--.--.-- *--



2009.12.23 *Wed

ちっさい画像だな


5分クオリティ。

お絵描き掲示板で描いた。

あいかわらず失敗すんだろうと思ったら、あっさり成功。なんだよ…もう…

なので、手とか足とか、びっくりするほど汚い。すごい(笑

**********

鼻水止まらず。

つーぴーしてるので、頭が慢性的に痛い。

が、鼻水が止まった後に、のどに来て咳地獄に襲われ、声変わりするので、当分このままでいい。

鼻栓してもいい、のどに来るな(切実

**********

ようやくオイル交換に行った。

開店後20分で受付したのに、1時間半待たされた。

が、帰り際にレジで作業待ちの時間見たら4時間待ちだった。

みんなタイヤ交換しすぎ。とETC付け過ぎ(笑

**********

ぽち袋を自作してみようかと思って色々やってみたが、時間の無駄なんじゃないかと思って、中断中。

面白いんだけどね。

COMMENT

Re: タイトルなし
風邪の一歩手前って感じなんだよね…養生します(-ω-;)

それより、チビちゃん&車が大変だったみたいで…なんか、とにかく無事で良かったよ。
喋れないうちは、なかなか判断が付かないもんなんだね。余計と気が気じゃないかと思いますが、無理せずに。。。
車はガッチリ保障してもらって下さい!!事故にならなかったからいいものの、命に関わるからね…笑い事じゃ済まないよ(`д´;)
疲れが溜まってると思うので、年末年始のお休みで、旦那様と家族をフル活用して、少しばかり休んで下さいな☆

コメントありがとうございました!!
2009/12/25(金) 00:04:27 | URL | ポールSQ #- [Edit
風邪引いてるね(-.-;)私もです。鼻水は出ないけど喉が痛いというかカラカラ~。
予防方法は緑茶を頻繁に飲むくらいかな。殺菌作用で悪化予防です。
無理せずお大事にね(^O^)
2009/12/24(木) 01:14:51 | URL | rin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
