--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.16 *Tue

ここ最近のこと

年賀状が白いままだ。

**********

黒ぬこ様の貯金箱をもろた。ニマニマしながら眺めてます。
だんぬ様は開封するなり首をもいだので、『なんて冷血漢!!』と思った。でも、つついたりニマニマしてるので、気に入ってるようだ。
我輩、名前はまだない。。。なので、候補を考え中。。。

**********

合同誌の締め切りが1週間ほど早いらしく、個人誌…とか言ってられないと反省。
とにかくネームを今月中に上げたい。

**********

大神プレイが中断しています。

原稿が入ると、ゲームはできない。
キャパいっぱいいっぱい(*`H´*)
でも、癒しを求めて、たまにはプレイしたい。

**********

通勤途中に腹痛に襲われ、『盲腸だったらどうしよう…おかんも兄も盲腸だったもの!!』とか思っていたが、10分ほどで収まる。
よくあるパターン。

**********

ラパンさんのオーディオ。
ポール/CD-Rフィルム破片の除去して欲しい(詰まってるみたいでCD聞けない)

車屋①/フィルム喰い込んでて取れないから、メーカーに送ります。

車屋①/動作しない(聞けない)

メーカー/ジュースか何かこぼしてて基板ショートしてるので交換です

車屋①/返却
という経路を。。。なんかひどい伝言ゲームのようになってた。

ジュースなんかこぼさんわ!!って言ったけど、疑いの目で見るので、腹立って基板交換拒否&自分でバラしたら、かなり簡単にバラせる範囲内にフィルムの破片がいまだに残ってて、キレる。
破片を綺麗に取って、前に塗装してもらった車屋②に持って行く事にする。そこで汚した可能性があるから…。それで駄目だったら、会社が専門家だらけなので、修理してもらおう~とか思ってた。実際、検証とかに使って、少し古めの余ってるナビつければ?って言われた。バラッバラにばらされてるのを組むらしいけど…メーカー違うから不安。

とにかく、車屋②に事情を説明。塗装の際にオーディオは外してないし、イジらないし、有り得ない汚れ方してるって逆に不思議がってた。汚れは白い粉っぽいものだったんだけど、それっぽいのは使わないとも言ってた。分からんけどね。
基板が汚れてるのは確かっぽいけど、車屋は電気関係イジれないんで~とかいいつつ、再度セッティングしてもらったら、何の異常も無く聞けた。

結果的に、車屋①の受付のおねいちゃんの理解力・記憶力の無さと、作業員の適当な対応と、メーカー(○ラリオン)の仕事の適当さに非常に不愉快になりました。
車検、他に出そう…

イライラで胃が気持ち悪くて、2キロくらい体重落ちてた(笑
すぐに戻るけどね~

**********

当分は、原稿ガンバリマス!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

もぎ!!っとΣ(@д@;)
なんの迷いも無く、首もがれました(泣
首もがないままにしようと思ったのに…しかも自分で元に戻せなくて、私が戻したんですよ!!
ガッチリ叱っておきました(`ε´+)=3

名前が決まらなくて…悩んでます(=ω=;)決まったらご報告しますからね♪

コメントありがとうございました!!
2008/12/19(金) 07:38:11 | URL | ポールSQ #- [Edit
ねこちゃん首もがれちゃったのですね!笑
ポールさんに差し上げたときに「首もげないから貯金箱にはできないわ…」といってたときのあの顔が忘れられなかったのですが、それを旦那様に向けたんだろうなぁと思ったら、すぐに想像できてにまにましてしまいました…´∀`!(こら!)
旦那様にも気に入っていただけたみたいでなによりです~☆つついたりなでたりもぎったりして可愛がって下さい!笑
お名前が決まるの楽しみにしてます^^*ではでは☆
2008/12/18(木) 15:38:30 | URL | あわな #- [Edit
疲れました…(TωT)
車屋に良い縁が無いみたいです(泣
女性は車とかオーディオとか知らないだろう。って思われてるんでしょうね…そんな事ないですよね!!
無駄なお金は払いたくないから、頑張りました((ФдФ))クワッ!!

漫画描くんですよ…オタ子ですφ(´ω`*)
でも、最近は全然描いてないので、コマ割りとか不安でならないです。9ページ描かねばなので、恐怖でガクブルしてます(((゚д゚;)))ちょっとだけ頑張ります。

コメントありがとうございました!!
2008/12/17(水) 08:14:50 | URL | ポールSQ #- [Edit
お疲れ様です~(゚□゚;)
まったく、腹立たしい対応ですな。
車屋め!(*`д´*)

そうかー。
薄々感づいていましたが
ポールSQさんは漫画を描かれる方なのですねー(いまさら?)

ますますカッコイイです~(*゜ρ゜*)
漫画描ける人、尊敬!!!
2008/12/17(水) 06:10:06 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
