見る

**********

昔は、あんまり飲めなかったけど、最近は飲めるようになってきた。

芋焼酎。

二人とも結構飲むので、そろそろローペースな飲み方の出来る酒に移行しようかね。じいさんや、ばあさんや。

って事で、焼酎を何種類か集めてみようということになった。

酒屋の焼酎棚から適当にチョイス。

九曜(芋)、からす(麦)、すだち酎(チューハイの元)。

ローペースのはずが、だんぬ様はロックでぐいぐい飲んでた。

私は水割りで。ちみちみ。

ラベルとか瓶とか可愛いのがあるので、集めるの楽しそう。

酒の量は減らしたいです(苦笑

2010.01.28 *Thu

うぅ・・・

なんか、昨日あたりから、だるだる。

体調不良とかじゃなくて、気分的なもの。

少し、頭が痛い気もする。

イライラも少し。

色々、進まず。。。(・ω・)むん
CATEGORY : 日記

2010.01.26 *Tue

あぁ…遂に…

20100126193707

買ってしもた。。。FF12。

中古だけどに。

妹様に借りるのもいかがなものかと思って…

プレイする時間あるのか…

**********

FF13は13章のうち、13章まで来た。

横で見てるんだけど、グラフィックはキレイだよ(笑

途中見逃したから、キャラの関係があやふやな部分があるけど、ゲーム要素のあるアニメみたいだな。

ファングが男らしくて素敵です。

そういえば、さっき、超デカイキャラが山の向こうを歩いてたんですが、何アレ(笑

2010.01.25 *Mon

迷走中

hit絵。

迷走してます。

昨日の動物園状態と、別にもう1パターン考えてるのがあって、でも、それの試作品が失敗した。

どう描くのか忘れた。

枠とか、その辺。


も、ちょっと、考えて、描きます。

すません。。。
CATEGORY : 日記

2010.01.25 *Mon

ざんぷ感想10~08

表紙→ぬらり。やっぱ、後頭部は長いのかな。

(掲載順)
わんぴ→ガープ。なるほどセンゴク。3の人。あぁボンちゃんの1コマで泣ける。エース!!!
なると→目が気持ち悪いです。バクバク。
ぶりち→ひっつんは~冷静になるといい。ましろは負傷で。拳西はどしたっけ?
ぬらり→センターC。天邪鬼。痛そうだ。
べるぜ→センターC。今週も古市がばか。ベル坊(笑
りぼん→仲良くなんかないもんbyザンサス&骸 白蘭高笑いと言うかばか笑い。
めだか→センターC。みんなノーマルじゃないから。善吉ピンチ。
はんた→パーム怖い。
ばくま→編集長怖い。けど、一理ある。服部さん…わ~~~
りりえ→まさかのてつこ。ごむぞぉおお~~~
ほけん→ウィンタースポーツは嫌いです。ださいけどカッコイイよ。
ねこわ→みんな仲良く!!ハム田さん。

次回→ばくま表紙&巻頭カラー。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.01.24 *Sun

hit絵の現状報告

40,000hit絵_1
動物園状態。

どうしたいのか迷走中。。。駄目じゃん。

**********

今日、年末に眼鏡屋でもらった毛ガニ食べました。

私もだんぬ様もカニ味噌に一切興味がないので、脚だけ食べました。

毛が刺さって非常に大変でした。

カニめっ!!!眼鏡屋めっ!!!!!

**********

本日の家電。

炊飯器、加湿器、BDレコーダー、エネループ。

バカじゃないの?

ダンボールとか緩衝材とかで部屋がいっぱいだよ。まったく。

**********

HP。

最高にビビリ根性が出てしまい、まだ『作る』ってボタンが押せない。

うぅぅ。。。

2010.01.23 *Sat

先日、テレビを買ったポイントで炊飯器を買うことにした。

今、3合炊きなので、ちょっと不便なのです。

でも、こないだハードディスクも買ったので、少し足さないと。。。

で、エコポイントも申請しなきゃ。

**********

hit絵。

資料集めしてます。

自分の記憶オンリーでは描ききれないのん。。。

案の定、間違って覚えてるのが多かった。

つか、分からない部分がいっぱい。

今日、ちょっと頭痛でぐだ~んとしてしまったので、明日、あたりだけでも出せるように頑張ります。

**********

妹様からHPのデータが送られてきた。

なんか、色々不安になってきた。

出来るのか??

