--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.14 *Sat

お盆休みの過ごし方

毎日グウタラしてます。

名前考えたり、カタログや本見ながら準備的なものを進めたり、お腹痛くて不貞寝したりしてる。

ご飯作る時にかなりの確率で暴れられるので、どんだけ食いしん坊万歳になるのかと不安になる。

8ヶ月に入ったので、あと3ヶ月弱くらい。

**********

17日に、お母さんと妹様来るのかなぁ…

買い物すんのかなぁ…

うちの家族は結構色々ゆるゆるな気がする。

キツキツよりはいいけど、『夏休み最終日の子供』みたいな感じがしないでもない。

でも、そんなにひどくないか?よく分からないな。

いざとなると早いけど、私だけ適当って感じ?ん~?

**********

コメントお返事
隠します。







>つきみぃ様

男の子の方が暴れるみたいですね…お腹が変形するとか、手足の形がなんとなく分かるくらい殴られた&蹴られたって聞くと、ヒィ~~~(((`д´;)ってなってしまいます。。。
お腹の暴れん坊は、自分でどうにも出来ないのがつらいところですね(笑
肉割れ対策と合わせて頑張ろうと思います!!

ひたちなか帰省、お疲れ様です“(uu)
台風は無事に?過ぎ去ってくれて良かったですよね…どうなることやらと心配しました(^^;

お盆休みは、旦那はあんまり手伝ったりしてくれませんが、ゆる~っと過ごしてます(笑
ここらで本腰入れて、名前でも考えようかと話してる所です。こちらも頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


>rin様

実家巡り、お疲れです~!!
台風は大丈夫だったかしら?

来月頭には、性別確定予定ですか~楽しみ~♪
一人目と違う方がいいのかな?ま、健康元気なら、どっちでもいいってのが親心ですかね(´v`*)

名前、難しい~(汗
本は大丈夫そうかな…飽きっぽいから見てくれないんだよね(大汗
そのかわり、名づけのサイトを巡ってみたりしてますよ。
意味とか画数とか、サイトによって結構違ってて、どうしていいか悩む…なので、最終的にはほどほどの所を取って付けようと思ってます。
親にも聞いてみないとって思ってるよ~

コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
