--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.16 *Thu

ちょっと悲しい

今日、CDが届いたのですが、ケースのトレイ部分と背面がガッツリ割れてました。

ディスク自体は綺麗だったけど、悲しくなってCD3周くらい聞いてしまった(笑

中古だったからなぁ…う~ん…

今まであんまりハズレに当たった事なかったから油断したな。。。


とりあえず、評価付ける前に連絡するか…

背面は輸送中かも。プチプチ梱包して割れ物シール貼ってあってもやりかねん…(-_-;)

でも、トレイはオビを収納する時に外して割ったんだな…う~~~


ちなみに、ずっと放置してあったミニコンポに電源入れたらCD機能が死んでた。

車のCDも故障してて聞けないので、MDに落とそうと思ったのに…ダブルで故障かい!!


イラッ…っとしたので、分解してみた。

会社にむき出しのそういったモノ達はゴロゴロしてるので、あんまり抵抗感なく分解してみたよ。

でも、もちろん、壊すの前提(笑

案の定、CD部分が変な動き…

だんぬ様に修理を依頼したが、『会社でも同じような事やってるのに、家でまでやるのは勘弁して』と言われたので、勘弁してあげた。

『分解するなら電源切れ』とも言われました。

ビリッっとしても家庭用電源だから、死にはしまい…痛いだけだ。子供の頃にビリッっとした事あるもんね。

とりあえず飽きたので、分解された状態で放置。明日片付ける。


で、結局、車で通勤時に聞くのは断念。

年末に車検なので、その時に直そう…ラパンちゃんガンバレ!!



昨夜の話を。。。自己満足メモ。。。



師匠のブログを見たら、回転寿司の話が書いてありまして、激しく吹いた。

コントのネタみたい…でも、災難でしたね…としか言えない…(*゚艸゚)モゴモゴ

だんぬ様にも読ませてみた。

笑ってた。


私は、お好み焼き屋さんで、ガス調節に失敗して『ボンッ!!』ってさせたことがある。(軽く

知らんぷりしてやり過ごしましたが、店員さんに不振な顔されました。ほほほ…


外食って危険…(゚ε゚;)
CATEGORY : 日記

COMMENT

うお~ん(ΩдΩ)
うっすら傷なら我慢も出来ますが、評価『良い』付けてて、5cmレベルの割れは納得が行かないですよね。。。でも、確かに送り返すの面倒です(`ω´;)

「CDがケースから外れない」のって、“5”が付くCDでしょうか?(笑
そのCDは、いまだに外れにくく、ツメを折ってしまいそうで怖いです(((´H`;)))ガクブル

コメントありがとうございました!!
2008/10/17(金) 07:55:04 | URL | ポールSQ #- [Edit
ありゃ~(; ゚Д゚)
CDのケースが割れてる事って
たまにありますよね~。

昔は交換してもらったけど
今はネットで買う事がほとんどなので
送り返すのも面倒だし…(ーεー;)

そう言えば、師匠のCDで
「CDがケースから外れない!!」というのが有りましたよ。

無理に外すと割れそうで怖いから
一週間くらい聴けなかったです(笑)
2008/10/17(金) 07:22:49 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
