--.--.-- *--



2009.04.22 *Wed

今日は大丈夫だった


保存の時に、変なマーク出たけど無事うpできた。

何も考えないと正面描きになってしまいます。

春っぽい色で描いてみた。


**********


そういえば、だいぶ前に描いた鉛筆描き漫画をうpしようと思ってます。→この辺の記事

名目は、拍手御礼。

が、汚いので、少し加工してからになります。GW辺りかと。。。

本文見開き(A4)で6P…興味ある人が自分で製本できるようにまるっと全部上げてしまおうってのは自分の中で決定してます。
イベント買いしてくれた方には申し訳ないが、当分イベント参加しないしな~在庫もないしな~

で、どういう状態でうpしようか考え中です。


★候補1.サイドバー拍手内でランダム表示させる。←根本的にランダム自体微妙&携帯の人見れない

★候補2.記事にパスワード付けてうpる。←パスワードどうすんだろね?

★候補3.追記部分に隠しつつサムネ表示。←妥当。


なんにしても携帯の人は見れないかも知れない。。。


それから、そのうち、HP&通販用のページ用意するつもりです。

微妙な活動だし、放置プレイで、妹様に迷惑かけてるので…(´ω`;)

これは、夏くらいまでを目標に作ろうと思います。載せるイラストも描きたいし。

基本のんびり、ちみちみやっていきます。。。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
