--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.10 *Wed

そういえば

今週末、イベントなんですが、何も準備してません。

いつもの事なので、あんまり、焦らなくなりました(笑
でも、サークルカットに、クリスマスプレゼントを配るかもしれないと書いたような書かなかったような…
なので、一応、何かを準備せねばなるまい…(=Å=)


それよりも、3月のオンリー打ち合わせしなきゃ!!
資料、印刷しとこ。
妹様にも連絡しなきゃだけど、傾向がほぼ同じだから、大丈夫じゃないかと思い込んで打ち合わせに望みます。
合同誌、なにになるかなぁ…楽しみ~


**********

『大神』プレイ日記

昨日、迅雷ゲトできてないと書きましたが、そのサブイベントは雷光でした。
ちゃんと鬼ヶ島で習得できるって。良かった。
攻略本片手にプレイしてる割に斜め読み。ちゃんと読んどけ!!

でも、それも気付いたの途中なんで、猫の塔を再度登ってみたり、カジキマグロ釣ったりしました。
だんぬ様が。。。
横で見てるとヤキモキするらしい。あと、釣り好きだから。
楽チンでした(笑

明日くらいには、もう1回鬼ヶ島に辿り着きたい。
イベント準備は…気が向いたら、前日の夜あたりに…嘘だよ、ちゃんと前々日からやるよ!!

………明日が、前々日前々々日だ!!(((゚д゚;)))ワォ!! ←ボケボケですません


**********

上司の話。

夕方(16時くらい)に、『熱が出そうな体調だ!帰る!!』って帰って行った。
夜(20時くらい)に、『熱が38度だ!!もう布団に入った。寝る!!明日の朝連絡します』ってメールが来た。

薬は、大量に種類があって良く分からないので、解熱剤と消炎剤を飲んだらしい。
マッチョだけど、結構、気管系弱くて、去年は入院したらしい。
まわりに風邪マンが多過ぎだよ。あと、仕事忙し過ぎ。大変。
たまには休んだほうがいい。

と、言いつつ、結構、書類溜まってるから…分かるヤツはコッソリ押しちゃおうかな…困ったなぁ…
居場所を教えてくれ!って電話も俄然増えるんだよなぁ…やだなぁ…

自分も風邪ひかないように注意したいです。
食欲はモリモリなので、当分は大丈夫そうです…(θωθ*)デブデブ
CATEGORY : 同人

COMMENT

風邪だけは阻止したいです(゚д゚;)
休まれるのが一番厳しいです…が、『無理して出てこないで、ゆっくり休んで、早く治してくれ!!』って思うのが正直な所です(笑

イベントもピンキリなんですよ~
テレビのは、夏冬の全国レベルのイベントですね!数万人ですから…引きますよね(((`д´;)アワワ
漫画だけじゃなくて、手芸のイベントとかもあるはずですよ☆そっち系は行った事がないので、いつか行きたいです~

コメントありがとうございました!!
2008/12/11(木) 08:11:57 | URL | ポールSQ #- [Edit
忙しそうですね~。
この時期、風邪で休む人が続出で
仕事が滞るんですよね~(ーεー;)
ポールSQさんも気をつけて!

イベント、楽しそうです~。
私もぜひ一度見に行ってみたいと思ってるんですが
ニュースで見た人ごみに激ビビリ。
想像だけしときます…(--;)
2008/12/11(木) 07:26:46 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
