--.--.-- *--



2008.12.28 *Sun

仕事納めてきた

昨日日記。

土曜出勤だもんで、アラーム鳴らなくて、普段アパート出る時間に起きまして、まただんぬ様がオロオロしてくれました。
すまんのぉ~~~


仕事納めの日ってのは、最終日な訳で、これだけは終わらせんと!!って気持ちと、もう~やる気しね~な~の中間なグダグダソワソワ感がたまらなく…楽しいというか、横隔膜のあたりムズムズっていうか、そういう感じでした(笑

最終日は、取引先の方からいただいたカレンダーやら手帳やらを一斉放出する日でもあります。
おっ様達がソワソワしてチラチラ見てるのは知ってたんですが、時間まで待つ。。。
その間に自分の欲しい物は確保。役得。
案内メール出して、開放した途端に人だかりになる。常に人が居る状態が1時間ほど続き、その後はまばらに人が来る。
5本とか持って帰る人は何に使うのか本当に気になる。。。

ポールは、ぬこ様の日めくりカレンダーと化粧品やさんでもらった卓上があるから要らんので、冷めた目で見てました。
みんな散らかすだけ散らかして、さっさと帰るからです。
これの片付けで、最終日なのに残業です。。。キィ!!(`д´+)


大掃除もしたし、部長にも挨拶してきたし、とりあえず、ようやく休める。。。


でも、年末年始は、車検とアパートの大掃除と年賀状と原稿をしなければならない…一番頑張らなければならないのは原稿。1/18のイベントでペン入れしたくらいまでは見せられるようにせねば…


2008も終わっちゃうんだなぁ~
CATEGORY : お仕事

COMMENT

お疲れ様でございます(´∀`*)
>rin様

土曜日まで稼動させなくていいだろう…と思った。でも、仕事納めラッシュで、帰宅まで1時間半くらいかかってしまうので、ある意味、今年は良かったような…(=ω=)
掃除は16時くらいからやるんだけど、いつもグッダグダですよ(笑

>めぐちーぬ様

仕事納めのソワソワって、不思議ですよね(≧ω≦)わかってもらえて嬉しい~!

楽しい年末年始の前に、年賀状と大掃除と格闘します!!自業自得とは言え…頑張らねばデス(ΦдΦ;)

コメントありがとうございました!!
2008/12/28(日) 23:32:21 | URL | ポールSQ #- [Edit
お疲れ様でした~♪
いよいよ冬休みなんですね♪

仕事納めのソワソワした気分
わかります~!
いつもと違う雰囲気がタマランのです(笑)

私はもう何年も味わってませんけど
あの雰囲気は好きでした~(-m-*)

楽しい年末年始、過ごして下さい(*ゝ∀・*)ノ
2008/12/28(日) 19:58:56 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit
仕事納めお疲れ様でした。
土曜日出勤が最終日って少し微妙だよねf^_^;
元会社も午後から社長挨拶・掃除等やって打ち上げして終わるから結局5時には帰れなかったなぁ~~。
今日からお休み、ゆっくりして下さいo(^-^)o
2008/12/28(日) 18:03:20 | URL | rin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
