--.--.-- *--



2011.02.15 *Tue

とりあえず

最近あった事とかもろもろ順不同で羅列

連休は実家に2泊3日した
来月の連休も行く予定
5月は山形
おかん様の育児テクニック超絶
バレンタインのチョコは8割私の腹の中
車がリフレッシュ休暇中。本日帰還する。
ベビっ子全身が赤かさかさになってる。
こないだBCGしてきた。泣かれると泣きたくなる。
来月はDPT
来週は3~4ヶ月検診
ますます体重増加
あいかわらずのおっぱい要求。よく飲むので追いつかない。
あいかわらず哺乳瓶は嫌い
笑ったり、しゃべったり、泣いたり、色々面白い
股関節が痛い
髪の毛切りたい
冬なだけに毎日さぶい
さぶいとベビっ子がよく寝る。そんなトコは私似。
東北のハワイは雪が降らなかった。山方面に行けば降ってただろう。
ざんぷの感想が3冊分溜まっている
正月に持って帰ってきた本、いい加減読もう。
こっそりお絵描きしてみたが、ひどいものだった。
ビデオカメラを購入したが、携帯で動画を撮る天邪鬼な私
ベビっ子をあやす為にだんぬ様がジブリ熱唱
よつべで童謡を探したりする
背中の右肩甲骨下がもうずっとしびれている。気になる。
まじで太極拳やろう。DVD買ったきり放置してる。
リビングメインの時計の電池が切れて、凄く不便。単一電池め。
パソコンのCドラがそろそろヤバイ。クリーンアップはしてるけど、どう片付けていいか分からん。
それ以前に突然電源切れるので困る。

出来るだけ週1、2回は更新できるようにしたい
CATEGORY : 日記

COMMENT

乳飲み子いるとさ
身動き取れないんだよ。
1番気が休まるのが母様のいる実家でさあ…

あたしが近かったらたまには話し相手とかしてあげるんだがww
頑張りすぎると辛いから
程々にね

かさかさ。。。なおるといいね。
2011/02/16(水) 21:06:32 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [Edit
元気そうだね
ベビっ子はカサカサなのかな
ならば市販のベビー用化粧水つけるといいよ。それでもヒドイようなら化粧水→ローション→オイルの順でつけるといいらしいよ。
うちは化粧水だけで大丈夫でした。

こちらは兄優先で3時間おきの生活しております。

まだまだ落ち着かないね...
2011/02/15(火) 23:20:28 | URL | rin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
