This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--



2010.06.30 *Wed

もっさり

ざんぷ感想を10号分まとめてうpしました。

半日仕事。。。

**********

仕事が終了したので、すっかりヒッキーです。

外に行こうという気持ちにならない。

雨だしな。

でも、明日はハローなワークに行って来ようと思ってる。気分が乗れば。

どんどんグウタラになっていくよ。

**********

積んであるゲームでもやるか…とか思うんだけど、いざとなると気分が乗らないもんだ。

や、でも、少し片すように頑張るわ。

お絵描きも少しやりたい。

**********

コメントお返事。
長いので、隠しました。



CATEGORY : 日記

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~30

表紙→ばくま。

(掲載順)
ぶりち→巻頭C。天鎖斬月。オッサンはもう出てこないのかな。たつきロックオン。
わんぴ→もっと強くなる。
りぼん→ディーノとスクアーロが鋭い。継承式開催。
ばくま→アンケート1位発進。福田も動いてる。
めだか→センターC。1周年。凶人らしい。
ぬらり→圧倒的な圧力だ。遠野参戦。
べるぜ→男鹿なりの優しさなのか、本当に忘れてるか、どっちか?
ほけん→みんな変だな。形勢不利。
よつや→花子さん事件終了。

終了→ろっくおん。短期で終わってしまう連載が多いなぁ。

次号→新連載。その翌号も新連載。て事は、また何か終わるのか。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~29

表紙→とりこ。

(掲載順)
なると→九尾再封印。16年前の真相。
ぶりち→親父有能。最後の月牙天衝を習得する。久々ケイゴとたつき。
べるぜ→姫川…。ようやく3年前の因縁が分かるよ。
りぼん→山本が大変。やっぱ継承式やる。
ばくま→新アシさんが来た。漫画論。
ぬらり→土蜘蛛が本気出した。
ほけん→アシタバ君たちがピンチ。先生&経一到着。
めだか→黒。フラスコ計画一応終了。もっとやっかいなの来た。
よつや→黒幕。危機。

次号→ぶりち。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~28

表紙→わんぴ。

(掲載順)
わんぴ→巻頭C。サボの出航と天竜人。エース生還。
なると→クシナ。ミナトもちっちゃいのに、どうやって助けたんだろう?
べるぜ→普通のサーブじゃないですね。
ぶりち→よく見たら、藍染、白タイツみたいじゃね?
ばくま→ネーム作るの大変だよね。キャラデザも。。。
りぼん→シモンファミリー。山本。
ぬらり→新しい業。
ほけん→子供が。三途川先生のおやつはマカロンピラミッド。
めだか→めだかちゃんの能力を解明。
よつや→こっくりさん終了。

読切→西さん。ちょっと変わった等身の小さいキャラと乳のでかいキャラ描かせたら上手いな。

次号→とりこ。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~27

表紙→なると。

(掲載順)
ぬらり→巻頭C。つらら救出に来た。
なると→修行きついな。クシナ。
わんぴ→ダダン。エースはちっちゃい時からかっこいいな。
ばくま→服部さんの葛藤。色々考えるのって大変だな。今週の平丸さん。岩瀬こわい。
ぶりち→ぱぺまぺ状態は蛹だったのか…。穿界門を開くぞ。
べるぜ→センターC。アランドロンいいな。男どもはみんなばか。
りぼん→せっかくのお手紙が…。アーデルハイド中学生じゃないよね。
ほけん→センターC。占い。ノーマルな先生もカッコイイ。
めだか→めだかちゃん乱神モード。
よつや→助手は、ちょっとおばかさんがいいのだ。

次号→わんぴ。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~26

表紙→りぼん。

(掲載順)
りぼん→9代目。
わんぴ→ゴミ山の火事。ドラゴンだ。
なると→九尾を開封。
ぬらり→修行終了。
べるぜ→アランドロンも転校してた(笑
ぶりち→3人がかりでも大変。ぱぺまぺ顔のくせに。
ばくま→連載会議二転三転。担当替え。エイジってこんなにスタイル良かったかな?
はんた→色々分からない事だらけだ。
ほけん→健康診断。体重よりも座高が高いのが悩みです。
めだか→やっぱり善吉が一番なんじゃなかろうか?
よつや→食卓は戦争。

次号→ぬらり。

CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~25

表紙→新連載。さっかー。

(掲載順)
わんぴ→楽しい生活が一転。
なると→滝の奥の部屋へ修行ランクアップ。
ぶりち→痴話げんか。乱菊さん走る。
りぼん→獄寺はようやくUMAと交流。
ばくま→連載会議紛糾。
ほけん→球技大会。黒酢始めました(笑
めだか→善吉が最強だろう。
ぬらり→センターC。リクオ修行中。
べるぜ→スポーツ対決。転校生。
はんた→賭け。
よつや→種がまかれていたようだ。

