--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.30 *Wed

もっさり

ざんぷ感想を10号分まとめてうpしました。

半日仕事。。。

**********

仕事が終了したので、すっかりヒッキーです。

外に行こうという気持ちにならない。

雨だしな。

でも、明日はハローなワークに行って来ようと思ってる。気分が乗れば。

どんどんグウタラになっていくよ。

**********

積んであるゲームでもやるか…とか思うんだけど、いざとなると気分が乗らないもんだ。

や、でも、少し片すように頑張るわ。

お絵描きも少しやりたい。

**********

コメントお返事。
長いので、隠しました。






一応、反転させます。


>つきみぃ様

お久しぶりです♪
無事に安定して、本当に良かったです(*^∀^*)
時々ムギュムギュと動いてるのを感じるのは、本当に不思議でちょっとおっかなびっくりって感じです(笑
でも、女性しか分からない感覚なんだなぁ~ってしみじみ思いました。
だんぬは動いてるのが味わえないので、『せめて!』って聴診器を購入して音を聞きたいそうです(爆笑

仕事は、もう少し続けたかったのですが、無理しても仕方ないので。。。
部長のアホっぷりは本当に凄かったです(笑
前任、前々任の部長はそんな事なかったんですが…やっぱりいろんな人が居るんですね(´ω`;
しばらくは、ゆっくり過ごそうと思います。

ワンピースは途中まで持ってた時期もあったので、今となると勿体無かったなぁ~なんて思います。
ブリーチは惰性で購入してるって感じになってます(汗
20冊超えてくると場所も取るし、なかなか揃えるの難しいですよね。。。
ハガレン最終回だったんですよね…まだ読んでないので、早く読みたい!!

日本代表、ベスト8進出ならず…で残念でしたが、本当に盛り上がりましたね!!
午前3時に最高視聴率40%とか、本当に凄かったと思います。
睡眠不足しても見る価値アリでしたね(o`∀´)o"

コメントありがとうございました!!



>rin様

あほ部長は、マジで色々大変だった~(´ε`A;)
医者が様子見ましょうって言ってるのに、『今どういう状況でいつ仕事に出れるのか決めて』って何言ってんだって感じだったよ(笑
業務内容をろくに把握してないってのが一番困ったね…とにかく話が通じないんだもん。
ま、仕事は出来なくてもばかでも愛想がいい子が好きみたいだから、業務内容を知ろうって気持ちもなかったんだろうな…と。
周辺の人には『早く戻ってきて!』って雰囲気がすでにあった気がするよ(苦笑
私は、おじ様達のバカ話に付き合う能力はなかなか高かったと思う。オヤジギャグとか(爆笑

それより、そちらこそ悪阻ひどいみたいなのに仕事って…大丈夫かな?無理だけはしないようにね!!
あ、お下がりは、各親から兄達へ話が回ったみたいで、少しずつ準備してくれてるみたい。
イチから揃えるとなるとなかなか大変だもんね(汗
当分はのんびりなので、ゆっくり準備するよ~♪

コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
