--.--.-- *--



2008.06.03 *Tue

再検査

今日、会社で健康診断の問診表が届いた。

先日、健康診断したはずなんだけどなぁ…と思ってみてみたら、血圧の所にマークがされている。

これ…再検ですねっ!!!∑(((@д@;)))


ポールは、血圧が高いらしい。
いつも2・3回、測り直しさせられるので、血圧測る前に妙な感じの緊張に襲われます。
だからだ。

…と、いうことにしておきます。



夜、テレビを見ていたら、某番組でメタボがやってて、そこから慢性腎臓病と高血圧の話に展開して行くという番組構成でした。

他人事じゃなく感じました。

腎臓悪いし…血圧高いし…

食生活に気を付ける&死ぬ気でダイエットだと思いました。


お母さんに塩分量計算式を再確認して…WiiFit再開しようと思いました。
明日からね。。。
CATEGORY : 日記

COMMENT

こんばんは~
先日は、こちらこそ、どうもでした(´ω`*)
お菓子は、おいしかったかしら??

うちの家系(父方)は、血圧高めだねぇ…
緊張感を和らげる対策法があるといいんだけどね。。。

カウンタ踏んだですか!!何か描くよ♪
ちなみに私も11000踏んでしまいました(ギャフン

コメントありがとうございます!!
2008/06/05(木) 23:10:18 | URL | ポールSQ #- [Edit
先日はお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました…!

私も血圧は2,3回計り直されるよ。もう一回、もう一回と促されて…(笑。体重よりも血圧計るときがどきどきします。

そーいえば、この前カウンタが10500だったよ!!ごっつぁんです。
2008/06/05(木) 22:57:31 | URL | 鳩子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
