--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.09 *Thu

台風だった

昨日は台風でしたに。

今日は台風一過で晴れてますよ。風がつえぇ。。。

よく、低気圧が近付くと体調不良になる方がいらっしゃいますが、そんな感じで昨日は絶不調でした。

とにかく眠くて、起きてられなかったので寝てました。

昼間6時間くらい寝てた。

**********

通販で買い物をする事が多いので、この時期、秋冬カタログが届きます。

見てるだけで楽しい。

でも、見てるだけで飽き足らず買ってしまいそうなので、気をつけねば。。。

**********

笑い話

妊娠後期に入りまして、お腹が急成長してます。

お腹の皮膚がパツパツで、おへそも突っ張る感じがする。

『おへそも痛い』とグチったら、『あ~中で動くから、引っ張られて痛いんでしょ?』と言われた。

へその緒は繋がってません。

スイカの種を飲み込んでも、へそから芽は生えてきません。

**********

火曜日に髪の毛切ってきた。

半年分の積み重ねにより、普段の倍くらいの髪の毛の山ができ、美容師さんに失笑&感動される。

いままで、つむじ部分に団子にしてたんですが、梳きまくったおかげで団子にならなくなりました。

毛先の密度が相当減った。軽い。

しかし…なんで、こんなに髪の毛多いのかな…

**********

コメントお返事
隠します







>つきみぃ様

もともと出不精なのも重なって、ますます外出しない悪循環です(汗
1ヶ月前~直前まで働く方もいると思うと、凄いなぁ~って思います。
二人目の時期も考えてしまいますよね…

美容室、シャンプー台が結構つらかったです。
ギリギリの頃に、もう一回行こうと思ってたのですが、悩みます(=ω=;)

逆子は無事に直ってました!!
最近は逆子体操の効果が、あまりないと言われてるらしく、ちょっと冷や冷やしてたので良かったです。
とはいえ、お腹の中で絶えず動いてるのは確かなので、これから急に逆子に戻っちゃったなんて事もあるかもしれないですよね(笑

ノミらしきかゆみは治りました!!が、掻き跡が残ってしまいました…実家猫のバカ…(TдT)

コメントありがとうございました!!


>rin様

逆子、無事に直ってたよ!!
今の所、足らしき蹴り場所が一定なので、大丈夫そうだけど…何が起こるか分からない所が怖いわ(笑

チャイルドシート、回転式なのね~。
確かに新生児のうちは、慣れないし、首も座ってないからね~便利が一番だね♪
先日トイザ○スに行ってみたんだけど、買おうと思ってた回転式が無くて、西○屋にもなくて、メーカーサイトとか見比べてます…旦那はあんまり興味持ってくれなくてね…なんでもいいって困るわ~(=ω=;)
でも、回転式買う事にするよ!!文句は言わせない(笑

コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
