--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.12 *Sun

素敵眼鏡様

久々にCDを10枚ほど発掘してきてパソに落としてます。


そしたら、無くしたと思ったCDが出てきました。

同じの2枚持ってるのもなんなので、妹様に強制送付しようかと思ってる。くるりの『NIKKI』持ってるかな?

でも、前にも何か押し付けたな。。。コピったCD-Rか?『ワルツ~』と一緒に渡したよう…な…

とりあえず、気が向いたら連絡下さい。

で、

今日、聞いてるのは別のCD。

改めて調べてみたら、買い逃しが数枚あったので、しょんぼりしてます。

今更でも買おうと思ってます。

チェック甘過ぎ。

こないだ、取り急ぎで注文したCDは、今日見たら入荷日が早まってて、でも私の注文分の入荷日(来月半ば)は変わってなかったので、一旦キャンセルして注文し直した。

来週末くらいに届くよ~良かった~

楽しみ~♪♪♪






しっかし、久々に聞いてもカッコイイね♪

声も顔も、大好きだ!!!

あ~~~~~たまらんww(´q`*)タリッww

だんぬ様が少し似てると思う(ぽーる比(笑

身長はちょっと大きい。体重は比べ物にならない↑。視力同じくらい。年齢は一回り違う。

とにかく、試しにギター持たせて見てみたいわ…

……………でも、やっぱ駄目。イメージ崩したくない…(゚Å゚;)




ちなみに、5年位前の写真の模写。

全然、似なくて、3時間以上こねくりまわして、だんぬ様にも観てもらったりしましたが、結局、どうしても似ないので、断念投下→(ノ+゚д゚)ノ”コノヤロメ~


誰だコレ?になっちゃったよ。。。

色々難しいね。

COMMENT

そそそ…そなんすよ!!!
師匠ダイスキなんです(((照
高校の頃から…細々と15、6年…そう考えるとビックリ。。。

めぐちーぬさんのライブ報告で見かけてから再燃しまして、だんぬ様にキモがられてます(失笑
今思うと、凄い巡り合わせなんですよね…(´∀`*)

イメージは、ライブMCとかブログとか読んでると、なんとなく分かるので(笑)師匠自体の発するイメージは、全然大丈夫なんですよ~
でも、だんぬ様はデ…ガッチリなので許せないな…と。(ノ∀T;)ショッペェ…

そういえば、ニコニコ動画で『(□.∀□)』←こんなタグ作られてるんですよ…いろんなイミで悶えました(笑

コメントありがとうございました!!
2008/10/13(月) 13:12:30 | URL | ポールSQ #- [Edit
あらららららっ!
こここ、こりは!
このホクロは!!!

いやあの、同じ位置にホクロのあるそっくりさんとかじゃないですよね…?

そうですか…。そうだったんですか…!

ポールSQさん、イメージ壊したくないですね…。

どうしよう(*`д´*) ヒー!
2008/10/13(月) 12:12:56 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
