--.--.-- *--



2009.02.09 *Mon

オワタ?\(^∀^)/

って事にして下さい。。。本文のみ。。。


もう、これ以上貼るのは無理です。←たぶん

保留にしてたコマは、いまだに放置ですが、終わったって事にして下さい(笑

で、表紙考えようと思ったけど、呆けてしまいました。。。すません。。。


また、明日からガンバルわ~


**********


明日は、2月9日で、『肉球の日』だそうです。←猫友日めくりカレンダー参照

子ぬこ様の肉球は、この世の宝だね。

うちで飼ってたぬこ様達は、皆、外に出るもんだから、ガッサ~してまして、楽しくなかったです。。。

や、でも、土とか詰まってて面白いんですが(笑

草の実も運んでくるし(笑


なんで、アパート周辺には野良ぬこ様がいないんだろう…港近いからみんなそっちに居るのか?

ぬ~~~

野良ぬこ様が居ないのはいい事なんだけど、でも、ちょっと横切るくらいあってもいいじゃないか!!(=ΦωΦ=)ノ”ニャ~
CATEGORY : 同人

COMMENT

お久しぶり~
ベビちゃんともどもお元気かしら?

実家の倉庫に野良ぬこ様!?…(゚ω゚;)
こぬことかデブッチョ……けしからん!!見たい!!“o(`皿´*)o”
確かに野良ぬこ様の歓迎は出来ないかもだけど、ええなぁ…ぬこ様…

コメントありがとうございました!!
2009/02/10(火) 19:05:43 | URL | ポールSQ #- [Edit
ご無沙汰してます。
私の実家には野良ぬこ居ますよ。倉庫に住み着いてるf^_^;
たまに、こぬことかデブッチョが歩いてます(笑)
歓迎はしてないんですけどね(^_^;)
2009/02/10(火) 16:43:36 | URL | rin #- [Edit
ふおぉぉ!!(((0ω0*)))
完全室内育ちっ!!?
にくきう「ぷにぷに」…?触りに行きたいです!!はわわわ~ヽ(@д@ヽ*)))))
ぬこ様欠乏なので、羨ましいです…にっくにくしたいです(笑

コメントありがとうございました!!
2009/02/09(月) 22:16:09 | URL | ポールSQ #- [Edit
にくきう☆
我が家のニャンズは完全室内だから
にくきう「ぷにぷに」だよ~~ん♪
触りに来るぅ~??(笑)
2009/02/09(月) 11:39:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6 [Edit
肉球☆(0v<)b”
表紙とコメント欄にチビキャラを描けば完了です!!
ようやく、ここまで辿り着きました…あとちょっと頑張ります!!

肉球の日って素晴らしいですよね…普通に「肉の日」位にしか思ってなかったので(笑
山崎さんとみーちゃんは、あんまり外に出ないんですか?もしそうなら、ふにふに肉球ですよね!?羨まし過ぎる…(´ω`*)
外に出る猫ちゃんは、肉球はイマイチでも、お土産が楽しいですよね♪

コメントありがとうございました!!
2009/02/09(月) 08:17:38 | URL | NO NAME #- [Edit
にくにゅーの日~♪
あとは表紙だけですか!
もう一息!ファイトォ~(`・ω・´∩)

肉球の日!!!
そんな素晴らしい日があったのでありますかッ(@@:)
今日は思う存分肉球をいじくり倒そうと思います( ̄∀ ̄)ぬほー♪

そう言えば、昔飼ってたぬこは
ガンガン外に出るタイプだったのでガッサーでした(笑)
2009/02/09(月) 06:54:16 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
