--.--.-- *--



2008.11.20 *Thu

いんふるえんざ

すでに3人感染して休んでおります。

まだシーズンには早い気がするけど、流行ってるのかなぁ…

基本的に開発仕事なので、みんな時間が読めなくて働き過ぎなんだよ。残業規制もかかってる事だし、早く帰って寝て下さい!!

隣りの隣りに座ってるおじ様がAホンコン型だと言ってた。熱出るヤツ?
休む前はマスクしてたけど、分からないからなぁ…旅行前だけは避けたい。
旅行後だったらいいのかって話ですけど(笑
ちょっとノド痛かったので、あったかくして早く寝よう。


そういえば、元部長が『オレに回って来る頃には新型になってるかも知れない。出張も多いし、どうしよう…』みたいな事言ってたので、『新型だったら、検体で優遇されますよ』って言っときました。『優遇されるかな?』ってワクワクした顔してた。優遇されるかはさて置き、仕事が溜まるから無事でいて下さい。。。


インフルエンザの検査は鼻が痛いからやだなぁ…鼻血出そうだもんな…
で、ここ数年はインフルエンザにかかってないので、たまには…とか思ったり、思わなかったり。


とりあえず、皆様お気を付け下さいませ…“(uu)
CATEGORY : お仕事

COMMENT

新型コワイ(゚□゚;)
>rin様

インフルエンザは熱と関節痛の覚えしかなく…中耳炎になる事もあるのかぁ…厳重注意致します!!!チミも出産控えてるんだから完全防備で予防して下さいませ~(`д´;)

ダヤンはDVDも出てるよ~
ボックスで…たぶん、うん、5巻くらいだね…そんなに買えないよ…(;´_ゝ`)

>めぐちーぬ様

新型の対応策って尋常じゃないですよね。一人の感染者で県内全部休校って…バイオテロ?…((゚д゚;))ガクブル
発生しない事を祈りつつ、とりあえず食料品買い溜めしとこうと思います。。。

コメントありがとうございました!!
2008/11/21(金) 08:33:16 | URL | ポールSQ #- [Edit
うへぇ~!
怖いですねぇ。もう3人もですか!

毎年聞きますが「今年のインフルエンザは怖い!」みたいですね。
学校なんて、一人でも新型の感染者が出たら学校閉鎖ですってよ~(((l|゚Д゚l|l)))
そんな通達が来るくらいですから、本気で危ないんでしょうね。
2008/11/21(金) 05:45:56 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit
インフルエンザはツラいですよぉ~~(>_<)インフルエンザで中耳炎になってからは毎年欠かさず予防接種してます。熱で寝れない+耳が痛くて寝れないは、トラウマです(@_@;)なるもんじゃないよ~~! 感染されないよう気をつけて下され!

ダヤンはDVDも出てるね?確か5巻位。
2008/11/21(金) 00:55:34 | URL | rin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
