This Category : ざんぷ感想11

--.--.-- *--



2011.06.07 *Tue

ざんぷ感想11~26

表紙→なると。

(掲載順)
なると→巻頭C。雷影の説得。
わんぴ→兄弟の演説。ホーディが動き出した。
べるぜ→誤解って怖いな。
りぼん→Dの暗躍。ツナエンマ共闘。
とんち→今回は鏡のようだ。
ばくま→吉田氏の暗躍。エイジ何すんのかな。
まじこ→シオン儀式がんばる。
めだか→なるほど。
ぶりち→姫なごむ。甘いものはいいよね。
ぬらり→ようやく黒田坊が気づいた。
えにぐ→そういうことでしたか。
ほけん→身代わり。みんな幸せになる道はあるかの?

次号→すけっと。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.06.07 *Tue

ざんぷ感想11~25

表紙→わんぴ

(掲載順)
ばくま→巻頭C。模倣犯を逆手に取りました。
わんぴ→おとひめ様!!
なると→ネジに化けてた。
べるぜ→黒男鹿。大爆発。
ぶりち→センターC。姫が強いじゃないの。
とんち→化け猫から逃げる。
りぼん→センターC。Dきもい。
まじこ→ぎゃんぶらー。
えにぐ→センターC。しげるの力。
ぬらり→山ン本きもい。
めだか→セクシーな図書委員。
ほけん→経一形勢逆転。先生も形勢逆転。

次号→なると
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.06.07 *Tue

ざんぷ感想11~24

表紙→とりこ

(掲載順)
わんぴ→しらほし凄いな。
なると→ラブレターは受け取り拒否で。
とんち→センターC。ようやく出発できた。
ばくま→シュージンが追い込まれてる。
べるぜ→スーパーミルクちゃん。
めだか→センターC。2周年か。宝探し開始。
まじこ→ルーが仲間に加わった。
りぼん→一方的だな。
えにぐ→キジマがエニグマなのかなぁ。
ぶりち→ゲーム。姫参加。
ぬらり→あとひとつ。
ほけん→経一フルボッコ。先生到着。

次号→ばくま。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.05.19 *Thu

ざんぷ感想11~23

表紙→新連載。

(掲載順)
とんち→巻頭C。タイトル違うけどいいか。絵がなるとっぽい。
わんぴ→おとひめ。ジンベエ。
なると→九尾の不満。チビ時代。
りぼん→D実体化。変な髪型。
ばくま→シュージンは繊細。
まじこ→センターC。新しい魔法を作る。
べるぜ→すーぱーみるくちゃん。
えにぐ→続々と消えてます。
めだか→ツンデレになった。
ぶりち→みんな仲良くすればいいのに。
ぬらり→茶飲み友達が副将軍。
ほけん→あ~終わってしまいそうな雰囲気。

次号→とりこ。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.05.19 *Thu

ざんぷ感想11~22

表紙→こち亀。

(掲載順)
わんぴ→タイガーさん。
なると→でかい。
ばくま→同窓会。PCP模倣犯。
まじこ→ルーがんばる。儀式完了。
べるぜ→センターC。アランドロンの扱い。ふるぼっこ。
えにぐ→パスワードが揃って色々分かったけど、分からない。
ぶりち→いちごがでしゃばる。雪緒。
りぼん→むっくビックリ。Dきもい。
めだか→パンツはいかんだろう。
ほけん→ハデスてんてー復活。
ぬらり→ひしゃくで叩かれる黒田坊。池から出てくる鯉伴。

次号→とんち。前に読切でやってたやつ。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.05.19 *Thu

ざんぷ感想11~20・21

表紙→銀さん怖い

(掲載順)
わんぴ→タイガーさん。
ばくま→蒼樹さん男前!!今週の平丸さん、結果的に失敗した。
なると→足止め失敗。
べるぜ→ヒルダ強いじゃないの。男鹿、ベル坊、アランドロン。
まじこ→センターC。エマは大胆。儀式を頑張る。
ぶりち→チャド破壊王。いちご無謀だな。
えにぐ→しげるも何か能力があるようだ。
りぼん→むっくの勝ち。
ぬらり→黒田坊頑張るが、さらっとかわされる。
めだか→面談。
ほけん→鈍ちゃん!!

