--.--.-- *--



2010.08.11 *Wed

そろそろお盆休み

明日からお盆休み。

だんぬ様が。

なのに、台風です。

特に出歩かないからいいか。。。

実家に帰ろうとしてたんだけど、『どうせ月末に来るんだから、来なくていい』と言われてしまった。

ま、確かに、そうなんですけど、猫成分の補給とかご飯作らなくていいとか色々あるじゃない…?なんて思ったけど、黙ってハイと言いますた。

お盆休みはアパートでグダグダ過ごします。

でも、17日に来るらしいので、祝い品を買いに行かねばの。

ちなみに、映画の1本くらいは観に行きたい。

**********

ようやく頂いたトマトが色付いてきた。

早く食べたい。

**********

最近、横になってる時、体が揺れるくらいに動く事がある。

どんだけ暴れん坊将軍なんだろう…恐ろしい…

名前は候補がひとつ上がった所で停滞しています。

**********

コメントお返事
隠します







>rin様
花火大会だったのですよ~
窓から見える人の群れだけで、行きたくないな…って正直思ってしまう(苦笑

病院には月1回ペースくらいで通院してるのかしら?
2ヶ月違いって感じだから、10cm位だね~性別は判明したかしら?
肉割れ対策は、専用のクリームを毎晩塗ってますよ。でも、動いたり張ったりするとパッツパツなので、効き目があるのか不安になる…(^^;

年明けに海外出張だよ…当初は11月予定だったんだけど、延び延びで年明け予定。初めての子育てなのに一人は厳しい…。すでに実家には連絡済みなので、いざとなったら逃亡するわ(笑 産後3ヶ月、首が座るまではなんにしても大変だよね。。。どうなるかは分からないけど、頑張る~

コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

明日夕方(会社終わったらすぐ)出発で実家巡りです。
台風と共に北上するよ(^^;

来月頭には、性別もほぼ確定する予定です^^
名前って難しいよね~。名づけの本かそうか?
結構見てみると、候補あがると思うよ。
やっぱり、意味とか画数とかいいほうがいいじゃない^^
2010/08/12(木) 00:04:59 | URL | rin #- [Edit
↓なると、なんか良い顔してるよね~♪たのしみだわん(^^)

でもって、お腹の暴れん坊、大変みたいねえ(笑)
クリーム塗って頑張ってね☆☆
私もお腹が変形するくらい蹴飛ばされていたかったな~トオイメ…

私も明日からひたちなかへ帰省(この夏2度目w)
台風来てるってのに…ヤレヤレ
旦那様にいろいろやってもらって楽しいお休みを過ごしてくださいませ(^^)
2010/08/11(水) 11:20:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
