This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.30 *Tue

ざんぷ感想10~17

表紙→りぼん。早くあったかくなれ。

(掲載順)
りぼん→巻頭C。新キャラもりもり。UMAじゃありません。あーでるはいとvsひばり。
なると→ツナデが復活したので、火影になり損ねたカカシ先生。
わんぴ→コビーかっこいいです。シャンクス久々~
ぶりち→藍染ペース。一心!!!
ぬらり→首無危ない。
ばくま→やっぱり編集長って凄いな。服部さん心強い。
よつや→団子でいいよ。
めだか→新しい人達出てきた。
はんた→キルア頑張って守って下さい。
ほけん→藤君が凄いことになってる。
りりえ→ボス?

次号→なると巻頭C。りぼんセンターC。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.03.25 *Thu

近況

吐き気絶賛継続中。

食は細れど、全く痩せず。

今日は雨と見せかけて雪が混じってました。寒くて洗い物が大変。米炊くの大変。

桜が開花したんじゃなかったかしら?(TдT)

木の芽が芽吹いて、色の変化がモリモリしてる頃の気候が好きです。

夏も嫌いじゃない。

**********

週末イベントだって気付いてますとも。。。

運転手を雇った。

だんぬ様だけど。

**********

コメント返し

こんなトコですが、つきみぃ様へ。

(文字反転)
正解です!!
近いうちに色々お知らせしようと思います。


コメントありがとうございます“(uu)
CATEGORY : 日記

2010.03.25 *Thu

ざんぷ感想10~16

すっかり忘れてた。。。

**********

表紙→るひい。足デカ。

(掲載順)
わんぴ→巻頭C。ジンベエとクロコダイルがかっこいい。ローが出てきた。
なると→やっぱりカカシ先生は遮られる。やっぱりタダでは死なない。カブト。
ぬらり→ん~~~危ないと思う。
ばくま→編集長が難しい
ぶりち→センターC。一方的な展開。
よつや→桜の下には死体が埋まってるに決まってるだろう。
りぼん→サクサクっと後処理。ママに甘えるがいい。
ほけん→紋付羽織袴!!!
べるぜ→おじいとおばあはどっちが強いの?
はんた→いろんなものが交錯している。
めだか→名瀬ちゃんvsめだかさん
りりえ→魔女、素直じゃなさ過ぎて笑える。

次号→りぼんが表紙&巻頭C。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.03.22 *Mon

お~うぇ~

連日の吐き気で10時には寝てしまう生活が続いてます。

でも、土日は都会に行ってきました。

色々大変だった。

で、あいかわらず吐き気が凄いので、そのうち改めて記事を書こうと思います。
CATEGORY : 日記

2010.03.17 *Wed

寝るぞ

今日、会社に行く時に雪舞ってた。

もう…もう結構です…

**********

昼間、吐き気と戦い、打ちひしがれ、先輩に愚痴り、ぐんなりして過ごしました。

ホワイトデーのお返しもほとんど食べれてないんだ…目の前に並んでいるのに食べられない苦しさ…口惜しい…

**********

にんじんの葉っぱとしいたけのオムレツ。

思ったより美味しかった。

まだいっぱい野菜が残ってます。

**********

と、言う訳で寝ます。

おやすみなさい。
CATEGORY : 日記

2010.03.16 *Tue

のわ~

明け方、雨の音で目が覚めた。

窓から外を見たら、窓が水滴でいっぱいだった。

目が覚めるくらいだから、結構降ってたんだな。

で、会社行く時に外に出たらあったかくて良かった。

でも、明日から、また寒いみたいだに。


そういえば、向かいのおうちの庭に沈丁花が咲いてた。気付かんかった。いいにほい。

**********

おかん様から野菜が届いた。

冬野菜を片付けないと、春野菜の準備が出来ないから、食べて~って。

しかし、二人で食べるのには限界が…上手く冷凍とかにできればいいんだけど…

**********

当分、病院通いだ。ぬう。。。。。めんどいぞ。。。。。

週2回くらいのペースになりそう。

貧弱な自分が腹立たしい(´ω`;)
CATEGORY : 日記

2010.03.15 *Mon

ざんぷ感想10~15

表紙→ぬらり。2周年。

(掲載順)
ぬらり→巻頭C。自分の事を分かるのって難しいのね。
わんぴ→黒ひげ。ジンベエ漢だわ。
なると→『サスケはオレがやる』と言いつつも遮られるカカシ先生。
ぶりち→頑張る山じぃを応援します。
よつや→生きてて良かった~。先輩と助手の関係で。
ばくま→ぶちまけ。平丸さんバカでかわいい。静河が気になる。
めだか→まさかの展開。兄、無事を祈る。
りぼん→あっさり復活。ザンサスさん豪快。
べるぜ→髪は女の命ですよ!!!国枝さん素敵!!
はんた→ゴンが異様である。コムギ治って良かったね。
りりえ→紳士が家に!!ごむぞう。
ほけん→藤くんの何もしたくない病。