よみきり→ハイキュー。四ッ谷先生の人。バレー。

次号→こち亀。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.05.19 *Thu

ざんぷ感想11~19

表紙→なると。かかってんてー

(掲載順)
べるぜ→巻頭C。ひるだかっけー
わんぴ→おとひめすげぇ。
なると→いるかてんてーとなるとの絆。
ばくま→今週の平丸さん。素敵。
まじこ→ケーキ食いたい。
ぶりち→体で覚えましょう。月島。
えにぐ→アル、加減しましょう。
りぼん→事の真相が判明。むっくvsD。
めだか→モブキャラに謝れ。
ほけん→クルエル。三途川てんてーかわいい、経一はばか。
ぬらり→爺様がまだ若い。
おうま→最終回。もっと続いて欲しかった。

次号→わんぴ。

CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.04.15 *Fri

ざんぷ感想11~18

表紙→銀魂&すけっと

(掲載順)
わんぴ→過去の話に。
ばくま→改心した。編集って大変だな。
なると→アスマ封印。イルカ先生久々だ。
まじこ→野生児はイケイケだった。乳は強い。
べるぜ→ヒルダ復活。
ぶりち→一護頑張ってるけど、なんか異変が。
りぼん→なんとかなったようだ。
えにぐ→綺島って人恐い。
めだか→二学期が始まった。
おうま→園長の小さい頃の話…泣く。しかし、なぜ呪い受けたのかな?
ほけん→鈍ちゃん…私もダイブしたい。ハデス先生!!
ぬらり→黒田坊、全然雰囲気違うな。

次号→べるぜ。
CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.04.15 *Fri

ざんぷ感想11~17

表紙→とりこ

(掲載順)
わんぴ→ジンベエ驚き過ぎ。
なると→猪鹿蝶vsアスマ
まじこ→エマの画像が凄い。野生児現る。
ぶりち→たいとには巨乳成分が必要。すし河原。
ぬらり→センターC。3周年。鯉伴。
ばくま→七峰こわれる。
りぼん→センターC。エンマ正気に戻る。
えにぐ→巻き戻しまくり。
べるぜ→偉い人いっぱい。となり。
おうま→キサゾー頑張る。馬。
ほけん→男の子だっていいじゃないか。
めだか→決着。安心院さんが出てきた。

CATEGORY : ざんぷ感想11

2011.04.15 *Fri

ざんぷ感想~15

地震で購入できなかったので、webで読んだよ。

**********

表紙→ナルト

(たぶん掲載順)
なると→巻頭C。アスマ。ミフネ。
わんぴ→ゾロが頑張る。しらほしはオエッってされてもキラキラ☆
べるぜ→黒ベル坊はテープ仕様。
ばくま→七峰、顔が怖い。
まじこ→弱い者イジメ、良くない。
ぶりち→姫、びびたよ。
えにぐ→迷路怖い。靴発見。
りぼん→エンマ…。むっくん。
めだか→ネジ貫通。めだかちゃんは強いな。
ぬらり→黒太坊ちょっとかっこいい。
ほけん→鈍ちゃん…けなげ。みんな頑張ってるな。
おうま→本物はクマ。
CATEGORY : ざんぷ感想11

★ピクシ部★



★てぶろ★



★みっちり本棚★



★密林★





★gremz★

9本目成長中!!



★ぬこZONE★

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



★まくぱぺっと★





少し歩きたい。。。



★忍者★

にんにんにん



★あし@★



RSSフィード



QRコード

QR



★プロフ★

ポールSQ

Author:ポールSQ
まったり、ぐうたら更新中。
コメント、拍手、キリ番、お気軽にどぞ★



★ついった~★

paul_sqをフォローしましょう



★カレンダー★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目標→毎日更新



★ランキング参加中★



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村





★拍手お礼画像★

拍手する

12/6 更新



★カウンタ★

NEXT、45,000。

リクエストは、コメントか拍手から、どぞ。 35,000、40,000hit絵、準備中。



★カテゴリ★



★最近のコメント★



★ブクマ(LOVE)★

このブログをリンクに追加する



★過去へ★



★一言物申す★

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 駄目っ子ポールSQの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
