--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.22 *Sat

おわ~

1ヶ月以上放置してしもた。。。

うっかり広告でてるし。

**********

吐き気は、そこそこおさまってきました。

近況とか、コメントお返事とか。





察してる方もいるかと思いますが、

妊娠5ヶ月に入りましたよ。

**********

最近はようやくおさまって来ましたが、初期段階は、薬の副作用とつわりが重なって吐き気が凄かったです。

吐くまでは行かなかったけど、5キロ位体重が落ちました。

太りぎみだったので、いいのか悪いのか微妙です。

**********

初期段階から出血が断続的に続きまして、出来るだけ安静に~って感じで過ごしてました。

週1回出血って怖いわ。

しかも以前に2回流産してるので、さすがに大人しくしてます。

5ヶ月目に入ると通常は安定期なんでしょうが、まだ胎盤の状態が安定しなくて、引き続き安静にしてね~って感じです。

まだ検査したり経過見たり色々かかりそうです。

それから、なにするにも下手に動けないし、痛いし…不安です。

なにの、中途半端に仕事も続けざるを得ず…そこが一番イラリとする…早く辞めたい。

毎日モサモサしてます。

**********

ま、そんなこんなで、もっさりなんですが、今日、超音波検査したら、心配をよそに、だいぶ動きまくってました。

私もここまで動いてるのは始めて見ましたが、私以上にだんぬ様が驚いてました。

でも、出血とかで痛いのか、動いて痛いのか分からないので、手放しでは喜べないです。

ちなみに、超音波といえば、平均週1回程度通ってるので、超音波の写真がいっぱいです。

週単位で大きくなるのが面白いです。

**********

のんびりになるかと思いますが、あんまり間開けないように更新できるように頑張ります。

**********
**********

コメントお返事。反転させます。

>tszk様
お返事遅くなってしまってすいません。。。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

つわりのピークは超えたみたいですが、他の色々がまだまだ続きそうです…(´v`;)
しばらくはツライと思いますが、頑張ろうと思います。

マンガやイラストやのネタに事欠かなそうになりそうですね♪
落ち着いたら、またのんびり描きますねwww



>めぐちーぬ様
お久しぶりです♪
ピクシ部お返事をこちらで失礼します。。。

調子は山あり谷ありですが、なんとかやってます(^∀^*)
なかなかブログ訪問ができてませんが、先日チラリと拝見したら、禁煙始められたみたいで驚きました。
私も数年前に禁煙したのですが、アレはなかなか難しいですよね…(苦笑
無理なさらないようにして下さいね。

お忙しいみたいですが、新作楽しみにしてますwww



コメントありがとうございました“(u_u)
CATEGORY : 日記

COMMENT

おお!ついに公式発表(笑)
やっと言える、おめでとうございます~♪

ポールさんもご無理なさらず
の~~んびり過ごして下さい。

禁煙…きっついですね~。
離脱症状がこんなに長引くものだとは知りませんでした~(×。×)
2010/05/24(月) 09:24:52 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