次号→わんぴ巻頭C。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.03.15 *Mon

ほわいと



今日も山盛り頂いてしまった。。。
奥様の手作りやら、バームクーヘンやら…嬉しいですが、デブ一直線☆

ミニケーキの詰め合わせ。の、レアチーズケーキ。
この上に載ってるキラキラはアラザンかなにかだと思うのですが、試しに『何だと思う?』って聞いてみた。

『鮭の皮のキラキラ…(・ω・)』

集めるの大変そう(笑)

**********

腹痛と耳鳴りと吐き気と眠気に襲われております。

明日も病院だって~

仕方ないとはいえ、ちょっと面倒。。。
CATEGORY : 日記

2010.03.13 *Sat

おとなしくしてました

医者に寝てろと言われたので、おとなしくしてました。

ポールゾーンにクッションで簡易布団を作製し、ゲームをしてました。

でも数時間だけだよ。

昼寝も2時間くらいした。これはちゃんと布団で寝た。

おとなしく寝てるというのは、それはそれで非常に難しいと思う。

**********

本日の気象状況

・久々に直射日光を浴びた
・あったかくて気持ちいい~とか思ってるうちに頭が痛くなる
・この頭痛で昼寝をしたのである

・地震でかかったね
・揺れるとひやぁぁ~~~ってなる
・嫌いなのだ
CATEGORY : 日記

2010.03.12 *Fri

会社でホワイトデーのお菓子類をモリモリいただきました。

ありがとうございます。

太ってお返しをしたいと思います。

**********

会社を退社した方と先輩と3人でランチに行きました。

会社は早退しました。

いいんだ…たまには…(=ε=)

前沢牛、非常においしゅうございました。

支払いは退社された方です。

おかしな話なのは分かってるんですけど、そういう約束だからね。

そのうちお返し?お礼?を送ろう。

**********

病院行ってきた。

寝てろって言われました。

素直に寝ようと思います。

気になった事は、もらった薬の1個に『副作用:頭痛』って書いてある事。

いったいどうなってしまうんだろう。。。

**********

FF12プレイ日記。

装備を充実させる為に稼げるポイントで戦闘したり、懸賞モンスターを狩りに行ってます。

でも、全然ダメな感じ。。。

某所のシェルターが開けられないから、色々進まないのです。

なんかあるんだろうけど、今回は攻略本無しでオンラインのみで進めようとしてるからです。

上手く調べられてないだけか…

ちみちみ進めよう。。。あ。病院で寝てろって言われたんだ。。。おわわ。。。
CATEGORY : 日記

2010.03.10 *Wed

さぶい

雪は11時くらいから雨になり、積もる事なく、無事にやり過ごせました。

天気の神様、ありがとう。

でも、日中の寒さといったら…会社の席が窓際なので、ガラス越しに寒い。

カーディガンもひざ掛けも役に立たないくらいに寒いので、時々、わしわしと足首とかマッサージします。

それでも寒いけど。

あったかい所に行きたい。

で、上司が『今年の冬は結構寒かったから、今年の夏はすっげ~暑いに違いない!!』と言っていました。

異常気象ですな(笑

**********

マックのCMで歌舞伎の皆様がわ~っと集まってきて、コーヒー飲むのあるじゃないですか。

あれ、何回観ても『すっごいな~』って思う。

歌舞伎観てみたいな~

**********

姿勢が悪いせいか、時々、呼吸が苦しいというか心臓が痛い。

鼻が詰まってるのかもしれないし、イライラしてるからかもしれないし、血圧が高いからかもしれないし、太ったからかもしれないし、遺伝かもしれないし、運動不足かもしれないし、いくらでも理由はあげられるのですが不安だ。

腹痛が続いているので、ちょっと大事をとって、うぃぃふぃっとも太極拳もおあずけ中。

体調が落ち着いたら再開&開始しよう。
CATEGORY : 日記

2010.03.09 *Tue

をい

また雪ですな~

すでに結構、積もってきてる…

嫌だ…

**********

今日はみくの日らしい。

どわっと描いてみたいけど…

ん~~~

久々に描いたので、変な感じ…よれよれしてる…

あいかわらず、構図のバリエーション少ないわ。


**********

さて、FF12やるか…
CATEGORY : 日記

2010.03.08 *Mon

ざんぷ感想10~14

表紙→こち亀。時代とともに簡略化されて行くんだな。

(掲載順)
わんぴ→おやじぃ~~~
なると→せっかく目立とうとしたのに、ナルトに邪魔されてしまったカカシ先生。
ぶりち→山じい大丈夫かなぁ。。。
よつや→センターC。飲むおしるこ。
りぼん→あれ、あっさりだったね。
ばくま→やっぱね、ギャグはダメなんだよ。そりゃましろもキレるわ。
ばくま→中学生みたい。ほ~子連れ番長ですか。
ぬらり→呪いか。牛鬼かっけ。
めだか→変態だけど、嫌いじゃない。次回、名瀬ちゃんの素顔が見れるぞ。(たぶん
はんた→王もプフもユピーもきもい。
ほけん→藤くん宅に潜入。
りりえ→なんとなく仲良くなった。