次号→りぼん6周年。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~24

表紙→新連載。

(掲載順)
わんぴ→とげなっくる。えーすとさぼとるひいが仲良くなった。
なると→懐とか器とか大きい人がいいと思うよ。
りぼん→さらだこすぷれ。今週も代目の守護者がかっこいい件。
ぶりち→○ぺっと○ぺっと登場。夜一せくすぃ衣装。
べるぜ→センターC。一斉退学処分。
ばくま→作品作るのって大変だな。
めだか→(改)vs人善。
ぬらり→昆虫。
はんた→王凄いな。
よつや→無事でよかったに。
ほけん→露出も犯罪だよ。

次号→新連載。さっかー。

CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~23

表紙→なると。コミック1億冊って何冊?

なると→黒なると。キラービーの過去。
わんぴ→ゴミ山に到着。
べるぜ→関西弁ぼさ髪眼鏡男。
ぬらり→青田坊がんばる。
ぶりち→センターC。一心。喜助vs藍染。
りぼん→ばかvsあほ。9代目の守護者かっこいいな。
はんた→ゴン壮絶だな。
ばくま→次回作の構想。サプライズ。
よつや→髪ふぇち。
ほけん→経一ばかでかわいい。病魔の話。
めだか→王土の悪人顔。(改)って。
りりえ→最終回。無事解決。おかえり。

次回→新連載。

CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~21・22

表紙→リゾートらしい。

(掲載順)
わんぴ→巻頭C。ルフィが目を覚ました。大暴れ。過去編へ突入。
なると→滝修行開始。
ぶりち→崩玉の秘密。よく分からない。喜助来た。
ぬらり→脱出成功。
ばくま→尾行。岩瀬ってばかだな。
りぼん→シモンファミリーには裏があるのね。
べるぜ→東条ばかだな。男鹿ですから。
よつや→まだ終わってないらしい。
ほけん→三途川先生のデコ車。ハデス先生の秘密。鈍かわいい。
めだか→あとちょっとだったのに。
はんた→強制成長。
りりえ→優勢。早く帰りたいです。

次回→とりこ。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.30 *Wed

ざんぷ感想10~20

表紙→銀魂。映画だもの。

(掲載順)
わんぴ→新世界かぁ。センゴクすら中間管理職。
なると→ラーメンとイカ焼きとタコ焼きが食べたい。
ぶりち→一護vsギン。
ぬらり→センターC。二代目かっけ。茨木童子ってそんな話なのか。
りぼん→ダメっこ達にシュマッシュエースをかます。
めだか→喜界島がんばる。
ばくま→センターC。アドバイスてんこもり。今週の平丸さん。
べるぜ→男鹿vs三木。
ほけん→先生の危機。三途川先生かわいい。せくすぃ美女来た。
よつや→こっくりさんか~
はんた→工作成功してしまった。
りりえ→たたみかけるように。

次号→わんぴ巻頭C。
CATEGORY : ざんぷ感想10

2010.06.25 *Fri

は~

ようやく、病状が安定しました。

基本安静生活&週1回検査ループから、ようやく脱却!!

保険が利かない検査の財布に痛い事といったら、まぁ…堪ったもんじゃない。

高額医療申請できちゃうぞ。

とりあえず、緊急事態がない限り、当分はのんびり通院。

とはいえ、今までがアレだったので、普通の妊婦さんより余計に通院する事になるだろう。

あ、ベビっこは、毎日、痛いくらいモキモキ動きまくってます。

このまま順調に育つ事を祈るばかりです。。。あと5ヶ月。。。

ちなみに、6ヶ月に入って、ようやくお腹が目立ち始めて、普通のジーパンが履けなくなってきました。

**********

さっかー、決勝トーナメント行けて良かったに。

3時半から起きて観たよ、だんぬ様が。

私は布団の中で音だけ観戦をしてました。

今日は、日本全国眠い人が多い事でしょう。

**********

さっき、うっかりDSのデータを消してしまった。

だいぶ進んでたのに…

**********

溜め込んでたざんぷの感想をボチボチ書こうと思います。

10号分くらい溜まってるはず。。。

**********

近いうちに、職安に行く。

期間延長?の申請をしなければならん。

**********

引っ越しを計画して、下見まで行ったけど、結局やめた。

なんだか、色々考えてたら、今、無理して引っ越さなくていいような気持ちになったから。だんぬ様も私も。

とはいえ、暇だから、部屋の片付けをしてみたりしてる。

要らん物がモリモリ出てくる。本とか。景品とか。無駄な紙とか。なにかの配線とか。

どうにかせねばなるまい。。。

**********

15日付けで仕事を辞めた。

経緯が、ちょっと長めなので隠します


CATEGORY : 日記

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
