--.--.-- *--



2008.04.13 *Sun

過去日記~日曜日

今日も熱が微妙に残っていたので、薬飲んで打ち合わせに行く。

正式に担当してくれる方との始めての打ち合わせ。
優しそうで気さくな感じのおじ様で、いろいろ教えてもらいました。

家族だけだから、特に何もしなくていいかと思ってたけど、やっぱりケジメだからちゃんとした方がいいんだなぁ~という考えに変わりました。

なので、少し準備にかかりそうです。

リハーサルもあるので結構大変そうだ。。。
一番大変なのは、当日に教会用のリハーサルします!って知らない所で決められてるお父さん。。。
ごめんね。。。(^^;)
モーニング着るとかないから、まだましだよ。

甥っこ、姪っこ達にも少しばかり手伝ってもらおうと思ってます。
たぶん大丈夫だろう。。。
やっぱり、なんつーか、適当気質が出まくり。
後日、改めて連絡せねばなるまい。。。
準備は私がやるんだろうなぁ…大変だなぁ…


打ち合わせ終了後、ちょっとゲーセンに立ち寄り。
だんぬ様は、大好きなサッカーのゲームをしてました。
ので、ポールはUFOキャッチャーをぐるぐる見て回り、●る~み~の手のキーホルダーを2つほどゲットしました。
単価が高い。目に見えて下手になってる。。。屈辱。。。

それから、サッカーゲームの終わっただんぬ様とムキになって取ったすぬぴ。
20080414224305
結構でかい。
UFOキャッチャーの穴から落ちて来れない大きさ。
1200円。
やった~~~
けど、これどうすんの???


帰宅して、ご飯食べて、ダッシュと日本沈没見ました。
日本沈没であまりの救いのなさに前半で恐怖。。。恐くて泣いてしまった。
だんぬ様が、まるで子供のように冷やかす。
でも、なんか、この時は、なんつー映画作ってんだ…と思った。
草ナギ君が悲壮感を、ますます煽るんだよ。。。恐い。。。
でも、ラストは思ってた通りに終わった。
日本沈没 スタンダード・エディション日本沈没 スタンダード・エディション
(2007/01/19)
草ナギ剛、柴咲コウ 他

商品詳細を見る



熱は、少々。。。
クローバー作ってたのですが、イマイチまとまらなくて、本格的に素材からの変更を検討しようと思ってるしだいです。。。
立体造形の難しさにぶちあたってます…(((((~д~;)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
