--.--.-- *--



2011.11.05 *Sat

こそり

やべ、10月は記事書いてないな。
記事投稿用のページ開いたりの一手間がちょっと面倒くさいな~って思っちゃって。。。
いかんいかん。

溜まってたざんぷ感想を大量にあげました。
まだいっぱい残ってる。。。
めんどい。。。

**********

ベビっ子のこと

・1歳になりますた
10月30日で1歳になりましたよ。
大きな病気もなく、元気に成長してます。
つか、熱出したのが1回あったくらい。
誕生日のケーキは容赦なくぐっちゃ~してくれました。
で、食べてた(笑

・数秒たっち→自立→数歩あんよ
座った状態から普通に立ち上がるようになったし、大人がちょっと離れた所でおいで~ってすると倒れこむような感じだけど数歩歩くようになった。
時々は倒れ込み方式じゃなくて歩く時もある。
よちよち歩きから走るのなんてすぐなんだろうな~

・わがまま
気に入らないことがあると『きぃ!!』ってするようになった。
ダメなものはダメだけどな。
厳しい部分も必要。

・離乳食
歯はいまだに舌2本だけ。でも結構何でも食べる。
りんごとか器用にかじって食べてる。
好きな食材は、しめじwww
だんぬ様がビール飲もうとすると、缶で遊ぶ。←飲めない。

・色々
ipod曲流して渡すと耳に当てて踊る。
階段登るのも上手になった。
ソファやテーブルを脚から降りることを覚えた。が、まだ失敗することもあるので目が離せない。

**********

ぽーるのこと

・日々ぐうたら
毎度毎度でございます。

**********

コメントお返事
(隠します)







>rin様

お久しぶり~ご無沙汰でございますm(uu)m
みな様、元気にすごしてるかしら?
うちはみんな元気だよ~^^*

娘っこちゃん大きめなんだね!
成長曲線は目安だから…少し重くても健康第一!!(笑
年明けたらすぐ1歳だね☆

みんなで食事会とかして、のんびりおしゃべりでもしたいけど…なかなかタイミングが…
近いうちにぜひ!!

そいでは。
CATEGORY : 日記

COMMENT

久しぶり~♪
ベビちゃん順調で良かった~
歩くように◎とますます目が放せないから
大変だね、ガンバレ新米ママちゃん♪

あっという間に幼稚園に行くようになるさ~!
2011/11/05(土) 13:50:35 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