FC2で作ろうとは思ってるんだけど、知識がないから、上手く行かなかったらごめんね。
CATEGORY : 日記

2010.01.21 *Thu

むちむち

1264000534812198前髪
あ~~~冬は太る~~~

と、いうか、年中太ってる。

顔がむちむちした仕上がりになった。

**********

明け方、5時15分、上司からメールがあった。

何事かと思ったら、『胃腸の調子が悪いので、病院に行ってから出社します』って。

その場で返信しないと忘れると思って、『了解です。ひどくないといいですね。気を付けて行って来て下さい』と返信。

会社で、『あんな早起きしてんの?バカみたいだな(笑』と言われた。

ので、『返信しないと忘れるから~その後、また寝ましたよ』って言った。

そしたら、『俺も寝直したよ』って言ってた。

振り回されてるわ。。。(=ω=;)

**********

午後から風が強くて、会社のドアのロック部分がバカになってドアが開かなくなってた。

帰らせてくれたまえ。

眠いので、一刻も早く帰りたい。

別経路通れば帰れるんだけど、遠回りになるので嫌。

とか、考えてたら、おじ様が力任せにこじ開けてた。素敵☆

無事に帰れました。と、見せかけて、駐車場で風に煽られまくってヨロヨロボサボサになった。キィ!!

**********

40,000hit絵の構想を練ってます。

可愛いキャラを考えようと落書きをしていると、キモイのばっかり浮かびます。

メルヘン脳が降りてくるのを待つか、なにか参考に探すか、その辺から考えてます。

今週末あたりに、なんとか、かんとか、うんとか、すんとかすると思います。

2010.01.20 *Wed

眠い

最近、帰り道が眠い。

運転してて危ない。

少し早目に寝るようにしようか。。。

とか、言って、いざ寝ようとすると寝れないんだ。
CATEGORY : 日記

2010.01.19 *Tue

盛り合わせ

ミク_盛り合わせ
結構画像がでかい気がする。

①ソファーの原画
②ミニキャラのシール&切り取りメモ帳(A5を半分にして、さらに3等分)
③ソファーのシールとびんせん(A6。A5。)
④ポストカード(背景なしソファー&使い回し)
⑤シールと切り取りメモ帳(A6)
⑥シールとメモ帳(A6)

自己満足…フォフォフォ~(´ω`)
よ~く見なくても使い回しだと一目瞭然★

私がたいした事をしなくても、プリンターさんがモリモリ働いてくれるので、原画が出来れば早いのです。
拡大も縮小もすぐだし、素材の配置をそれっぽ~く変えて雰囲気を変えるだけ。

とか、言ってしまうと、凄く悪い事してる気がする。。。
配置するの苦手で見栄えしてないので、差し引きマイナスくらいで勘弁して下さい。

ちなみに、ちっとも売れないので、もっぱらプレゼントです(笑

2010.01.18 *Mon

カウンタ

もうすぐ、40,000hitです。

ありがとうございます。

何かリクエストございましたら、お待ちしてます!!

イメージ的なものでも歓迎ですよ~

がんばるです!!



…つか、35,000hit絵を描き忘れてる事に気付いたので、そっちもがんばる。
CATEGORY : 日記

2010.01.18 *Mon

ざんぷ感想10~07

表紙→りぼん。CGって凄いよに。

(掲載順)
わんぴ→引き付ける。恋はハリケーンなので、お気を付け下さい。ミホーク同じ顔。まさかのイナズマ。ガープ。
なると→何がなんだか、分からないのです。
ばくま→あ~~~~~まったく。
ぶりち→センターC。連載400回か~。卯ノ花は?一心と浦原と雨竜父、出て来ないかなぁ~
べるぜ→そうだよ、古市はキモイんだよ。本当に娘なのか?じゃ、割れるのか?
ぬらり→13代目みたいに目付きの悪いのっていいなぁ。H×Hのネテロの観音様ですか?
りぼん→センターC。連載が長くなると、単純な人気投票はしないのね。ザンサスとスクアーロの目付きが悪いのもいいなぁ。
はんた→じ様奮闘。上から目線。
ほけん→ハデス先生の目付きの悪さは別物。マヨ大福はダメ。
めだか→善吉がんばれ。むしろ、どうやって出してくるのか気になる。
りりえ→分かってたのか、ごむぞうが欲しいです。
ねこわ→ジェロムとこたつと猫様を下さい。
あねど→最終回。告白できて良かったね。

気になった記事→ボンボン坂高校演劇部リターンズ。わ~妹様喜ぶ?

