--.--.-- *--



2010.07.28 *Wed

日付感覚がなくなってきた。

曜日は、テレビ番組の編成でなんとなく分かるのだけど、日付感覚がなくなってきたぞ。

非常に危険。

病院に行くの忘れたりしそうだ。。。

ついでに、前回の日記の日付がおかしかったので、修正しました。ボケボケ。

**********

26日。土用丑の日。

だんぬ様がうなぎを買って帰って来る。

国内産だ~と喜びつつ、1枚の4分の1(しかもシッポの方)しか食べない。

実は、あんまりうなぎの食感?…が好きじゃない気がする。

白身魚なのに、こってり油な所かなぁ…ギャップがありすぎて、なぜか、ちょっと苦手…

でも、1人前出されれば、ちゃんと食べるよ(・ω・)チャッカリ★

お高いから普段あんまり食べないって事で、喰わず嫌いなのかなぁ…あ、タレは好き。

**********

そういえば、26日にイラスト描いてたら、パソ電源が突如ぷつ~んて切れた。

2時間作業が吹っ飛んだ。

雷とかそういうんじゃなかったので、室内の暑さ&本体の熱さですかね?

保冷剤で冷やしたら復活したけど、2時間は帰ってきませんでした。。。

マメに保存しなきゃいかん。。。

**********

久々にFF12再開。

先日の模様替えで、パソとPS2が離れてしまったので、攻略サイト見ながらプレイ出来ず。

すでにシナリオうろ覚えで、場所も分からない(覚えてない)まま、ウロウロして、レベル上げしただけで終わった感が強い。

コード伸ばせば見れなくもないけど、めんどい。

パソとPS2の間を往復するか。。。

**********

今週末は、だんぬ様が出張ついでに実家に行く予定。

まだ決定ではないけど、そうなると、木曜日朝~日曜日昼過ぎまで1人。

暇だぬん。

でも、日曜朝に虹色○ティシエールで起こされなくて済む(笑


○色パティシエールについての個人的考察
偏見的なので、隠します









さらっと。。。


何度観ても、あの全体的に甲高い声と、巨大な瞳と、男男男女なハーレム編成と、お菓子妖精、その他諸々複雑なハーモニー。。。ぐおぉ。。。む~り~((((((@д@;)

基本、少年青年漫画好きな私には、到底受け付けない。

低年齢女子が好む可愛い要素がいっぱいである事は十二分に認めるが、相当覚悟を決めないと観れない。

なぜ、だんぬ様が短時間とはいえ、『なんとなく観てしまう』のか分からない。

ま、世間的には盛り上がってるようなので、それはそれでいいと思うけど。。。


ちなみに、戦う女の子系、戦隊モノ、変身モノ…つまりは子供番組全般あんまり受け付けないかも知れない。

子供生まれたら一緒に観ないといけないのが大変そう。

ポケモンとかドラえもんとか、大丈夫なのもあるけどに。。。
CATEGORY : 日記

COMMENT

私の子ども達は私の好みにより
戦隊モノとかは全く観ませんでしたよ~小学校に上がるまでは(^_^;)
テレビ欄が理解できるとか
幼稚園で周りが何とかいうまでは
大丈夫(笑)
ポケモン、ドラえもんは映画館に一緒に行ったけどね

母の嫌いなモノは観なければいいのだ!
当たり前だ~(爆)

孫娘様、カワイクて感激ですにゃよ♪
2010/07/28(水) 22:24:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [Edit
大丈夫よ~~。
生まれて数年はNHK三昧だから(笑)
一緒にグルグルドッカ~~~ンですから(笑)

戦隊ものなんて見せる気ないし。
2010/07/28(水) 21:05:01 | URL | rin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