次回→ぬらり。2周年巻頭C。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.03.07 *Sun

どわわ~~~

昨日から本格的にFF12をやってます。

敵から逃げたり、迷子になったり、迷子になったりしてます。

自分的には、だいぶ進んだ気がしたのですが、世間的には全然進んでないレベルです。

まだ、砂漠に居る。

で、お金がなくてアイテムが買えなくて泣きそう。

ぼちぼちがんばる。

**********

ゲームしてるのですが、お腹が痛くて、横になったり、斜めになったり、起きてみたりしてます。

痛いです。

**********
めも

12日はランチ。
CATEGORY : 日記

2010.03.05 *Fri

観た

 
感動した。

また泣いた(笑


特典がいっぱいで観るの時間かかりそう。

背景とかコメンタリーとか、うはうは。

**********


だんぬ様が買ってしまった。

1,000円。

また魚を釣りまくっている。

2010.03.04 *Thu

休んだ

昨日に引き続き頭痛がひどかったので会社休んだ。

1日中寝てた。。。

昼に起きた時に洗濯したくらい。


やっぱり寒いと普段より疲れやすいからなのか。

来週、また雪みたいですね。

もう、マジで勘弁して欲しい…(´д`;)
CATEGORY : 日記

2010.03.03 *Wed

ぐうぅ。。。

頭痛いので、寝ます。。。

おやすみなさい。。。


早くあったかくなぁ~~~れぃ!!!
さぶいわ!!!
CATEGORY : 日記

2010.03.02 *Tue

買うた

SW_3.jpg
さまうぉ来た~BD~

黒いのはオマケ花札。
茶色いのは資料集。
青いのはDISC。
外箱は朝顔畑。きれい。

週末にゆっくり観る(*´ω`*)wkdk

SW_4.jpg
オマケのフィルム。

巨大ラブマに飲み込まれるキングカズマ。
何コレ、キングカズマちっさ!!!“点”ですけど!!?
フィルム系は運悪いな。

でも、両端色付きのはラッシュ用のフィルムみたいです。(公式ブログに書いてあった)
1割程度らしく、そこは運がいいのか。
なんだか、嬉しいような悲しいような。。。

**********
SW_2.jpg
本も買った。

『SOUL EATER』16巻 大久保篤 
新章突入。
マカかっこいい。クロナどんなになってんだろう?

『絶対可憐チルドレン』20巻 椎名高志
皆本を追い詰めればいいと思う。

『BLEACH』43巻 久保帯人 
ようやく買った。
誰か、全巻まとめて買ってくれないかな。。。

『さらいや五葉』6、7巻 オノ・ナツメ
買いそびれてたので、6巻も購入。
そろそろアニメが始まる。
弥一が弱って、政が強くなっていく。


2010.03.02 *Tue

かおす

SW_1.jpg
だんぬ様が設置して、『ポールゾーン』と命名。


パソコンの横に旧TVとPS2を設置。

ここから動かなくていい…(´ε`*)

FF12をちみちみ進めてます。

進めないと『やらないの?』と聞かれる。

プレッシャーなので、ちょっとゆっくりさせて欲しい。。。

2010.03.01 *Mon

ざんぷ感想10~13

表紙→細目。

(掲載順)
よつや→新連載。巻頭C。読切は先生だったが、先輩になってる!気付かなかった。ちゃんと恐い。にやり顔が堪らない。
なると→サスケの顔の血が消えてるコマ発見。カカシ先生がよろよろ。
ぶりち→山じいvs藍染。ワンダーワイスきもいな~
べるぜ→バカはダメ。ダメ絶対。
りぼん→タコ殴り。死ぬのは怖いよね。ガンマおっとこ前だね。
ぬらり→センターC。アニメ化か~。中間地点が鍵と見た。
めだか→兄登場。水玉パンツ。
はんた→まさかの。
ほけん→時々変な柄のトーン買っちゃうよね。
りりえ→逆恨みじゃないか。

わんぴ→お休み。たぶん尾田っちがルフィばりにガクガクしてると思う。

次回→こち亀。1650回記念。33年。
CATEGORY : ざんぷ感想10

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