裏表紙→FFⅣケータイ版。DSは出てるけど疲れるので、PSに移植してくれないかなぁ。。。Wiiでもいい。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.01.17 *Sun

イベントでした

今回は徹夜しないで、ちゃんと寝れました。

でも、もっさり寝起き。

出掛けに雪が舞ってたので、出発して100Mで、急遽、だんぬ様車に乗り換えたり、バタバタ。

いつも通り、ギリギリ入場。


オタ話なので、隠します。。。


CATEGORY : 同人

2010.01.16 *Sat

2枚目

ミク2
良くある構図(笑

まだガチャガチャした状態ですが、眠いので、寝ます。

明日、つか、今日、どれだけできるかだお~~~やすみなさい。。。

2010.01.15 *Fri

1枚できた

ミク1
ちょっとサイズが大きかった。


一応、出来た。

背景のあるVerもあるけど、画面が暗くなるので、見やすい方で。。。

脚の角度変えたり、ちょこちょこ変更しました。

椅子は、当分描きたくない。

つか、小道具全般が描けない。。。致命的。。。

**********

このイラストは、ポストカードにしました。

で、先日購入したハガキサイズの紙、ミスった。

インクジェットには使えません。て。

なんか、インクがべちゃ~ってなっておかしいとは思ってたんだ。

コピー機とレーザープリンターに使用できるらしい。。。

まだ90枚くらいある…ふぅ…(´ω`;)

**********

あとは、可能ならポスカもう1枚と何か。。。

それから、こないだのサマウォの足りなかった分、印刷。

そろそろ2時半。。。寝たい。。。眠い。。。徹夜は出来ない。。。

2010.01.14 *Thu

ありがたや

ミク_途中
世の中に素材を提供して下さる方がいるのが、大変ありがたい。

おかげさまで、なんとか、それっぽ~く仕上がった風に見える。

実は全然なんですがっ!!φ(゚д゚;)ヒィイイイ!!!!!


もう、構図は放置して、こねくり回して体裁を整える。

そうすれば、お茶濁し的なポスカが出来るはず。←志が低過ぎる。。。

それが出来たら、先日のネギ魔法絵とかミニなヤツを3つ位シールかラミカに。。。

できたらいいな。


がんばろ。。。

2010.01.13 *Wed

進みません

今日、水曜日だよね…ウヒヒヒヒ…φ(´ω`;)

間に合わない予感。

頑張ってるつもりだが、進まない。

構成力がないようだ…がっくり…


一応、いましばらくがんばる。

2010.01.12 *Tue

ネギ魔法

ミニミク
ミクと言えばネギ。

ネギ魔法をかけたるぞっ!!!

適当に効果を入れてみた。


昨日の絵は、本日は放置。。。

素材とか探してて時間かかってますが、なんとか終わらせたい。。。

2010.01.11 *Mon

しまった。。。

ミク_ポスカ
ぐうたら過ごしてしまった。。。

これしか進まなかった。


脚、バランス悪いな。

あと、背景がどうなるのか楽しみ←((φ(゚д゚;)))ガクブル


色々やることがあるはずなのに、なんだかだるくてヤル気が出ない。

ヤル気ない病だ。

2010.01.10 *Sun

買うた

忘れてた。

烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)
(2009/12/24)
広井 王子

商品詳細を見る

画像ないのね~
新章スタート。
また人相の悪い強い方が出てきて楽しい。長モノ使うあたりもカッコイイ。
髪の毛の伸びた三田村さんも素敵だわwww

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

コレも画像がないのか~
夏目がいい感じに柔らかくなってきたんだけど、同時に難しい所だな~って感じ。
ニャンコ先生はぶさいくもかわいいけど、でっかくなってる方が好きです。
三篠(みすず)が久々に出てきた。でっかくてかっこいい(笑

**********
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2009/12/16)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

ようやく観た。
1も楽しかったけど、2もてんこ盛りで楽しい。
アメリアがカッコ可愛いかった。で、ナイスプロポーションだった(笑

美術館とか博物館とか歴史的建造物とか観て回りたいな~
時間とお金があったらいいなぁ。。。

ちなみに、ナショナルトレジャー2も観たいんだけど、まだ買ってない。

2010.01.09 *Sat

さぶいのだもの


1月と2月が一番寒い。

手が冷たくて、絵が描きにくい。

ペンタブの板?が、すを~って冷たい。

昨日は、ぐうたらしてたけど、ちゃんとイベント準備します。

ちゃんと?ちょっと?

せめて何か置ける程度の物は作らねばです。

**********

だんぬ様は、本日も、またお休みでした。

朝から、浮かない顔で、まだギックリギックリしてた。

恐ろしい事に、もう半月近く会社に行ってない計算になる。

長期休暇があったにしても休み過ぎである。。。羨ましくなんかないぞっ!!(`ε´;)

明日か明後日に、サポーター?コルセット?的なものを買いに行く予定です。

来週は絶対行くと思う。つか、行ってもらおう!!!

