--.--.-- *--



2009.04.19 *Sun

水戸

20090419214809

試験…オワタ\(´∀`)/

オワタ…よ…


ま、水戸への旅&試験&お買い物の話でもしましょうか。。。





5:45 起床
6:30 出発
8:00 到着

9:30 午前の部、試験開始
11:45 離脱

13:00 午後の部、試験開始
15:30 時間切れ

水戸駅まで歩く←2.5キロ
16:30 青葉でラーメン。←うまし
お買い物←だんぬ様パーカー。私ハンカチ。←靴も服もピンと来るのなかった。
18:30 水戸を後にする←だんぬ様は飽きっぽい
20:00 帰宅


**********


帰宅後、自己採点をしてみました。←だんぬ様に調べてもらった。

正式な発表じゃないので、怪しいですが。。。

午前→71%
午後→61%

午後微妙。。。

つか、だんぬ様も受けたのですが、午前→72%。午後→77%。(=ε=;)ムムン
しょせん、理系と落ちこぼれ文系の差だよね…エヘ

結果は、1ヶ月くらいで来るはず。。。あとは、採点で神采配がある事を祈るばかり。。。
あ、合格率30%位らしいです。

あ~~~もう駄目だ!!
おつかれした!!自分!!しばらくは遊ぶぞ~~~\(´∀`)/
CATEGORY : 日記

COMMENT

あざす!!
>めぐちーぬ様

久々に試験気分味わいました~ぐったりしました(笑
しばらくゆっくり~と思ったら、『次の勉強(別資格)しなさい』って言われました…ご無体なΣ(゚д゚ノ;)ノ
でも、本買っちゃったし、お絵描きも、原稿UPも、pixiv登録もしたいです!!盛りだくさん(笑

>つきみぃ様

水戸駅の南口だいぶ綺麗になってました~
私の兄が、ひたちなかで働いてます(^∀^*)

試験、シスアドでした!
理系なだけでは受からないですよ!!凄い~!!!
文章が分かりにくいし、範囲広いし…パソコン&社会人知識って感じですよね…思い出してもつらいです…(´ω`;)
合格祈願ありがとうございます☆

コメントありがとうございました!!
2009/04/20(月) 22:31:42 | URL | ポールSQ #- [Edit
おつかれ~☆
水戸!
今度のGWに帰るよ。
といっても、隣のひたちなかに、だけど(^_^;)

試験、もしかしてシスアドとか?
シスアドだったらむか~し(確か7年前)に受けた
一応理系なので受かった(笑)
ポールちゃんの試験の合格を祈っていますよ☆

しかし。。。。シスアドとか全く使っていないww
2009/04/20(月) 18:09:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6 [Edit
お疲れ様でした~~(o>ω<)o
試験の緊張感など、もう何十年も味わっていない私。
ポールSQさんの奮闘に乾杯!です(o>ω<)o
これからはノンビリお絵描きなどして
過ごしてください~♪♪♪
2009/04/20(月) 08:21:31 | URL | めぐちーぬ #xTmZI9Ps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
