--.--.-- *--



2009.04.14 *Tue

はわわわ~~~

お絵描きしたい!!

HPと、てぶろと、あなろぐでも描きたい。。。。。

あと、漫画をむさぼり読みたい。。。

GWは、実家に帰って、漫画&文庫回収すんぞ!!!


とにかく、もう、勉強ヤダ。

でも、なんとか、あと4日、がまん…orz

もう、計算なんてできねーよよよ!!(((φ(゚д゚;)ドヒィ!!

パニックでひどい時には、繰り下がりの引き算すら出来なくなりますよよよ。。。


心、穏やかにする為に、回収予定本を羅列。。。




漫画

浅田寅ヲ→パイドパイパー
絶チル
福屋堂
烏丸響子
ナウシカ
うしとら
GS美神
谷川さんの本
他、何か…思い出せん
(いくえみ綾は妹も読むので保留)

文庫

京極堂シリーズ
渡瀬さんの本
罪竜
電波彼女&紅


単行本

ハリポ
ダヤン


10年近く非難本棚として溜め込んでいたので、いったん回収せねば。
でも、アパートの本棚はこれ以上入らないので、悩む。
当分はダンボール住まいしてもらうしかあるまい。。。
CATEGORY : 日記

COMMENT

いっぱいなんです。。。
映画ナウシカは、漫画ナウシカ(全7巻)のうち、2巻分なんですよ~
もっと、こう、複雑で深くて暗くて神聖な話になってます…(´д`;)

回収予定本は、マイナーなのが多いので、分かりにくかったのかもです(=ω=*)
やっぱり、読む方にはいるんでしょうか?買い過ぎだよな~とは思ってました(笑
会社の人で、漫画部屋(!?)に入りきらなくなったから、分解してデータに落として保管してる人が居ます…上には、上ですね(笑

コメントありがとうございました!!
2009/04/15(水) 20:10:12 | URL | ポールSQ #- [Edit
おおお、回収予定本
「ナウシカ」しかわからんとですΣΣ( ̄◇ ̄:)
しかも、本になっている事を知らなかった!(アニメしかないと思っていた)

友人同士の間では、わりと漫画好きなんですが
世界は広いなあ、と痛感する今日この頃…。

ポールSQさんの読書量はすごいですよね!尊敬です(`・ε・´)
2009/04/15(水) 06:09:50 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