2010.01.08 *Fri

は~~~

だんぬ様は、本日もお休みでした。

朝から、またギックリギックリしてた。

まだ、ダメっぽい気がするけど、明日こそは会社に行くらしい。

**********

つか、3連休じゃないんですよ。

久々に残業した。

もうパソコンの電源落として、荷物持って帰ります~ってなってから、

『今日中に連絡回しといてよ』って言われて、渋々立ち上げ直して、渋々専務とか役員にメール回して、

むきぃいいいいいいぃ!!!!!!って帰って来た。

仕事嫌い。

**********

そんな感じでぐったりだったので、だらりだらりともののけ姫観ちゃった。

2時間半…

イベント準備?なにそれおいしいの?

……17日?

何もしてない?

ふ~~~~~ん。

じゃ、寝るね。
CATEGORY : 日記

2010.01.07 *Thu

う~~~

だんぬ様は、本日お休みでした。

朝からギックリギックリしてた。

まだ、ダメっぽい気がするけど、明日は会社に行くらしい。

**********

本日、夕方より、うっすら頭痛なので寝ます。

会社で『体調悪い…病院行く…インフルか(略』って先輩が言ってたからかも。。。

気分って大事。。。
CATEGORY : 日記

2010.01.06 *Wed

ぎっくり

だんぬ様が。

変な体勢でくしゃみした拍子に、やってしまったらしい。

家に、おじいちゃんがいるみたいだ。。。


明日から仕事なんだけど、大丈夫なのか?

つられて自分も腰が痛いような気がしてきた。

でも、それは単なる運動不足である。。。


早く治れ光線を送っておこうと思います。
CATEGORY : 日記

2010.01.05 *Tue

仕事始め&雪&てれび

本日、仕事始めでした。

制服は…ちゃんと着れました。が、色々弛み切っていると断言できる。

仕事は、調子を取り戻すのに数日かかるであろう…という、もっさり感漂う仕事っぷり。

年始の初仕事は年賀状の整理。
秘書仕事としては100枚位だから、そんなに多くはないと思うけど、役職や住所の見直しがめんどい。。。
今のうちにやっておかないと、年末忘れてしまうのだ。。。鳥頭だもの。。。

**********
100103_1124.jpg
先日、山形から帰って来る途中の写メ。

もっさりしてる。けど、これは少ない方。

雪国は厳しい。さぶくて鼻水が垂れるしね(笑

**********
100105_2227.jpg
本日、テレビが届きました。
無駄にでかくて、映像が綺麗で、つべが見れたりします。。。が、まだ実力が分からない(´ε`;)

下のローボードは昨日届いた。
なんとなく、ピンクのぐる~み~置いてみた。
上段ガラス部分に、PS3WiiPS2と並んでます。
ゲーム会社に踊らされてるような気がしないでもないけど。。。あ~ゲームしたい。。。

さて、テレビとローボードのおかげで、部屋がみっちりしてます。
前のテレビも現状置きっ放し。2画面(笑
ポールのパソコンスペも確保したい。
…と、テレビとソファの距離も確保したいし~と、ソファが壁に追いやられ、動線が一本消えた。
そしたら、凄く不便。
コンセントとかLANとか、再度、色々考えなければです。
ちょっと大変。
CATEGORY : 日記

2010.01.04 *Mon

ざんぷ感想10~05・06

表紙→わんぴ。ルフィのベストが黄色い…違和感…せめてトラ柄ならいいのに…

(掲載順)
ぶりち→巻頭C。いつものメンバー。平子がんばらにゃ!!ようやく一護来た。
なると→ダンゾウ、余裕あるな。右手が気持ち悪いよ。
わんぴ→海軍優勢だぁ…ルフィ頑張れ!!
はんた→センターC。連載再開。じじ様が攻めまくってる。が、久々過ぎて流れが思い出せない。
りぼん→ゴーストむちゃ設定。骸、色気振り撒いてる(笑
ぬらり→13代目かっこいいね。TKGうまいじゃないか(笑
べるぜ→追っ手あっさり。古市の変わり身の早さに感服。
ばくま→福田蒼樹コンビいいな。連載危ないな。。。
りりえ→そわそわする。
ねこわ→昇級試験開始。バトルの予感。
ほけん→NO捏造NO。はです先生に看病されたい(笑
めだか→髪は女の子の命ですよ!!!兄変態で好き。善吉がんばれ。
あねど→桜井かわいいのに…。当たって砕けろ!!

