--.--.-- *--



2008.09.13 *Sat

飲み会

20080914111911

だんぬ様の友人さんが飲みに来ましたよ。

私が前に派遣に行ってた所の人なので、久々に再会したよ~
あんまり変わってなかった。

一人は、今度異動になってしまうので、激励会。
一人は、こないだ2年ぶりに海外から帰って来たので、お帰り会。


また、お好み焼きを焼きまくって食べました。
他の選択肢は無い。
一応、きゅうりの漬物と茄子の揚げ浸しとキムチとお菓子があった。が、メインはお好み焼き。
で、酒も飲みまくりましたよ。3人が。
写真の他に、某国の酒(焼酎的な35%のすっきりテイスト)が1本。原材料不明。ラベルに書いてあるが、英語じゃないから読めない。

私は、日中太陽に当たり過ぎたのか、寝不足からか、頭痛が痛くて大変でした。(←脳みそ破壊
あんまり飲めなかった。


同じ会社の人間なので、仕事話が盛り上がり、愚痴大会と化す。
が、根がお気楽な人達なのか、酔っているせいか、そんなに深刻にならず声のトーンだけ上がっていく。声でかいぞ、おまい達!!

で、泊まって行くもんだと思ってたが、帰って行った。
私の寝る場所だけ確保できたら、3人はリビングに転がしておけばOKだったのに…朝ご飯の材料買ってたのに…


また、機会があったら、飲みたいものだ。。。
CATEGORY : だんぬ様

COMMENT

コメントありがとうございます!!
こんにちは~
確かに、コメントさせて頂きました!
ポールってしか書いてなったのに、覚えてて下さって嬉しいです(´∀`*)

絵は同人程度で修行中の身なので、素敵とか言ってもらえると感激です(((゚д゚*)))ドキバク

よろしかったら、また見に来て下さい!!
私も伺わせていただきます!!

コメントありがとうございました!!
2008/09/14(日) 13:53:05 | URL | ポールSQ #- [Edit
ブログ村からやってまいりました…
…て、あれぇぇぇ?
すいません、もしかして
以前私のブログにコメント下さった方ではござりませぬか!?

お名前に見覚えが…!( ゚Д゚)

絵を描かれる方だったんですね!
すごい素敵でビックリしました!

良かったらまた覗かせて下さい!

ポチリンコ(σ´∀`)σ
2008/09/14(日) 11:27:30 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
