--.--.-- *--



2009.02.04 *Wed

ばとん

バトンちょうだいしました!
ありがとうございます!!
では、原稿を放棄して答えようと思います♪
イエッフ~ヽ(’ε’)ノ



【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
⇒淡波さんです。

2.このバトンを回すご友人を書いて下さい
⇒ヤベ友達少ない(笑
淡波さんにレシーブ(笑
KIBIKIさん。夏芽さん。妹様。←妹は友人に含まれるのか?


※ここから先は1、2で回答したご友人で回答して下さい。


3.一番面白いご友人は?
⇒KIBIKIさん。大神話が凄い(笑

4.結婚してもいい、寧ろ結婚したいご友人は?
⇒S子様(笑←2番に載せてないし(爆

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
⇒ぐうたらなので、拒否られそうで書けない

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思えるご友人は?
⇒いろんな所がブレイクでございます(笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
⇒妹様

8.可愛いご友人は?
⇒淡波さん。そのフリフリ服をめくったろか!!と思う(ノ゚∀゚)ノ”ウェ~イ←変態

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒淡波さん。も~~~相談なさいな!!

10.逆にいじめたくなるご友人は?
⇒夏芽さん?で、さらっと逆襲されるんだ(笑

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒KIBIKIさんはエンドレスで歌えそう&楽曲幅広そう。
 私は低音担当。で。お願いします。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒淡波さん。でぃずは楽しかった♪まったり旅行とかも楽しそう。
 あと、オカン&妹と旅行に行きたい。←家族話か

13.思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒苦しゅうない!!かもん!!!(ノ゚∀゚)ノ”←変態

14.ご友人と大冒険する事に!それぞれの職業を与えて下さい
⇒隊長→KIBIKIさん。副→妹様。萌え→淡波さん。癒し→夏芽さん。
 ポールはおかしい人でお願いします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ttp://mblg.tv/btn/view?id=8129←頭にh入れて下さい。
------------------


なんか、ポールの変態っぷりが暴露されましたね。。。
変態というか…バカというか…足りないというか………

想像にお任せします!!d(>v0)=☆

で、も一個。
…は、長いので、隠します。。。





絵師バトン

■何歳頃から絵を描き始めた?
→小学生くらいかなぁ

■鉛筆派?シャーペン派?
→シャーペン

■ペン入れに使う物は?
→ハイテック!!!付けペンは性に合わない。

■色塗りに使う物は?
→アナログはコピック。デジタルはお絵描き掲示板・写真屋。

■今の自分の絵に満足してる?
→のー

■尊敬してる絵師は?
→いっぱいで描けない。

■デジタル派?アナログ派?
→お絵かきはデジタルが多い。漫画は完全アナログ。

■デジタルと答えた方、何使ってる?
→お絵描き掲示板メイン。写真屋練習中。

■背景描くの好き?
→嫌い。必要に迫られて描く程度。

■どんな絵が好き?
→色々幅広く。

■絵を描く時の環境は?
→音楽を大きめにして外界と遮断。もしくは、好きなDVDを垂れ流す。

■絵を描く時気をつけてる事は?
→バランス。骨格。筋。

■自分の理想の絵は?
→色々。

■得意なパーツは?
→得意なパーツなんて無い。

■苦手なパーツは?
→手。全身。細く描けない。がっちりな人ばっかりだ。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
→創作だったら女性。二次創作はおっ様。

■こだわりの画材は有りますか?
→こだわりは無い。描きやすいもの。

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
→ひっつん。描きたくないけどお願いされるので。。。

■人物を描く際、どこから描き始めますか?
→輪郭。顔

■何色を多く使いますか?
→モノトーン。淡い色。ビビットな色はよっぽどじゃないと使わない。

■使うのが苦手な色が有れば。
→濃い色。

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
→ん~。

■完成までに1番時間が掛かった作品は、どの位時間を描けましたか?
→構想中という放置期間を含めたら1ヶ月くらいかも。でも中身は数時間なんだろう。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
→見て回る。ピクシ部に登録したい。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ。
→綺麗。繊細。萌え。

■自分の得意な画材は?
→シャーペン(笑

■逆に苦手な画材は?
→ペン。

■自分の絵に対してどう思いますか?
→イカン。

■絵柄を変えられるとしたら、どんな絵柄に成ってみたいですか?
→動きがあって、魅力的で、背景がある絵。

■自分の絵柄で、嫌いな所。
→安定してない。

■一つだけ改善出来るなら何処にする?
→思考回路から改善。

■構図はどうやって考えてますか?
→こんな~って浮かんだのを、こねくり回す。表現力不足で描けないのはしょっちゅうです。

■ペン入れする時に使うペンは?
→ハイテック。でも、カラーの時はコピックのマルチライナーも使うわ~

■着彩時に何か面白い素材を使った事は有りますか?
→マニキュア位じゃないでしょうか。時間かけないで描けるものしか使わないので。。。

■お絵描き中のBGMは何かありますか?
→最近はボカロ。師匠関連。くるり。山崎まさよし。某アニメサントラ。

■一枚描きあげるのにだいたいどのくらい時間かかる?
→顔だけで、描きなれてるのは5分くらい。お絵描き掲示板は10分~数時間。写真屋はまだあんまり使えないので、数時間イジって放棄したりしてる。

■資料とかは?
→二次創作がほとんどなので、コミック。画集。創作はネットとか。

■食べながら、飲みながら作業しますか?
→コーヒー。ベタベタしないお菓子。

■下書きもペン入れも色塗りも同じ紙にする?それともトレースしてからする?
→コピーが多いが、面倒な時はそのまま塗る。

■最後に自分の考えた質問を一つ付けたして回して下さい。
→一生描き続けますか?
→たぶん。

■次に回す人。
→ご自由にお持ち帰り下さいませ~(´∀`)ノ”


バトンお持ち帰り:
 ttp://www.blogri.jp/baton/?id=64140←頭にh入れて下さい。
ブログリバトン置き場:
 ttp://www.blogri.jp/baton/←頭にh入れて下さい。



改めて答えてみると適当さがあふれんばかりに(笑
シャーペンで描いて、スキャンして、写真屋で加工ってのが理想。
まだ、技術がない。勉強。

CATEGORY : 日記

COMMENT

遅くなりました…φ(。。)
おぉ!!お持ち帰りして下さいますか!!めぐちーぬさんの絵師っぷりの数々を垣間見る事ができるなんて…(*゚∀゚)ノ”やった☆ありがとうございます!!
楽しみに待ってます♪

コメントありがとうございました!!
2009/02/06(金) 20:55:38 | URL | ポールSQ #- [Edit
絵師バトン
おおお!憧れの絵師バトン!

頂いていきます~♪♪♪
すぐには出来ませんが
近いうちに(`・ω・')キリリ!
2009/02/05(木) 20:23:05 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