じゃがーさん→ハミーがばななまんのひむらにしか見えない。

次号→表紙&センターC、りぼん。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.01.03 *Sun

初描き


帰省にパソコンとペンタブを持参したものの、ぐうたらしてて使わないままだった。。。

今年1発目のらくがき。

相変わらず、柄が何もないあたり、アレですが…

改めまして、今年もよろしくお願い致します“orz

**********

だんぬ様の実家付近は、もっさり雪が降って寒かったですが、アパートの方は、まったくもって雪の気配すらなく、しかも少しあったかい。幸せだ。←乾燥はひどいけど。

日本て案外広いのね。

明日は、5泊分の洗濯物を片付けます。

**********

さて、かまくらですが。

いつのまにか、お義父さんも参戦して、高さ150×幅200×奥行き250くらいのが出来上がってた。←たぶんそんくらい

詰めれば、大人3人は座れるスペースが作られ、断熱マットまで持ち込まれ、LED30個付きの釣り用強力ライトまで準備された。

が、みんな寒くて、中で酒盛りをするのは断念。

後日、姪っ子が遊ぶだろう。

でも、一晩で新雪&屋根からの落雪で高さが増してたらしいので、補強しないと危ないだろうな。

大人の本気遊びは怖いです。

**********
陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
渡瀬 草一郎

商品詳細を見る

帰省中に届いてた。
ドアノブにかけっぱなしの宅配は考慮して欲しいと思ってしまう…保障してくれないんだよ('ε';)

『陰陽の京』第6弾。番外編的なお話で、メインは光榮。
この作品は、どのキャラも好きなので、続編が出るたびに「よっしゃっ!!」って思う(笑
どんどん新作が出て欲しいけど、他にも書いてるから、そっちも読みたい。
時々でもいいから続けて出てくれるといいな~
この作品で話できる人もいるといいなぁ。。。

2010.01.01 *Fri

年末~年始日記

年末から、放置してしまったので、覚えてる事だけ書いてみる。

**********

29日。
ポチ袋用の紙を買いに行く。
印刷しまくり、出発時間が遅れる。←16種8枚×6名分=48枚くらい
ぬこ様をいじり倒す。←マッサージ
ビールばかり6種類飲まされる。

30日。
ホームセンターで風呂の椅子を買う。←高さが低いので恐い。が、5cmくらいしか変わらなかった。
電器屋へお使い。
ガソリンを8リットル入れる。←ちょっと恥ずかしい。
こたつむりとなる。
ポチ袋を切り貼りする。←馬鹿扱いされる。
ぬこ様をいじり倒す。←マッサージ
妹様とおしゃべり。←自分の事ばっかりしゃべってすまぬ。。。

31日。
明け方、ぬこ様に起こされる。←マッサージ
実は、手にうnぴーを付けられた。。。
だんぬ様実家へお土産を買いに行く。ビバゆば☆
東北道があまりに空いてて&雪がなくてビビる。
山形自動車道をしばし走るとちゃんと雪があって、なんとなく安心。…するも、やっぱり寒くてがっかりする。
だんぬ様が『かまくらを作る!!』と張り切るも、雪がいまいちで雪が積もるのを待つ。
屋根から雪が落ちてくるよ。

1日。
初詣に行く。
月山は、吹雪でした。。。コートのフードが北極探検みたいになった。←さっっぶい!!!
吹雪にはタイミングがあるらしく、青空が見える時もある。
おみくじは小吉。ぬふ。
玉こんにゃくを食べる。
帰宅後、お菓子を食べて、昼寝。←でぶまっしぐら
だんぬ様がかまくら第1弾として、一山作ったらしい。←見てない。

**********

連日、もりもり食べて飲んでしているので、休み明けに制服が着れるか心配です(笑
CATEGORY : 日記

2010.01.01 *Fri

あけました

20100101080134
今年もガキつか見ながら年明けしました。
もっさり(笑)


写メは実家のぬこ様。

便秘でお腹痛くて、ぎゃおぎゃお鳴きまくり、おかん様と私にマッサージしてもらいまくりでした(笑)
大晦日の明け方(5時)が最高潮につらかったらしく、家中歩き回り、盛大に鳴きまくり、起こされました。トイレにお付き合いしましたよ。マッサージしてあげたら、ちょっぴりだけ出た(笑)
そうこうして、6時か7時位に盛りっと出たらしく、すっきりした顔してた。

お年寄りぬこ様だからの~
運動しないし、そのくせ食べるし…
元気でいて欲しい。。。
CATEGORY : 日記

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
