--.--.-- *--



2008.10.25 *Sat

友人とランチしてきましたよ~

11時に待ち合わせて、食べて、しゃべって、デザート食べて、しゃべって、お茶して、しゃべってきました(笑

お腹おっきくなってた~
あと2ヶ月だよ~о(゚∀゚*о)ワクワク♪

身重なのに、5時間半もつき合わせてしまって…ごめんね(´д`;)
楽しくて、ついつい長くなってしまった…

でも、出産前に、もう1回会おうか~とか言って…(^^ワ~オ
実家に帰って来たから、のんびりだし、私のアパートとも近いので。。。
友人の旦那様とうちのだんぬ様が同じ会社だし、同じ派遣会社に居たから話が通じていい(笑

とりあえず、出産間近になったら、5時間はマズイと思うので、時間的な自重はしようと思います“(uu)よろ。。。

そういえば、手土産にメンチカツいただいたよ♪
帰宅後さっそく食べました。うまし!!!
出来る嫁だわ…



さて、だんぬ様は本日、バスケの練習に行ってました。

私が帰宅後、ごそごそしてたら帰ってきまして、階段を昇りながら『う~』とか『あぁ~』とか言ってるので、何をふざけてるのかと思ってたら、あんまり、ふざけた様子は無い。

どうやら、『ぎっくり』してしまったらしい。
ボール受けて、振り返った瞬間。くきっ…っと。
分析によると、太った事による遠心力の増加。つまり…デ。。。

明日、試合だったんだけど、辞退してきたそうな。

おじいちゃんのような動きでした。
ご飯食べて、腰にトクホン貼って、もう寝てる。(20:30現在
動けなくてわがまま言うから、寝てていいけど。。。
明日は、イベント終わったら、すぐ帰る事にしよう。。。
晩ご飯には間に合うはず。

とりあえず、寝てるから、イベント準備するか~~~φ(´ω`*)←あんまりヤル気ない
CATEGORY : 日記

COMMENT

止まらないね~
おしゃべりって楽しくて止まらないねぇ~(≧∀≦)
ストレス解消には効果あると思う!それと、言葉とか話の構成考える訓練にもなるね~私の話はあんまり人に通じないらしいので日々訓練です(笑
なんだか、日本文学科!!的な発言で楽しいわ~(笑

ぎっくり腰は、病院に行っても湿布くらいだから行かないって人が多いと聞いたんだけど、行くべきだよね~
年に4・5回、1週間って耐えられないよ…腰大事にしなきゃ…背筋鍛えよう(´ω`;)
2008/10/27(月) 23:28:15 | URL | ポールSQ #- [Edit
おしゃべりって楽しいですよね!やめられない止まらないって感じです(笑)
ストレス解消とか考え方の軌道修正してるんだなぁ~と思います。人と話すことの重要性を再認識です。
ぎっくり腰は早目の通院をオススメします。友人は癖が付いちゃって年に4・5回、1週間程度動けなくなっていたみたいです(^_^;)
2008/10/27(月) 10:58:46 | URL | rin #- [Edit
痛いですよね(゚д゚;)
私も、ぎっくり寸前になった事がありますが、ギックリつらいです!
腰って治りにくいし、長引きますよね…(~x~;)
だんなもtszkさんと同じような症状で、立ってられない・歩けない・座れないって感じなので、見てる方つらいです。。。

少し回復したみたいですが、悪化したら、病院に連れて行くようにします!!

コメントありがとうございました!!
2008/10/26(日) 22:36:25 | URL | ポールSQ #- [Edit
腰は・・・
ギックリはつらいよねぇー
私も去年の5月に椎間板を痛めて、長時間立っていられないし、歩くのもやっと。
それでも外せない仕事があったので、最高速度2kmでノロノロと仕事先へ向かった記憶があります。
つらかったなー
あまりひどい時は医者に行くことをオススメします~
2008/10/26(日) 16:36:20 | URL | tszk #LapiYBeE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
