--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.11 *Sat

お父さん、お母さんが来たよ。

野菜とか果物とか米とかお菓子とか紅茶とか、色々貰った。(食材のみだ。


やっぱり予想通り、お茶飲んで、テレビ見て歓談、持参したご飯食べて、お茶飲んで、テレビ見て歓談…(´ω`;)何しに来たのかな?


で、寺に行くと言ってましたが、日が暮れる前に帰りたいと言うので、アパートから2キロくらいの水族館に行ってきましたよ。(激近場

普段は混んでるらしいので、行く気なんてさらさらないのですが、せっかくだから行くだけ行って、混んでたら帰ろうということで行ってみました。

結構、空いてた。

ので、そのまま観てきました。

普通の水族館じゃないので、ショーとか無いです。がくじゅつきかん。らしいよ。(シーラカンスとか

それでも一番可愛かったのはゴマフアザラシ。あいつら海の萌え成分だ~(´д`*)


もそもそ観て歩いて、入口付近に植えてあった野菜的な花壇(こんにゃくとか大根が色々植わってた)を無駄に見て、2時半くらいに両親帰って行きました。

自分達も買い物して帰りました。



で、画像上げようと思ってケータイ探したら、無くて、車にもなくて、呆然・・・(゚д゚||)

まんまとケータイ落っことしてきましたよ。水族館に。

気付いたの6時くらいで、だんぬ様が電話してくれました。

明日、引き取りに行く。

でね、私のケータイのアラーム、猫がにゃ~おにゃ~お鳴きまくるものです。5種類くらいのぬこ達が、そりゃあ~激しくにゃ~おにゃ~お鳴くのです。

生ぬこのにゃ~おにゃ~おはいいが、アラームでにゃ~おにゃ~おはウザくて起きるよ(笑

休日は8時くらいに鳴る様にセットしてあるのですが…激しく恥ずかしいから電池早く切れろ!!!



ところで、午後イチの陽射しを浴びましたならば、うっすら頭痛になりまして、やっぱり強い光に弱いなぁ~と思った。

一時期は、車の運転中に対向車のライトが眩しくて頭痛になるとか訳分からん状態だったので、、夜にサングラス(薄色)かけて運転するという暴挙に出てました。

最近は、眼を逸らす。って事を覚えましたので大丈夫です。詰まる所、よそ見ですね。渋滞中とか危ないです。大丈夫じゃないです。サングラスの方が安全かも。。。


今日は、萌眼鏡様のライブ映像も見た事だし、疲れたので、早々に寝ます。

ぐだぐた文章でスマセン。おやすみなさい。
CATEGORY : 日記

COMMENT

コメントありがとうございます!!
先ほど無事に回収してまいりました!!電池が無くなってシュン…としてました(笑
トイレに落ちていたらしく、なんともお恥ずかしい限りでございます(ノд`;)

尺八の着信音、聞いてみたい~
渋くてカッコイイ~(゚∀゚*)
携帯の着信音って、結構気になりますよね♪

コメントありがとうございました!!
2008/10/12(日) 14:54:26 | URL | ポールSQ #- [Edit
おはようございまーす♪
あらら。
携帯落としちゃったんですね~。
でも、見つかって良かったです♪
猫のアラーム可愛い!
私はメール着信が尺八なので
いつも笑われます(笑)
2008/10/12(日) 06:02:27 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
